(無題)

August 16 [Sun], 2009, 11:55
ただいまコミケ参加ちゅう。

今日旅行^

August 13 [Thu], 2009, 6:45
なんか久しぶりの更新だなぁ・・・


そういえば最近友人のタケシみたいな人と校庭に大きく腋巫女と書いたら
盛大に怒られたw

アトはエヴァ見に行ったり、ドラクエクリアしたり(2週間)、タケシがうちにとまりに来てニコニコ&東方をやりこんだっけなぁ・・・
なんか懐かしい・・・


東方永夜抄のエクストラのもこたんが何回やっても倒せない。
後ろにまわって打ち続けようとしたら弾幕に当たって死んDAAAAAAAAAAAAAA

あと今日から伊豆旅行です。それ終わったら部活やすんでコミケです!!!
まぁまた暇だったら更新します。では

漢検

July 09 [Thu], 2009, 21:58
なんと漢検準2級合格しましたwww
なんか適当に受けてみたら合格しちゃいまs(ry

今週末・・・ついに・・・ドラクエの発売日だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
きたあああああああああああ。
おれはこのときを待っていたぜええええええ!
さーせん。調子に乗りました。
デも最高にうれしいです!
はい。

エヴァきたああああああああああ

July 03 [Fri], 2009, 21:48
はい、ブログ名とスキンを変えました。
いい加減この小坊っぽいブログ名を変えたいと思っていたので
変えちゃいましたwてへ^^^
まぁ気にしないでください。


ということで題名どうり今エヴァの序を見ています!
やっぱいいですねエヴァ
あ、いまエヴァが電池切れになれました。
でもやっぱいいですねエヴァ。
今度オフ友と「破」を見に行くつもりです。


アト今日学校のお昼放送で
sweet little sistersが流れましたwww
しかもフルで。
その瞬間俺の食欲が消えましたww
で、今度放送委員にかけてもらうため
CD作成中です。
ではまた今度。

June 20 [Sat], 2009, 20:04
はい。今塾にいます…
なんか漢字テストでクラス最下位になり約480個程度書かされています(泣)
これ携帯での更新なんで、これで一度終りにします。
では。

カオス

June 13 [Sat], 2009, 22:15
やべぇww
学校の放送でメルトが流れたwwww
クラスの中で一人だけ知っていた俺は
つい「なにぃぃぃ」と叫びましたとさ。
テラカオスw

ついに
東方永夜抄イージーをクリアしましたぁ!!
案外簡単でした^^
次は風神録でもやろうかな。

てか最近学校で東方が流行ってるw
一人はまだ体験版。
一人は紅魔卿。
一人はほとんど。
もう一人が俺。
最近もう学校がカオスw

June 08 [Mon], 2009, 21:51
こnです。渋谷です。
さて疑問かと思いますが今回のタイトル(祝)というのはなんと
昨日友人から借りていたゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアしました。
さて、らすぼすのガノンさん。

はい、初見8分で倒せました。
はっきり言ってざこかったですwwww
でもトドメさしたときは結構気持ちよかったです。

さて次からは東方に力をつぎ込もうと思います。

てか最近でもないんだが秋葉いきてぇぇぇぇぇ・・・・


そういえば最近新たなる組曲が出ましたよね!!!
今度このブログに乗せたいと思います。

やばもう書くことが無い・・
やべぇ明日学校ダりい。

そんだけですw
ではノシ

すんげーお久な更新

May 26 [Tue], 2009, 21:03
マジでお久しぶりです。渋谷です。
なんかいつの間にかにこのブログが1周年やっていることに気がつきましたw
まあいつもどうりに最近のことを
ぼちぼち書いていこうと思います

最近やっとドラクエZをクリアしました!!
まあ普通にレベル上げしたら
ラスボスがものすごくすんなり倒せました。
ラスボスあっけなさすぎwww
で最近は東方にはまっております。
弾幕げーなので俺のかなり苦手なジャンルなのですが 
友人に勧められやった下手だけどはまりましたw

最近部活がマジ忙しい。
一年生の面倒まじだりい
練習試合が多すぎww

↑はい愚痴でしたwきにしないでください。

まあもう書くことがないので、一旦やめます。
また近いうちに更新したいのですができるかどうか・・・
ではまた

渋谷剣の日常01

March 24 [Tue], 2009, 20:31
お久しぶりです〜
渋谷です〜
はい。インフB型にかかりました。
まぁそのおかげでWBCをみなが学校で大掃除をがんばっているとき見れたけれどねwww
ふはははははははははははははは
はい自重します。
WBCと言えば日本優勝しましたね!!!!!
2連覇きたああああああああああ!!!!!!
Yahoooooooooo!!!
おめええ。

あと学校を休んでいる間にドラクエZやりまくりました。
まじでやりまくりm(ry
まぁ実際どれくらいかというともう第二形態まで変わる‘おるごでみーら‘に会いにいけます!
でもまだ装備が雑魚。まだかなり時間がかかりそうです。
まぁ気長にやるかぁ〜ww


ということで明日終了式です。
一年間早かったなー。
まあいいや。
では



テスト直前

February 22 [Sun], 2009, 17:50
お久です。
あれから色々ありまして更新がこんなに遅れてしまうと・・・
さーせん


ということで前回言った百人一首のことですが
なんと学年1位取っちゃいました!!
この変人ニコ厨が。


アト最近何故だかポケモンとドラクエZにはまっております。
ポケモンに関しては最近プレイ時間が200時間越えをいたしました!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
はい自重します。
ドラクエに関してはグラコス5世に2回連続で全滅させられています・・・\(^o^)/
金が無いです・・リアルもゲームも・・


はい。明日期末テストです。
とにかく死んでいます。明々後日にはたぶん灰になっていると思われます・・・
まあとにかくしにマウスwww

そういえばそろそろ劇場版グレンラガンの螺巌編の公開ですね。
できれば初日に見に行きたいと思います!


では
プロフィーィル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷 剣
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-べ最近生徒〇の一存シリーズにはまっています。今年もラノベで金がなくなりそうです・・・
    ・ゲーム-無事にドラクエZをクリアしました!今は東方シリーズにはまっております。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像ryuke
» エヴァきたああああああああああ (2009年07月04日)
アイコン画像ryuke
»  (2009年06月20日)
アイコン画像らく
» カオス (2009年06月19日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» カオス (2009年06月16日)
アイコン画像ryuke
» カオス (2009年06月14日)
アイコン画像ryuke
»  (2009年06月13日)
アイコン画像猛火
»  (2009年06月09日)
アイコン画像ryuke
»  (2009年06月08日)
アイコン画像ryuke
» すんげーお久な更新 (2009年05月27日)
アイコン画像ryuke
» 渋谷剣の日常01 (2009年05月05日)
Yapme!一覧!
読者になる
広告