パーマ 

March 13 [Thu], 2008, 10:30
今までは学校の校則が厳しかったのでNGでしたが

卒業もしたし気分転換にパーマをかけたいなあと思い始めました

友達がかけてるのみていいなーと思ったのです。。

パーマってかけたらまた自分で巻き直さなきゃいけないんでしょうか??

それともそのまま・・??

やったことないので疑問がたくさん・・・

暇! 

March 12 [Wed], 2008, 14:07
高校の卒業式も終わって一足はやく春休み中なんですけど暇なんですよね・・

卒業旅行はこれからだし・・

まあ専門学校の宿題やらなきゃいけないんですがやる気がでなぃ

毎日がばいととダイエットで過ぎていきます

はあー

やっぱり卒業って寂しいもんです。。学校行ってるときはめんどうとか思ったもんですが

みんなに会えなくなるのは寂しいです。。

うーん 

March 11 [Tue], 2008, 19:05
体重が減りません・・

運動もしてるけど停滞期なんでしょうかねえ

まあ気長にだいえっと頑張ります。。

チズコットン 

March 11 [Tue], 2008, 11:16
最近やってるのが佐伯チズさんのローションパック!

乾燥しなくなった気がします(≧▼≦)ぁと私ゎすぐにTゾーンがてかっちゃうんですがちょっとそれが

てかりがおさまった感じです

気に入ってるので続けてます

美肌一族 

March 11 [Tue], 2008, 11:07
最近はまってるパック★

美肌一族シリーズです!

これゎ関東限定だそぅです(´∀`)

りんごの香りがします

納豆エキスがはいってるらしい!!

このシリーズ大好きです

宝塚☆ 

March 10 [Mon], 2008, 14:54
先週初めて東京宝塚劇場に行ってきました

宝塚観劇は2回目ですが前回は全国ツアーで見たので初の本場観劇!で興奮しました

観たのは『君を愛してる/ミロワール』です!

5列目の端の席でしたが舞台と近くて感激しましたショーでは生徒さん達とたくさん目があって嬉しか

ったです

やっぱり宝塚はいいですね夢の世界です

トップの水夏希さんかっこよかったしかもみんな脚長くてびっくりしました

細くてスタイル抜群でした

娘役の皆さんもお人形みたいに美しいし

本当に大満足の感激でした

来月は宙組公演『黎明の風/passion愛の旅』を観にいきます!!

大好きな大和さんの公演です

楽しみ

シンデレラ城 

March 09 [Sun], 2008, 21:19

先月ディズニーランドに行った時にあった雪にシンデレラ城

行った日わ大雪でした・・・

ひさびさ・・ 

March 09 [Sun], 2008, 21:17
かなり久しぶりの更新ですoo

ダイエットに失敗してから更新してませんでした

しかし!!

高校も卒業してもうすぐ専門学校!ィィ機会?だしまあ又頑張ってみようと思ぃます

で、、始めたのが『豆乳ジュースダイエット』です

『ESSE』に載ってたもので自分で豆乳ジュースを作り3食のうち一食をジュースに置き換えるっていうものw

豆乳好きだし簡単そうだからとりあぇず試してみます

今日で2日目!昨日はウォーキング、今日はランニングをしました

頑張ります

もぅすぐ夏休み♪ 

July 19 [Wed], 2006, 20:40
もぅすぐ夏休み

嬉しぃケド.好きなぁの人にぁえなくなる・・

やだなぁ・・・・

美白 

July 17 [Mon], 2006, 20:45
外の部活だったから真っ黒ぁんどソバカス。。ニキビも!!

紫外線強すぎでぉ肌がボロボロ

どなたかぃぃスキンケアがあったら是非教えてください

ダイエットとかスキンケアの情報交換が出来るぉ友ダチ募集してます

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校無事卒業しました 春から専門学校生です とりあえずばいととダイエットに励みます! 趣味わ散歩と宝塚観劇(大和さんが特に好きです)、映画、買い物、旅行w
Yapme!一覧
読者になる