(無題) 

2007年10月26日(金) 1時17分
昨日カットのチェックを受けました!2回目だったんですが結果は残念ながら不合格でした…(TнT)グラボブのレッスンを始めてからかなり長い期間がたってしまいました。今頃になって『もっと練習しとけば…』すごく後悔しました。気付くのが遅すぎました。次は絶対合格します!!!次回はいい報告がブログでできるように…★

(無題) 

2007年10月15日(月) 1時04分
『渋田さん、おいひいです〜(T∀T)』キッチンのかわいい後輩下田と久しぶりにごはん食べにきました☆しめのデザートおいしかったね〜(´∀`)女同士存分に語り合いました

(無題) 

2007年09月07日(金) 23時26分
東京行ってきました(≧∀≦)ゝしかし台風で大雨…にも関わらず東京タワー行きました★友達んちに泊めてもらって最高に楽しい夏休みが過ごせました!また明日から仕事がんばります!!!

夏休み(´∀`) 

2007年09月03日(月) 12時09分
今日から待ちに待った夏休みです★東京に住んでる親友に会いに行ってきま〜す★

(無題) 

2007年08月21日(火) 22時22分
生まれて初めてゴーヤを食べました…意外とあとから苦みがきますね(>д<;)チョット大人になった気がしました
ばしさーん見てますか?コメントありがとうございます★またお店行きますね

茶太郎 

2007年08月14日(火) 21時18分
調子のって2回更新してみました(~∀~)お婆ちゃんちのお婆ちゃん猫“茶太郎”です。よろしくニャー
あ(゜д゜))遅くなったけど雅ちゃんコメントありがとー(>∀<)さすがやね〜☆これからもその雰囲気で癒してくださ〜い

ランチ(゜н゜) 

2007年08月14日(火) 14時19分
友達とランチしました☆おいすぃ〜(´∀`) またまたお腹いっぱいになりました★

やきにくーーーっ!! 

2007年08月13日(月) 1時52分
今日は松林さんたちと中州の焼肉食べに行きました〜(>∀<)/やっぱりいいお肉は柔らかいですね!お腹いっぱいで大満足でした!ごちそうさまでした〜★

海!!!!!! 

2007年08月07日(火) 14時57分
今日は今年2度目の海に行って来ました!天気もよくてかなり気持ちよかったです!!しかし相当の紫外線を浴びたことでしょう……(TДT;)でもやっぱ楽しかったー(≧∀≦)♪

(無題) 

2007年07月23日(月) 0時04分
あっ!これがK氏です。かっこいいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuuuu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヤビ
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像たま
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像いなかのサキ
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像ミヤビ
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像ばし
» 茶太郎 (2007年08月16日)
アイコン画像しぶ
» ランチ(゜н゜) (2007年08月14日)
アイコン画像miyuki
» ランチ(゜н゜) (2007年08月14日)
アイコン画像ゆき
» 海!!!!!! (2007年08月12日)
アイコン画像ミヤビ
» 海!!!!!! (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる