今ムショーにおにぎりせんべいが食べたひ。 

2006年01月18日(水) 22時49分
なんとなく壁紙を変えてみたよ(´∀`*)
空っていいよねー。明け方の霞んだ色とか、雲ひとつない青空とか、雲間から見える太陽の光とか、夕焼けで赤くそまった色とか、暗がりを照らす月とか、ひたむきに輝く星空とか全部好きだ
一日の中でも空を眺める時間は他の人より多いと思う。
まず朝起きたら窓を開けて天気をチェックして澄んだ空気を吸う
んで、バス停までの道のりも上を向いて歩く。
んで、バスに乗ってるときも雲とか見てる
んで、学校までの道のりも上向き加減。(この時快晴だと機嫌が良くなる笑)
んで、授業中も空みてボーっとする
んで、部活でも夕焼け見てしみじみする
んで、家に帰ってくるときに星とか月とかみながら帰ってくる
んで、帰ってきて風呂あがった後に、ホットココアを飲みながらベランダに出て夜景を眺める→就寝
いつからこんなに空が好きになったんだろうか。
物心ついたときにはもう「雲になりたい」と思ってたからなぁ(´_ゝ`)

持久走 ああ持久走 持久走。 

2006年01月13日(金) 21時35分
新年はいって初のブログ更新(・∀・)
ってことでとりあえずあけおめ。(激遅

最近学校から帰ると眠くて眠くてしょうがない
なのに布団に入ると眠れない('A`)
まぁ理由は分かってるんですよ。私布団に入ると訳の分からない事を考えちゃうんですよ
例えば
セミって美味しいのかなぁ
とか
羽の部分がパリパリしてそうだなぁ
とか
でも足が舌に引っかかって痛そうだなぁ
とか(´_ゝ`)
んで後から「は!( ̄□ ̄;)早く寝なきゃいけないじゃまいか!」と我にかえって寝ようとするけど、
でもセミは顔が気持ち悪いから(略
と、またいらん事を考えたりを2時間程やります(馬鹿
誰か良い永眠グッズ紹介してくださいor2

暇すぎて何を思ったかブログ更新 

2005年12月31日(土) 1時12分
えーただいまの時刻深夜の1時をまわっております(´_ゝ`)
28日から部活が休みなので、夜更かし三昧でございます。
今日も寝たのは朝の7時半でしたおやすみじゃなくておはようやね
このままじゃ駄目人間になっちまうぜっ!ちくしょう!(手遅れ

さて・・・トロ子に有頂天っぷりに嫉妬でもしながら音楽に浸ろうかな・・・

年越しはやっぱ蕎麦ですよねー 

2005年12月26日(月) 20時03分
今日は眼科に行ってきました
何故かってコンタクトを失くしたからです(´_ゝ`)目がゴロゴロして痛かったんで、バス停でコンタクトをはずした瞬間ビュオオオオオイタズラな風さんが吹きましてね。探しても見つかりませんでした
なのでしょうがなく代えのコンタクトを貰いにいったんですよ
そしたら2時間程待たされたあげく、『明日取りに来てください』って言われちゃいました(´▽`)ったく先に言えよ。
んで結局部活には裸眼でいきました。うん、ボールが見えないいつどっから飛んで来るか分からないからめちゃくちゃ怖い。((;゚Д゚))でもまぁ、そんななか部活も終わって無事帰って来れましたよかったよかったでも私、さっき気付いちゃったんです。

雪見ると肉まんが食べたくなる… 

2005年12月22日(木) 23時42分
今日も色々ありすぎて疲れたなぁが降ったせいで部活はお遊びタイムにうちは部員さんらがサッカーやってる間、うちとKさんで雪だるまを作りました(´∀`*)
可愛くないですかコレかなりの自信作です
ああ、眠いなと思ったらこんな時間・・・おやすみなさい!(え

パソコンついに復活!! 

2005年12月20日(火) 21時34分
ブログ新しく作っちゃいました
どうせさぼり気味になっちゃうんだけどね(´ー`)(早くも投げやり

てか聞いてくださいよ。今日かなりヤバイ事があったんですよ。
いつもどおりKさんと部活から帰ってきたときのことなんですけどね、地下鉄に乗ってたんですよ。んで、電車の中人がかなり多くてギュウギュウやったわけですよ。しかもめちゃくちゃ眠かったんですよ。部活で10`程自転車こぎましてね。運動不足の私が平気なわけないですよ。そんな中で事件は起こったんですよ。ふと窓の外を見ると暗かったんで、時間が気になったんですよ。だから時計を見ようと思ってパカッと携帯を開けたんですよ。そしたら次の瞬間何携帯さわっとんじゃぁぁ!!!!!と知らないオッサンに怒鳴られたんですよ。んでびっくりして訳が分からなくて見てみるとですね、私が立ってたの優先座席のすぐ横だったんですよ。それでそのオッサンは言うんですよ。お前はマナーも知らんのか!!学校に言うから学校名と名前を言え!!!!私正直に全部いいましたよ。馬鹿正直はこういうときに嘘をつけないから悲しいですね・・・。てか、学校に言う→担任の耳に入る監督の耳に入る

アディオスみなさん・・・私の分まで末永く生きてくださいね・・・orz
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えだこ
» 今ムショーにおにぎりせんべいが食べたひ。 (2006年01月19日)
アイコン画像えだこ
» 今ムショーにおにぎりせんべいが食べたひ。 (2006年01月19日)
アイコン画像とろこ
» 暇すぎて何を思ったかブログ更新 (2005年12月31日)
アイコン画像えだこ
» 雪見ると肉まんが食べたくなる… (2005年12月23日)
アイコン画像とろこ
» パソコンついに復活!! (2005年12月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuko1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる