新学期になり 

2010年04月15日(木) 12時27分
医療系の学校に通っています

学校の感想は
1 年齢層が高くてみんな老けてるなあ
2 脳の活性化になってるなぁ

など色々・・・


しばらくは 学校 家事 トレーニング バイトをうまく回す生活を頑張ります


日曜日は駅伝の応援で青空宴会です
私の出番(代走)はなさそうです

荒川マラソン中止残念会 

2010年03月21日(日) 6時57分
相棒とお茶してます
替え玉レースはないので今期のマラソンは終了です
 
 
 

禁断の場所へ 

2010年03月17日(水) 15時33分
平日なのに禁断の町へ行ってしまいました
松坂屋経由アメ横と言えばJR御○町ですよね?
 
買ったものはこれの他に数点(笑)
週末は買いまくった分だけ頑張って走らなきゃ(汗)
 
 

どうしましょ? 

2010年01月25日(月) 0時11分
数日前から とーちゃんかノーラン生活になってしまいました

汗をかけない生活を見てるのは 非常に暗いなあ〜

そして夕飯も食べずにスヤスヤ
空腹を押して寝るなんて私にはあり得ない

無理やり起こすべきだったかなあ?(汗)


ところで さっきYahoo!をみたら
「横浜女子マラソンが2月20日開催」のようだ
どうする秋マラソン?
個人的にには7年間やっていた秋の女子マラソンがなくなるのは非常に厳しいにゃぁ

大阪 横浜 東京マラソン 名古屋 どれを走るの?

あけましておめでとうございます 

2010年01月04日(月) 11時23分
今年もよろしくお願いいたします

元旦は我が家で駅伝
2日は我が家で箱根
3日は埼玉で箱根
4日の朝は ズームインで箱根を見てました
親バカならぬ箱根バカ?

そして我が家の両親はちょっと天然
父はJ天堂大はどうした?とか言ってるし 母は選手の名前ばかり覚えてる
娘とムコは解説者?

新年挨拶は箱根の話題で終わってしまったかも?


我が町の城西大六位おめでとうございます。
来月の坂○市広報に載るの楽しみです

次は私がマラソンを頑張りましょう
応援よろしくお願いいたします

出発モード 

2009年12月03日(木) 23時40分
久々の更新です
 
週末の大イベントのため小道具を作りました
 
 
 
なんだか分かりますか?
 
 
 
 
 
ゼッケンの裏につけるカーボショーツ?入れです
 
当日私は現地にはいけないけど
安全ピンで装着出来る予定です
 
私は市民マラソンでもこんなことしたことないけど
果たして役にたつのか?
 
 
うまくいったら作り方伝授しますよ
 
 
作品には自信ありやす!
 
 
 

やまと 

2009年10月03日(土) 18時30分
今 神奈川県大和市に頼まれてで向かっています


ほんとなら 練習をするとか南町田とか寄っていきたいけど そんな暇はなさそう


マネージャーって大変だよね?

ひとり中華 

2009年09月25日(金) 14時04分
昨夜は 走後に氷結を飲み干し
途中下車して 安い店で一人中華した

野菜ラーメンを食べたかったが 体を考え 野菜炒め定食にした
ビールも飲み満足

たまには外で一人ビールもいいかも

保育実習報告 

2009年09月17日(木) 10時08分
先日 埼玉へ
 
ゲストのちびちゃんが来てて抱っこ担当に
ちびちゃんは ただの抱っこではダメで 抱きしめながら動いてるのか好きらしので
大人は歩かなきゃいけないらしい
さすがのじーじも体力が足りないし
抱っこをやめて降ろそうとすると、私のTシャツの首を掴む強者ぶり?
パパからは「頑張れぇ!」って?
 
しかも 室内よりお外が大好きで 公園や川へ連れて行きました
力持ちのおばちゃん 大活躍出来たかな?
 
 
 

健康すぎる診断? 

2009年09月17日(木) 10時07分
予定していた健康診断に無事いけました
私のような暇そうな若者がたくさんいました
 
視力検査は左右とも1.2
体重も体脂肪もひどくはなかったです
採血の結果は後日に
 
 
山手線 ブラウン列車をやっと見かけましたよ
 
 
 
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibui
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せ馬体減量! 痩せマッチョ美人になりたい!
    ・クッキング-夢はカリスマ料理人 特技は手抜き料理!
    ・スポーツ-練習大王であり試合大王を目指す
読者になる
苦手なこと @携帯カメラの扱いA写真の整理B早起きC洋服の染抜きDおいC−料理を作ること
Yapme!一覧
読者になる