採れたてニュース速報ダイジェスト!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibori
読者になる
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水嶋美有
イケパラ2 桐山漣 (2011年06月18日)
アイコン画像福田佐和子
紫吹淳 ものまね (2011年05月31日)
アイコン画像スマーフ
ドリカム 画像 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
« やぶへび 嵐 宿題くん | Main | 裁判員制度 日当 »
覚せい剤取締法違反 / 2009年08月05日(水)
美しい国へようこそ!: 酒井法子さん、山梨・身延山に?…「この人 ...

捜査関係者によると、酒井さんは夫が渋谷区内の路上で覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、近くに止めてあった車内にいたという。酒井さんはこの直後から長男(10)とともに行方が分からなくなっている。 ...(続きを読む)


覚せい剤取締法違反 | でんこの日記

芸能界の麻薬汚染は目を見張るものがあります。 連続して逮捕が相次ぐ。 ひどい話です。 そもそもどういうところから広まるのか全然分かりません。 警察に頑張ってもらうしかないですね。 覚せい剤取締法違反. 0. 覚せい剤取締法違反 ...(続きを読む)


まっきぃのブログ:酒井法子さん

警視庁幹部などによると、酒井さんの夫で自称プロサーファーの高相(たかそう)祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで3日未明に現行犯逮捕されて以降、電源が切れた状態だった酒井さんの携帯電話が、4日夕に一度、電源が入った状態に ...(続きを読む)


熱帯魚なまいにち: のりぴー行方不明

自称サーファーの旦那が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが原因であろうか。 何もかもが中途半端な情報の中で、本人たちだけが分かる絆というか本当のこと。 ホント、どうしたのかな。 「マンモスかなぴー」と言える余裕がないのが切ないところである ...(続きを読む)


未来派通信(´ー`)酒井法子さん、10歳長男を連れて行方不明 ...

同署幹部や所属事務所の説明によると、酒井さんは、夫の自称プロサーファー高相(たかそう)祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで3日未明、同庁渋谷署に現行犯逮捕されて以降、長男とともに、都内の自宅からいなくなったということです ...(続きを読む)


フレッドペリー 覚せい剤取締法違反

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。 「日本サーフィン連盟」や世界の連盟に「プロ登録」や「ランキング」もしてない まさに自称だったそうです。 お塩先生といい、ダメ夫は覚せい剤に走る傾向にあるのでしょうか。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


メイの日記:酒井法子が行方不明

どちらも原因は覚せい剤取締法違反(所持)だよね。 覚せい剤や麻薬はやはり周りの家族なども巻き込んでしまうので絶対やめてほしいですよね。 サンミュージックの相澤正久社長と義理の母で相談して捜索願もでているそうです。 ...(続きを読む)


週刊ポスト[TBS]ひるおび! 2009/08/05(水)12:00放送 | Blog de TV TBS

6月12日号で、今月3日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された夫と、現在行方がわからなくなっている女性タレントが、離婚の危機にあると報じていた週刊誌。 「週刊ポスト」の情報価格:360円. URL:http://www.weeklypost.com/ ...(続きを読む)


<<いまどきOLのちょっと痛いブログ>>:失踪・・・

覚せい剤取締法違反 しかもプロサーファーではなく 自称(プロサファー)だったそうで。。。 子供がいて奥さんがいて、薬を使用する人の気がしれません。 のりピーは失踪してしまったみたいですし 元気にとはいかなくても、ちゃんと過ごしてくれていれば ...(続きを読む)


ダイエット健康yuuの宝箱女性のショップ 失踪・・・酒井法子

旦那が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたことは ショックだろうし、妻としての責任も感じてるとは思うけど 自分は何もかかわっていないんだったら、そこまで責任を感じる事はないと思うけど。 家族や、事務所の人、ファンもみんな心配しているから ...(続きを読む)



親族が覚せい剤取締法違反で逮捕されました。今後どのような流になるのか教えて下....

親族が覚せい剤取締法違反で逮捕されました。今後どのような流になるのか教えて下さい。ちなみに、4/14に家宅捜索があり、そのまま病院へ行き尿検査で陽性がでて緊急逮捕。4/15同人は拘留されたと通知がきました。ちなみに初犯になります。どれくらいの量刑が一般的なのでしょうか?さらに、プラス罰金があるのでしょうか?(続きを読む)


義姉が覚せい剤取締法違犯で逮捕されました。裁判所からも身元引受人のところに、....

義姉が覚せい剤取締法違犯で逮捕されました。裁判所からも身元引受人のところに、覚せい剤取締法違犯で逮捕しました、といったような内容の手紙がきています。3週間ほどで即決裁判で出てきたのですが、本人いわく、覚せい剤は使用していない、前歴はつくけど前科はつかない、なぜ逮捕されて裁判にかけられたかというと共犯者を逃がしたからだ、と言うのです。そんなことってありえますか?覚せい剤取締法違反って疑いだけで逮捕されるんですか(続きを読む)






Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/shibori/archive/285
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
 Powered by yaplog!