彼氏ほしい。 

November 16 [Fri], 2007, 17:48
久々にヤプログで書きます。

今気になる人が二人います。
まずひとり目。
11歳年上のAさん。
10月の終わりに職場の知り合いのKさんとAさんが待ち合わせをしてました。
そこにたまたま通りかかった私。
Kさんを見つけて軽くお疲れ様の挨拶をしました。
Aさんはその様子を見ていたみたい。
次の日にKさんから
Aさんが私のことを可愛いと言っていたってことをききました。

5日にKさんとAさんが再び会う席に呼んでもらいました。

軽くちょっといい焼肉を食べて
KさんAさんの同級生のピアニストが演奏してるバーに行って
軽く飲みながら喋って帰りました。

その時に連絡先を交換してメールをしてる次第でございます。

来週に2人で会う予定です。

私のことをよく思ってくれてるのはすごくうれしいです。
だけど話がかみ合わない。
いまいち盛り上がらない。
まぁ2回目会ってから次は考えよう。


それからもうひとりのHさん。
夏くらいからかな?
うちの店によく弁当を買いに来てくれます。
最初はスーツ着て名札をつけてるだけなので
どこの売場の人かわからなかったです。
たまたま休憩所の掲示板に今年の新入社員が記事が張り出されてました。
その中に彼は居ました。

それからも週に一回から二回ほど買いに来てくれます。
メニューがいつも同じなんです。
「味噌チキンカツ弁当」
最初見たときは弱そうな無口そうな男だなって印象でした。
でもサッカーをずっとやってきた青年で趣味は読書。
仕事着はスーツでほとんどがスーツ着てくるんですけど
過去二回私服で来たこともあるみたい。
(私は未だ遭遇してないけど)

今は好印象に変わってきました。
笑うと可愛い笑顔なんです。
私服のときに体ががっちりしてるみたいでソフトマッチョくん。

買いに来てくれたときは少しでも会話を増やそうと頑張ってます。
なんだか仲良くなりたいなぁ〜なんてね。
まだ挨拶程度しかできてないけど。。。

でもこないだ夕方に弁当を買いに来ました。
たまたま私は違うお客さんを対応してて
店長が接客してました。
その後私が休憩に行ったら彼は休憩所で弁当を食べてました。
軽く声かけちゃいました。

これからも話掛けて仲良く慣れたらいいな。

恋終 

August 04 [Fri], 2006, 0:18
今日でもう諦めようと思います。
たぶんまだ好きな気持ちはあるし
彼がアクション起こしてきたら乗っかるとは思う。
でも次に進めるようにGoサインを出した。

私に好きな人がいるように彼にも好きな人がいる。

打ち明けてくれてありがとう。
楽しい時間ありがとう。
その瞬間が幸せでした。

また会いに行くと思うけど・・・目を見ることができるかなぁ?
目を見て話してくれるかなぁ?
てか会ってくれるかなぁ?


君に幸あれ

恋O 

July 15 [Sat], 2006, 22:15
今日キセキが起こった。


仕事で浜松に行くため電車に乗りました。

そしたら私が座った席から前の車両にいる人が見えました。

同じ年くらいの男の4人が座ってた。

4人がけのボックス席でしかも優先席を2つ使ってた。

よく見たらその中の1人がチューくんに似てたの。

本人かもしれんし、違うかもしれない。

声をかけたいけどかけれなかった。

それはただ私がスッピンだったから。

ちょっとの間メールできてなかったの。

これをきっかけにメールしてみた。

そしたらやっぱりチューくんであってたっぽいよ☆

しかも掛川までフェスで遊びに行ってたみたい。

ただの偶然なのに運命感じちゃうよ。

ありがとう♪

恋N 

July 14 [Fri], 2006, 22:57
うぅ〜
イヤだ。
こんな自分が嫌い。



昨日、1週間ぶりに会ったよ。
仕事が忙しくてめっちゃ疲れてたの。
そろそろ1週間経つから自分から会いに行った。

スッピンだったからとりまえずトイレで軽くメイクをした。

スタバ行ったんだけどなんかテンション上がらないの。
まず、レジにチューくんがおらんかったからね。
それからやっかしお疲れモード全開やったのが強い。

チューくんは作るほうにいたね。
だから今日はいつも頼むマンゴーをやめて
抹茶にしてみました。

作戦を考えてみたの。
違うものを頼んだらなんで違うのかな?って思われたいじゃん!
だけど現実はぜんぜん違った。



もうホントバカ!!
全くしゃべれてないよ。
抹茶くれた時に
チューくんが「お久しぶりです」って言ってくれて
私は受け取ると同時に「ありがとう」って言ってすぐ帰ってしまったよ。
なんか顔が見れなくて、恥ずかしいような気まずいような。


あれからメール来ないな。
前のメールは?で送ったのに。
もう前の内容は忘れてくれていいよ。
期待してた私がバカだったんかなぁ?
今までだったら
スタバに行った次の日とかに
「来てくれてありがとう」
メールが来たのに・・・


あぁ。こんなんで次を誘おうなんて
考えてる時点で無謀だわ。

恋M 

July 07 [Fri], 2006, 23:47
とうとう今日がやってきてしまったぁ〜

店まで迎えに来てって頼んだらホントに来てくれたぁ。
いざ出発!
まぁ目的地は決まってるから大丈夫なんだけどね。

お店着いたら意外に混んでそうって思ったら
ちょっと椅子に座って待ってたらすぐに呼ばれてよかったA♪

メニュー決めるのにめっちゃ時間かかってしまったぁ;
私はいつもの優純不断な性格が出てしまった。
サラダも食べたかったけど
あきらかにパスタだけでお腹いっぱいになる量なの!
そしたらチューくんがなんていったと思う?
「食べたらいいじゃん。食べれんかったら俺が食べてもいいし」
カッコイイー☆☆

こんなん言われて幸せ。
でも結局全部食べてしまいました。
なんか残すのが悪いかなぁっておもってね。

料理待ってる間、たくさん話をした。
ご飯食べてる間も。
チューくんが食べ終わって私が食べ終わるのを待ってる間も。
すごく幸せを感じたよ。
知らないことがたくさん知れた。
まぁチューくんのことだけではないけど。


食べ終わってうちまで送ってくれました。


いいことばかりではないよ。
つらいことも悲しいこともあったよ。
もうイヤだって思うときもある。
だけどココで立ち止まることはできないんだ。

恋L 

July 05 [Wed], 2006, 23:25
今日メールが来たよvv
こんなことで凹んだり浮かれたり
こんな毎日が幸せで楽しいわぁ〜☆
結局電池切れてたみたいだわ。
そんなイージーミスも可愛い♪

恋K 

July 04 [Tue], 2006, 20:23
ホントだったら今日一緒にご飯食べに行ってたはずなのに。
でも今日は居るって言ってたから行ったら幸せ♪
レジで会えちゃったよ☆
並んでる時はもうKnockin' Trackin'
あっ、ドッキドキってことね。

もうかっこよすぎて顔見るだけでにやけてしまう自分がいるわ。

それで今日はもうかなり会話してしまった。

「仕事帰りですかぁ?」って聞かれたから
「今日休みなんですょ」って言ってみたら
レジで日付確認してた。
今日がどういう日かわかったみたいで
「今日はホントすいませぇん、バイト入っちゃって」
謝られようが私には全然関係ない。
そんなの気にしてないから。

それよりかイマという一瞬が最高だから。

それでいつもと同じものを頼みましたよ。
あと最後になったけど「今度楽しみにしてる」ってことは伝えておいた。
彼女はいないにしても好きな人がいるとカミングアウトされちゃぁ黙ってられないよ。

でも笑顔がまぶしいとは彼のことをいうのかなぁ(笑)



今日一日初めてメールが来ない日だった。
今まで絶対一日に一回はメール来たのになぁ〜。
明日来なかったらこっちから送ってみよう!!


恋J 

July 02 [Sun], 2006, 14:11
ご飯食べ行く日、断られたぁ〜。
てかバイト入んなきゃいけなくなったみたい。
せっかくその日をお休みにしてもらったのに
仕方ないよね;
でも代わりに金曜日が休めるようになったみたいだから
金曜日に行くことにしたよ。
さすがに休めないから私は仕事終わりでね。

ホント一安心。

でもめっちゃ謝ってきた。
悪気があって日にち変えたわけではないしさッ。

アドバイスもらったおかげで行くお店決めました。
「パスタ」
チューくんも行ったことないって言ってて
そこでいいよって言ってくれたから。

七夕の日、いいことありますように・・・

恋I 

June 30 [Fri], 2006, 23:53



最近、順調に更新することが多くありすぎて嬉しい限りでございます。


今度、ご飯食べ行くことになったぁー。
誘ったのは私だけど断られたらどーしようってめっちゃ不安やった。
でも一日だけ空いてる日があるからその日ならOKって言われたんで。
その日を逃すと1ヶ月くらい空いてないかもって言われて
絶対その日に行かなきゃ!!って必死ですよ。
仕事のほうもお休みを頂きました。

デート休みです。

だから来月の私はけっこうハードらしい。
それでもいいんだぁ〜♪
だって頑張れるから。
今週も結構きつかったけどなんとか乗り越えれたし。

ただ、ドコに食べに行こうか悩み中☆
和風と洋風なら気分的に和風がいいみたい。
でもラーメンとかの単品よりもいろいろ食べたいって。
いろいろチューくんにも聞いたんだけど
結局私の好きなものでいいよぉ〜って言われた。
どぉしよう〜??

一緒に作ったりできるからお好み焼きにしようかなぁ?
でも外で会うのは初だしなぁ。
スパゲッティの五右衛門がOPENしたんだけど
まだ行ったことないから行きたいなぁ。
でも箸は和風だけどスパは単品だよなぁ。
私も20歳になったことだから居酒屋も考えたんだけど
いきなり酒入るものなんかイヤだし
何よりブーブー車乗って来るって言ってたから無理。
私だけ飲むのも変やし。

誰かぁ、早急にいいアドバイスくれませんか?


恋H 

June 30 [Fri], 2006, 0:02
水曜日にイオン行ったさぁ〜
エンドリのCD買いにね☆
それでスタバ行ったさぁ〜
別に火曜日でも良かったんだけど
チューくんにメールで聞いたら
火曜日は休みで水曜日なら居るって言ってたから
水曜日に行ったのさぁvv

そしたらレジにいる彼を発見☆☆
でも横には女の子がいた↓↓
まぁ新人さんを教えてるんだろうなぁ〜くらいに思ってたのさぁ〜
やっかし新人さんってやっかいだね;
仕方がないんだけど仕事が遅いの!!
私がレジ前に並んだ時には前に2人居て
順番で行けば私は彼のいる(新人付)レジをゲットできたはずなのに
隣りのレジのほうがさっさと空いてしまった。

でもここまでは想定内。

こんなこと今までに何回かあったからねぇ〜
だから今でこそできるワザを考えたのさぁ〜

彼が居ないほうのレジが空いて私の番が来てしまった時、
後ろに並んでる人に
『お先にどうぞ』って先に行かせるのさ。
そしたら必然的に次に空くのは彼が居るレジだから
そこをゲットできるの。
ましてや先に譲ってあげたからちょっと親切っぽくみえるし。
今でこそできる理由はやっかし
彼と知り合いになったから!
全く知らんくて勝手にこっちが思ってるだけやったら
他の店員や周りのお客さんやらから
アイツなんだろう??
っておかしな目で見られそうじゃん。
でも今ならそれができるから。

計画はバッチリだったのに私にはできなかったの・・・

だって、私の後ろにお客さん並んでなかったんだもん(>_<)
だから素直に違うレジに行きましたよ↓



いつもと同じマンゴー+ホイップを頼んださぁ〜

気付いてくれたかな?

わかんなかったかな?

ドキドキしてました。

仕事中、携帯が見たくてうずうずしてます。
トイレ行く瞬間とかにもこっそり持ち出してます(笑)
きっと、携帯が壊れたり、充電が切れたら
完全にパニクるとおもいます。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibutanijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる