煮込み料理は悪と一緒に脂もすくう

July 24 [Sun], 2011, 8:02
基本的にスリムに興味があるので、ダイエットに関することをブログ・サイトに記載して行こうと思います。興味のある方、または時間のある方は是非、目を通してをいてください。
シチューやカレーのような煮込み料理は、やはり肉から出るうまみがなくて、野菜もおいしくならないですね。
そこで、旨みを野菜に吸い込ませながらダイエット効果を求めるなら、スープに溶けだしてくる脂肪分を、できるだけ取り招くことが必要だと思います。

最近は骨盤を正すと痩せると言う情報をキャッチしました!!本当かな?でも、沸騰すると、野菜の悪と一緒に脂肪分も浮いてくるから、こまめにすくい取ればいいでしょうね。
せっかく出たうまみなのに、ケチを言わずにお玉で大胆にすくうことでプチダイエットですね!!
お玉は、1回すくうたびに、湯を張ったボウルなどで洗わないと、悪がナビに戻るので注意することですね。いまはあく取りのペーパーシートも市販されているから、それを使うのも良いかもしれません。
また、食べる前日につくって、鍋ごと一晩冷蔵庫に寝かせておけば、表面に脂肪分がたまって浮いてくる。
これをとり招くだけでも、カロリーはかなりカットできますね。

以上で報告終了になります。わたくしの経験が何かの参考になれば幸いです。また次回の更新まで、ご機嫌よ。失礼いたします。
ダイエットPR
レッグマジック

シースルーライト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スリムになりたい
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shibougive/index1_0.rdf