松村邦洋 ビートたけしとの出会い (Youtube)

May 12 [Sat], 2012, 22:03

松村邦洋 ビートたけしとの出会い


Youtubeで見つけた気になる動画。
10分間の動画ですが、おもしろいですね。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SNOOP
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・WEB
読者になる
日常的に音楽を聴いており、もちろん映画や本も楽しいわけで…暇つぶしといえばやっぱり一人で何かをしているんです。友達と外に遊びに行く事ももちろん楽しいのですが、僕が一番大事にしている時間は、さきほども言いました。音楽を聴く時間です。その際やはり、Youtubeや大好きなR&Bブログを見てます。映画を見るときはニコニコ動画がやはり多いですが。海外の音楽ブログや動画サイトなどももちろん見ます。スポーツも大好きで、週末のサッカー観戦は欠かせません。観戦といってもこちらはスポーツバーに行くか、動画でチェックするのみなんですが、やっぱりやめられません。ゴルフも好きです。まだまだヘタクソですが、一生懸命練習中です。僕の友達も一緒にゴルフを始めたのですが、そのゴルフブログも見てあげて下さい。結構おもしろいですよ。他に趣味といえば、やっぱり歴史関係の話です。これに関して言えば話が止まらなくなりますので、少しだけにしておきますが…三国志など中国の歴史も好きですが、伝説や神話の話・世界の古代文明の話なども好きです。ミステリーなども書いているお気に入りのブログがあります。それが、歴史・古代文明と世界のミステリーです。専門的な事もいっぱい書いてますし、何より興味深い文明の話ばかりです。世界のすべてを知る前に自分はこの世界にいないと思いますが、いろんな昔の事について勉強するのは楽しいですね。音楽や映画も一緒ですね。極力いろんなモノを見たり聴いたりしたいと思います。そういえば、最近夜の遊びが楽しくなってきました。なぜでしょうね。今まではまったく興味が無かったのですが。w 一応ブログには載せられないので、さりげなく設置。SNOOP…しかし、世の中おもしろい動画がいっぱいありますね。音楽もそうなんですが、さて…長くなりましたが、これにて。
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる