ホワイトデーサンタ

March 18 [Sun], 2012, 0:14

3月14日はホワイトデーサンタが来ました。

その日は一緒に過ごす予定だったけど、そんな日に限って相手は仕事で大アクシデント発生。

絶対行くから!と夜10時ごろ会議を抜けてまで電話をくれて、来たのが朝の5時半。
お風呂に入りたった20分だけ寝てまた出て行きました。

そんな頑張るサンタが持ってきたチョコは特別美味しい気がして、
会えなくて残念だったなぁと思った自分を反省しました。

一緒にいる時間が長くなると相手への感謝の気持ちを忘れてしまいがちで、
つい、わがままを言ってしまいそうになる。
そんな自分の小ささを最近嫌というほど感じています。

相手の優しさにあぐらをかかないように
常に感謝の気持ちを忘れずにずっと一緒にいたいな。

お気に入りの場所

January 11 [Wed], 2012, 20:09


とっても素敵な場所に連れて行ってくれました。
水平線と太陽と光の道。

なんか分からないけど、そばにいてくれるその手を
離したくないと強く思った瞬間でした。

忘れたくなくてここに残してみた。

12月

December 07 [Wed], 2011, 22:39
久々の更新!

書くことは無さそうでありそうで。

仕事はシーズンも佳境を越えつつあって、落ち着き気味。
年明けにはまた異動のようです。

結局なんだけど、相方さんともすこぶる仲良く過ごしてます。

最初はあんなにウダウダしてたけど、自分が思っているよりも相手は遥かに優しいということ。
やっぱり大人なんだと思う。

傷つくのが極端に怖くて怖くて相手を受け入れないことで傷つくのを防ごうと
必死だったのかなと、今なら思う…。

少しずつ積み重ねる毎日からありがとうがたくさん。

一緒にいられることに甘えないでもっと成長した人間になりたいもんです。

10ヶ月

September 11 [Sun], 2011, 19:51
入社して10ヶ月が経ちました!

早いもので、気づけば2人でやってた仕事を1人でやるようになり、
そして2人でやるように戻り。

産休の先輩も年が明けて少ししたら戻ってくるから、
動きたくないけど、自分は異動になるような気が…。


金曜日は営業決起集会で、ボーリングのスコアがマジでひどくて笑うしか無かったよ

でも、何より2次会で初めて部署の営業さんたちと個人的に飲みに行けたのが楽しかったよ
なんていうか、そういう時間をちょっと持つのと持たないのは全然違うね。

会社に仲いい人が極端に少ないから、そんなありきたりなような事が
嬉しくて仕方なかったなぁ。


また月曜日から仕事がんばろう!

ちょっと秋の服を買って、気分も一新!
素敵女子にもなれるように…笑


来週は東京シティサイクリングだから、それが楽しみだよ!

たまには書いてみる

May 29 [Sun], 2011, 23:45
たまには書いてみようとすると、何を書いたらいいのか全く分からなくなるよね…。
でも、最近あったちょっとワクワクしたことでも書いてみようかな?


ロードバイク初挑戦

スピードも全然違うし、普通のチャリとは全く別の乗り物ですごく楽しかった!

今回は一緒に遊んだ先輩の彼チャリをお借りしたので、
これを機に始めることを決意したよ〜。


引っ越して、マイペースに磨きがかかった毎日なんだけど、
人がいることのありがたみに気付くことがとても増えました。

一つは成長したのかな。

あと、日記はもうちょっとマメに書きたいもんだね。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぶ
» 何となーく (2011年01月01日)
アイコン画像ゆかり
» 何となーく (2010年12月31日)
アイコン画像しぶ
» のんびり毎日ふぁいなる (2010年10月05日)
アイコン画像ゆかり
» のんびり毎日ふぁいなる (2010年10月04日)
アイコン画像しぶ
» のんびり毎日E (2010年10月03日)
アイコン画像ゆかり
» のんびり毎日E (2010年10月03日)
アイコン画像しぶ
» のんびり毎日A (2010年09月29日)
アイコン画像ゆかり
» のんびり毎日A (2010年09月28日)
アイコン画像しぶ
» 晴れの日 (2009年10月03日)
アイコン画像ゆかり
» 晴れの日 (2009年09月28日)