今年もありがとうございました2010 

December 31 [Fri], 2010, 23:22
今年は更に日記を書きませんでしたなw

堂々と惚気たいというか、そのために気分変えたいというか、
ヤプログ内でブログお引越ししました。
ここでまったく言ってなかったので…今更貼ってみる♪
http://yaplog.jp/mineko_ribbon/
ま、こっちもそんなに更新してるわけじゃないけど、
少しずつ気まぐれにやっていきますわ。


さて、2010年を振り返ってみますか。

1月、暇だったww

2月、人生で一番バレンタイン頑張った!!www
そのためもあって、短期バイトを始めましたね。
一か月半しかなかったけど、テレアポ楽しかったな♪
あと車の免許無事に取れた! 冬道で卒検怖かったかも。

3月、新宿の階段でこけるww
4年続けたうどん屋のバイトも終わりでした…長かったな。
全然稼げなかったけど、まぁそれも人生だ、うん。
そして卒業式。結局大学に対した思い出ないな〜w

4月、入社式。無事新社会人になりました。
結構めんどかったけど。今はまぁまぁ楽しいかな。
このころの物流研修はなかなかハードだったw

5月、彼氏のお仕事内容がちょっと変わって、
なかなか時間が合わなくなったりし始めたかな。
システムの研修も始まって、ようやくSEっぽいお勉強になった。

6月、23歳になりました。
誕生日プレゼントになかなかのものをねだってしまった…w
でもとっても幸せな誕生日になりました♪

7月、セールス研修で千葉出張。
部長にわがまま言って、延泊させてもらって、
EJの皆さんと飲み会したり、帝亭に泊まらせてもらったり、
横浜でデートしたり、とても楽しませていただきました♪

8月、夏休みがないってせつないな…。
お盆の4連休は全部家族と過ごした。今までだってなかったなぁww
あと、パソ子がイカれました。未だ直してない。どーにかしないと。

9月、特にすごいことはなかったかなw
実況が完璧に停止。2011年に再開できるのだろうか。

10月、末にだけど、付き合い始めて1周年になりました♪
一緒には過ごせませんでしたが、幸せでした。
サプライズするたび素晴らしい反応が返ってくるので
やりがいがあるというものですw

11月、彼氏のお誕生日頑張った!!
そろそろプレゼントのネタは尽きてきたけど
いつまでも喜んでいただければなぁ…と思ってます。
あとはタクティクスオウガとモンハンに明け暮れるww

12月、研修が終わり、業務へ。
一番濃い内容の案件をもらったけど、大丈夫なんだろうかw
ま、来年には先輩になってしまうし、頑張らないと!


今年はかなり転機となった1年だと思う。
当然学生から社会人になったわけだし。
1年間ずっと恋人がいたのも初めてだね。
なかなか濃い1年だったと思われます。

今年を一言で表す例のアレは難しいな。
2007年『イヴァリースアライアンス』
2008年『実況動画とうp主達にありがとう』
2009年『EJ』 と 『引きが強い』

2010年を一言で言い表すと…
『出会いと別れ』
になりますかねやっぱ。
バイト先でいろいろな出会いと別れがあって
入社していろんな出会いがあって
忙しくなっていくうちにいろんな別れがあって…

これほどの年は当分来ないことでしょうw
ある意味で幸せといえる1年になったのではないでしょうか♪


2011年もいい1年になりますように!!

一周年!! 

October 31 [Sun], 2010, 21:48
今日で一応、付き合い始めて一周年ということです。


正直、『ようやく』といった感じ。

まだまだ先は長い予定なのでww



とりあえず、サプライズ成功したので気分はいいのです♪

一緒に過ごせなくても、十分幸せです

一目惚れして買ったわけですが 

April 24 [Sat], 2010, 18:54
OLはティッシュケースにまでこだわってる


っていう勝手なイメージww




うわ〜今更ながらOLか私!!!


OLになって初ブログだしww

先月更新する宣言してたのにぃっ〓

ヤプログもいつの間にかこういう仕様に!? 

March 25 [Thu], 2010, 1:35
日記書かないと広告でるようになったんね〜。
これで月1はブログ書くようになるかなww


3月は書きたいネタ色々あるので後から書くとして
とりあえず広告消すための臨時記事でした♪

この先一ヶ月が気まずいので色紙だけでも後がよかった 

February 13 [Sat], 2010, 14:23
10日の話ですが、バイトの送別会でした。
私は3月末までいるんだけど、Hさんがもう終わりなので、


私、『ついでに』送別されましたww


お花を2つ、色紙、お菓子等いただき、感謝感謝♪♪




丸4年、結構長かったけど楽しかったかなぁ。
N店長に彼氏報告出来たことが何よりよかったww
これなかったら、一生負け組扱いされてた気がする…。





カラオケで早春ラプソディ歌ったけど、
あまり別れの歌として伝わっていなかった気がするなぁww

カップ麺って食べてる人見ると食べたくなる 

February 12 [Fri], 2010, 15:56
というタイトルとは全く関係ないのですがwww



ようやく免許とれたよ〜!!!
約3ヶ月、一回も落とす事なくストレートで♪

ぁ、一回寝坊欠席はしましたがww



しかし、自動車保険が30歳からのもので
私が事故っても保険が効かないので、乗れません。
くそ〜こまめに乗ってないと忘れちゃうぞ!!ww

一人上手なのは相変わらずですよね〜 

February 04 [Thu], 2010, 17:25
マックですっごく久々にセットを頼んだ!!
えびフィレオうま〜♪♪ 揚げたてポテトうま〜♪♪
食べながらするめいか見てにやにや笑ってました。
やっばルーツは面白いわぁ。
野性のモンゴルってどういう発想なんだwww



にしても、やっぱポテトのMサイズは多いわ……。
私はやっぱハッピーセットが適量みたいっすww



これから新しいバイトの説明会!!
選考あんのかな? 今日合否決まるんかな??
全然わかんないけどとりあえず行ってきます!!

2010年もこんな調子でいきますよー!ww 

January 11 [Mon], 2010, 1:21
どうも、みね。でs……あれ、違うか。牛乳か!!
最近みね。って名前が定着しすぎて名前に違和感がwww

2010年ですね〜。もう2000年代も10年過ぎたのかぁ。
200X年じゃなくて20XX年なんですよ!!
誰かのブログで↑を見て、一人納得してしまいました。


今年は22年間で初めて、2人で年を越しました。
と言っても気付いたら明けていて、その後ずっと作業でしたけどww
それでもなんか、いいものですねぇ、うん。



のろけじゃないよ?←www

今年もありがとうございました2009 

December 31 [Thu], 2009, 22:11
今年はロクに日記というものを書かなかったなぁ。
なので読み返して振り返りようがないのですが、
一応恒例なので思い出しながら何か書こうかと。

ちなみに今年は『タイトルは長いに限る!キャンペーン』を
実施していたんですね……たいしたことじゃないけどw

1月はゼミのプロジェクトの発表があったから
その用意でてんてこ舞いだったのは覚えてます。
もうリーダーなんか当分やりたくない……><


2月は就活開始ですな。ドームとか行ったわぁ。
もう寒くて寒くて、スーツにパンプスで雪道とか馬鹿なの?
って文句言いながらまだ適当にやっていた気がしますww
月末には東京も行ったんだっけ。これは普通に楽しかった!
一人旅ってのが素敵……就活部分おまけ気分だったw

あとはエロケランの生放送がかなり多くなってきた時期かな。
思えばこの頃の出会いが既に神がかってたんだ……。


3月、就活。それなりに就活。
バイオ5の誘惑に負けてニコ動プレミアムに入ってしまった……。
あとはぶつ森やマリカにいそしんだ日々。


4月、就活。まったりと就活。
基本の〜んびりやってたなぁって今でも思うww
ブログ見ても、説明会の後に○○食べた! って記事ばっかww


5月、就活一区切り。内定一個もらったんですね。
結局行かなかったけど、それなりに大手に通った経験は貴重!

この月から雀荘ブンブンが始まったのね!
この頃よりは麻雀が楽しめるようになりました♪

あとこの辺りからバハムルたん物語製作開始してるかな。
まだ10%も完成してない気が……やらなきゃ!!


6月、今年のターニングポイントその1。
月末からいよいよ実況動画スタート!!
長かったなぁ〜始めるまで。でもようやく夢叶いました。

そして今年の誕生日はいろんな人から祝ってもらいましたな。
ブンブンさんからコメントいただけたときはマジで叫んだね。

更に、真真さんとの出会いがありましたね!
私にとってEJで初めて繋がりを持てた人なので
未だに感謝してますよ……で、あねらじどこいったwww


7月、いよいよ月1ブログになりましたねww
就活再開を検討しつつ、まったり過ごしてしまった月。
実況は少しずつ慣れて、固定ファンも少し付いて
すごく楽しかったな〜いや今ももちろん楽しいけど♪


8月、EJの皆様とコンタクトをとりまくる←
そしてスカイプ、モンハン……幸せな日々。
何がすごいって今も続く仲であることだね。
ネットの知り合いでこんなに長いのは初めてかもww
本当に充実した日々を送りつつ、就活もちらほら。


9月、2社目の内定を頂き、決定。就活終了!
それもこれもEJの皆様のおかげだと心から思います。
面接前日のムドメでの応援、本当に嬉しかったし
そもそも毎晩のスカイプでモチベーションが高かったと思う!


10月、今年のターニングポイントその2。
この月の濃さといったら半端ないです。
まずは内定式。内定者多いなぁ〜頑張って馴染まないと!
いきなり遅刻して悪目立ちしたのも……いい思い出ではないかw

そしてそのまま関東観光withEJ。なんという幸せな二日間。
智ンボさんの若さが身にしみた千葉デート。
人生で一番緊張した朝から始まった東京観光。

それから2週間後の北海道観光。衝撃の展開(笑)
奪い奪われ、なんだこの2人ww
怒涛の展開すぎて私が着いていけてなかったよね。


11月、とにかくふわっふわしてたwww
ブログはおろか、mixiにすら日記ないwww
相当必死だったようです。ってか必死でしたもん。
幸せすぎて必死ってどういうことだよ、みたいな。

あ、自動車学校懸命に行ってたよ! 頑張ってた!!


12月、とりあえず仮免取れた!
ウィンカー忘れても合格できるものなんですね←

あとTDR楽しかったー!! クリスマス仕様すげぃ!!
やっぱ混んでるとき避けつつシーズンに行くものなんだねw
ダッフィーも可愛すぎて買っちゃったもん〜。



そんなシメでいいのかしらww
まぁ、振り返れば意外と色んなことのあった一年でした。
学校に全然行ってなくて、暇だった気がしたけどね。

いや、前半は暇だったよww


で、今年を一言で表す例のアレですね。
2007年『イヴァリースアライアンス』
2008年『実況動画とうp主達にありがとう』


2009年はそうねぇ……色々候補がありすぎて><
1つに決められないので、2つで許してください!

『EJ』 と 『引きが強い』

ですね! どっちも外せませんよ!ww
どっちもなければ、今年はあり得なかったもん。

EJに出会えて、その中でも引きが強くて、幸せですよ私♪


2010年もいい1年になりますように!!

最後に泣いた日を考えたら、ゲキレンの理央メレ回でした← 

November 05 [Thu], 2009, 1:03
土曜日からもう何回泣いたでしょう。

今日もまた泣かされてしまいました……。



誰にって? そりゃあまぁ……







記事の流れでわかってくださいww





もうね、幸せで泣けるなんてことそうないですよ。
ちょっと油断したらすぐぼろぼろ泣いちゃうんです。



悲しくて泣いたことはあっても、
こんなに綺麗な涙を流してるのはきっと今が初めてです。





はいはい、ここでしかロクにのろけられませんよwww
後で自分で読んで、めっちゃ恥ずかしいんだろうなぁ。










それも素敵ですよね、うん♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーファ
» 正式発表! (2009年02月17日)
アイコン画像
» 今日まともなご飯食ってねぇ!! (2008年05月25日)
アイコン画像牛乳
» バイトの無い金曜日 (2008年05月21日)
アイコン画像牛乳
» 大学すげぇな (2008年05月21日)
アイコン画像ほっし〜☆
» バイトの無い金曜日 (2008年05月19日)
アイコン画像とおりすがり
» 大学すげぇな (2008年05月19日)
アイコン画像牛乳
» なんてこったぁ〜!! (2008年04月23日)
アイコン画像ほっし〜☆
» なんてこったぁ〜!! (2008年04月22日)
アイコン画像牛乳
» ガスト→つぼ八プラン (2008年02月16日)
アイコン画像ほっし〜☆
» ガスト→つぼ八プラン (2008年02月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:牛乳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる