合格判定模試 

2006年01月30日(月) 11時59分
ぇっと、最近更新サボってましたすみません
先日スキー学習ヵラ帰ってきたんで今日が代休なんです
まぁ、雑談ゎ置いといて・・・

私ゎ進研ゼミの教材を保育所時代ヵラ愛用しています(長ッ!

まぁ、「赤◯ン先生の問題」なんてのゎ目標提出日までに出したのゎ片手で数えられる回数ですょ(ぉいッ!

最近、実力診断テストなどを出すともらえる「結果表&苦手克服ドリル」みたいなものがほしくてまともに出してます

さらに今回出した合格判定模試ゎ「志望校のコトを考えた変なモノ(?)が届くらしぃ

ってことで、県外の私立に憧れるしぶきちゎ提出を決意

そして、今日のAM9:00。起床。

「ぁー昨日の夜ゎいつのまにか寝たんだ・・・。ん、まてょ昨日の夜ゎ合格判定模試をやる予定だったきがするんだヶド・・・
ボヶAの思考回路が急速に動いたトキでした・・・

提出目標日・・・1月31日 今日・・・1月30日

・・・・・・・・・・(・∀・)アヒャッ。
・・・・・・・・・・(´∀`)ヶラA

寝起き早々、キライな数学と歴史ゎすきだけど地理ゎキライの社会に襲いかかったのでした

そして、AM11:30。お昼の(?)サイレンがなる。
郵便局へダッシュ
郵便局のばぁサンが「ぁ、これなら明日に届く予定ですよ。」

・・・合格判定模試それゎ時間との戦い

英語のお勉強@ 

2006年01月17日(火) 18時47分
はぃ、どーもっ!しぶきちデス

ぇっと、昨日ゎ更新忘れました!でも英語の勉強したんですょ

私ゎECCかよってるんですょ幼稚園の年長ヵラね

外人の先生に教わるようになったのゎ、2ヵラなのさッ

昨日ゎ同じクラス(ECC)のヤツが英検B級の勉強するからってワークだけやってました
(友達と恋バナしながらね

理科のお勉強@ 

2006年01月15日(日) 18時41分
今日ヵラ理科の総復習はじめました

まずゎ@年のはじめっから。。。この分野ゎ好きだった

テストも90点代でして。。。

まぁ、今ゎ聞かないで。。。

花のつくりとヵゎちゃんと覚えてたょ

数学の勉強A 

2006年01月15日(日) 18時31分
ぇー、久々に@時間以上数学に浸りました

本日もやはりニューコースを使って問題を解く。解く。解く。それだけデス

未だに正負の数やってるのですが、私ゎホントに分数がキライです。分数問題になると固まってしまうこれが私の習性

ぁ、私が2なのに正負の数やってるのゎ留年してるヵラぢゃないですょ

B年になってヵラぢゃなくて今ヵラ復習しようって考えなんですさ

数学のお勉強@ 

2006年01月14日(土) 21時08分
さっき勉強してきたヵラ、パソ開始

数学のお勉強してきたんです。。。

ぁたしが一番嫌いな教科。それゎ数学ぁたしの敵

今日やったのゎ先日ヵラ「やらなきゃなぁ」って思ってた正負の数

ニューコースって参考書を使って・・・Aページ分

Aページだってつらいんだょ受験がコワイ

私ゎ吹奏楽部なのッ♪ 

2006年01月14日(土) 12時56分
私の所属している部活ゎ吹奏楽部デスッ 吹奏楽部って分かりますヵ ぁの吹いたり叩いたりしてる部活デス でも、ぁたしの担当の楽器ゎ、弾くんです その名ゎコントラバス約Abの身長をもつ弦楽器 オーケストラでもジャズでも使われてる有名楽器 私がこの楽器を始めたのゎAになってヵラ @のコロゎ打楽器パートとしてシンバル叩きまくってました Aで弦バス(コントラバス)に移動した訳ゎ。。。。。。話すと長いので省略 まぁ、そんな訳でぁたしゎ弦バスやってるんですしヵも@人でだって!先輩ゎ引退したし、弦バスの後輩ゎ居ないんだもん ぇっと、後半愚痴ってしまいましたが、今日の更新ゎこれでOKだょね

第@回☆はじめまして 

2006年01月13日(金) 19時12分
Hello everyone

ぇっと、初めましてそして、来てくれてThanks

このブログゎ「しぶきち」とぃぅ人間が作ってます

学校のコト、部活のコト etc。。。たっくさん書いていきます

毎日見に来てねきっと、毎日更新さ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる