はい〜 

February 18 [Sat], 2006, 13:51
ヲタクの仲間入りですな(爆)
テニプリばっか歌うとか、自分でもやばいって分かる(笑)

跡部ぇ 

February 17 [Fri], 2006, 19:30
跡部が、真田を超えた!!
ってゆーか、跡部最高(*´Д`)
やっぱり愛してるよvV

最近 

February 16 [Thu], 2006, 19:04
日本語関係のテレビ番組が多いですよねぇ…

あ、クッキーメロンパン食べなきゃなぁ(ぇ

 

February 15 [Wed], 2006, 22:10
中学の時の友達に、「髪めちゃくちゃ長くなったねぇ」とか言われました…
そんなに伸びたかなぁ…?


ってか、髪茶色なんですよ。だから、黒にしたぃ…(泣
地毛なんですけどね。学校の先生とか超五月蠅いし(笑)

プールとか入るとめちゃくちゃ茶色になるんですよ(苦笑)
やだなぁ…色素の薄い髪はorz


ってか、新しい携帯…結構打つの疲れる(爆)

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 16:13
これ、好きですw

ビックリして〜 

February 11 [Sat], 2006, 0:45
携帯がちっちゃくなっちゃった!!(は





……………………orz

風邪ぇー 

February 02 [Thu], 2006, 22:15
風邪、治りますた。

ってゆーか、あるモノ見て爆笑。バカだろ(笑)
俺はずーっと前から自意識過剰だって。君が知らないだけであって。
あぁ。別に可愛いとかかっこいいとは思ってないです。ってか、自分がかっこいぃとか可愛いとか思う人は思うだろうけど、自分は違う自意識過剰。なんてゆーか、色々な面で自意識過剰。
説明すんのめんどいからハショる。


寝ます。この人格疲れた(ぇ

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 23:57
落書きで描いた織姫。
うわぁ下手くそ。


風邪引きながら描くのはよろしくないっすね(苦笑)

頑張って 

February 01 [Wed], 2006, 17:22
「頑張って風邪治してね」

とか

「早く治して学校来てね」

とか見舞いメールが来るけど、
頑張ったら風邪が治るなら頑張るよ。
でも頑張ってんのに治らないんだよ


どうして私を求めるんですか

そんなに私は貴方の中で大きな存在になってしまったんですか















求めるだけ無駄なのにね。







そう思うのはいけない事なのか。
それは自由デショ。

イケメソ 

February 01 [Wed], 2006, 14:38
海猿面白いですよねー
特に去年の夏やってたevolutionの時が(*´Д`*)
仲村トオルに時任三郎!色男勢揃いじゃないっすか〜〜〜〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像名無し
» 頑張って (2006年02月02日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お昼寝 (2006年01月06日)
アイコン画像apple
» ナハハ〜(誰 (2005年06月14日)
アイコン画像apple
» 晴れたら君に会いに行く (2005年06月13日)
アイコン画像渋澤景菜
» ゼリー (2005年06月06日)
アイコン画像apple
» ゼリー (2005年06月06日)
アイコン画像apple
» USJダァ (2005年05月01日)
http://yaplog.jp/shibusawa-ura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibusawa-ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる