うぜぇ 

2008年02月11日(月) 18時56分
あー心底うぜぇ
俺じゃねぇっての
ちっせぇ餓鬼に説教される筋合いねぇっての

家にいたら五月蝿ぇから家にいんの嫌なんだよ
餓鬼どもの声は響くし物音はうるせぇし
親の叱る声も耳障りだっての

あー
パソコンうつのも面倒だな
なかなかうてやしねぇ

本気でうぜぇ
つぶしてぇ
けど女子供やんのは好きじゃねぇんだよ

そろそろめんどいから帰るぜ
少し楽になったしな

はじめまして。 

2008年02月11日(月) 0時34分

はじめまして。
…って言っても、こんなのを見ている人間なんていないだろうけどね。


とりあえず、ここは僕たちの闇の吐き場所。
黒くて、暗い内容がほとんどになると思うから、駄目な人は読まないでね。
気分悪くなっても、僕たちにはどうにもできないからね。


…今日はもう寝る。
明日が最後の休みなんだから、ゆっくり休まないとね。
チョコも作らないといけないみたいだしね。
40人ってありえないよね?
僕があげてもいいって思えるのは5人くらいなのに。
そんなに、人間を信じたいのかな?

でも、僕はそんな君が好きだよ。
だから、これからも守るよ。


それじゃ、おやすみ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光野ライ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最新コメント