テスト終了-。 

May 30 [Tue], 2006, 0:12
こんにちはー。やっと思いっきりパソコンできるよーう(*´∀`*)
…とかって実はテスト期間中も何気に更新してましたけどねb(こら
いや、でも開放感があるよ。うん。
で、ちょっと感想とか。

 計算問題ばっかだったんで結構いけました
 …もう思い出したくもないです
 いつもよりは簡単だったかも。計算ばっかだったしね。でもミスしてたら最悪 
 ・・・・・・・微妙? 何 歴史分からんかった
 リスニングがありえなかった(・∀・)

・・・・・こんなとこです'`)+*★+゚
いやぁー、でも今回は平均高いだろうなぁ…ozl
まぁ嫌なことは忘れるに限るねbb え

で。毎回恒例(になってきてる)のあの人について。
信頼してる友達3人に言ったら、そのうちの2人になんと
バラされた―――!!!!!
・・・・・・・・A・・・・・・・・頼むよ…
しかもね?そのバラした相手って言うのが
好きな人(?)の友達-。 撃沈
部活も一緒ー。
図にすると

A好きな人(?)の友達

・・・・・・わぁ、これはヤバい(・∀・)

だから↑が

A好きな人(?)の友達好きな人(?)

になりかねないんです。A・・・・一生うらんでやるー!! あ
しかもあと1人が好きな人(?)のことを好きな女の子(I)にバラしたbb 
・・・・・・もう笑うしかないよね。 怒る気も失せたわ。

先生ありがとー'`* 

May 27 [Sat], 2006, 15:27
はい、今日も勉強全くできてません!
本気でヤバいっす!
こんな状況でも、思わずPCに手が出てしまう…誰か止めてくださいozl

えーっと、昨日は眼科にいってたので四限から登校しました★
てか眼科で三時間ってどうですか。
なんかねー、私結膜炎、花粉症、アレルギーもちらしいですよ。 あ
で、1日4回目薬点眼らしいです。しかも三種類 
しかも乱視入ってるんで、なかなか合うコンタクトが見つからず…。

まぁ授業に出なかった分かなり楽な一日になりました

あとね−・・・もうねー…やばいわ。
かっこよすぎですよあなた。
もー・・・もー・・・。ねぇ。 何
てか本当、目が合うのが嬉しい。
だってなんか凄い角度とか場所とか (何
ちょっと期待しちゃったり。 え
けど無いだろうなぁ…というか絶対あたしの気持ち知ってるよ…。

今日は、教育実習の先生とお別れの日でした。
先生泣いてました! あ しかも号泣。
両方男の先生なんですけど、見事に両方泣いてたよー。
あたしもちょっともらい泣きしてしまった。 あ
なんか感動ものでした。先生ありがとう。

てかマンガと携帯バレたー どうしよう…
また内申がozl(え

漫画喫茶ー。 

May 24 [Wed], 2006, 16:12
はい、只今漫画喫茶で御座います 爆
更新しないとか言ってたくせに…つかその前に勉強しろよって感じですよね!あ
今テスト週間なんで、部活が無いんですよ。
それで、塾まで3時間あるからそれまで市内で遊んどこーう('`*)・・・って話だったんですけど、
ドタキャンされましたozl
だから今1人で寂しくここに居るってわけです
まぁたまにはこういうのもいいかなぁと…。
でも漫画喫茶って最高ですね!
ドリンク飲み放題だし、漫画も読み放題だし…><
というかマジで勉強しなきゃ・・・


まあそれは置いといて、(え
今日は昨日言ってた気になってるって人について。

なんかね、その人は結構クラスの中心的存在?って感じの人で、
まぁ何って言うか…ねぇ…
いろんな人にあだ名つけて呼んだり… 裏でね。
そういうとこは嫌なんだけど、根は真面目ですごい優しくって…。何気に頭も良い 笑
1年生の時からクラス同じで、まぁそのときは特にそれといって意識はしてなかったんだけど…。

で、私のすごい仲いい友達とその人が前付き合ってた時期があったんです。
その友達はほかの人のことを好きだったんだけど、その人は「オレが忘れさせてやる」って言って、それがキッカケで…。
で、そのことであたしもその人と結構メールとかしゃべったりとかしてたんですけど
けっきょく2人は別れちゃって・・・・って感じです。

それからその人はほかの人とも付き合ったりしてたんだけど、結局は別れて…。
あたしは、

そんな人絶対嫌だ

って思ってたんですけど・・・・・・・・・

わかんないー。 

May 23 [Tue], 2006, 20:08
はぁ…ε=('`)
もう、最近いろんな人に嘘を付きすぎてる。
それが誰かを傷つけない為に付いている嘘だとしても、やっぱりちょっとキツい。
嘘をついていることには変わりないでしょ…?
ホント、自分が嫌になる…。
けどどうしたらいいか分かんないんだよ。
ねぇ、どうすれば良いの・・・?
誰か教えて下さい。
本当のことを言えば、絶対誰かが傷つく。
でも、いずれは分かることになるのかも知れない。
それでも、今は黙っておくべきなのか…。

なんで私ばっかりこんな思いしなくちゃいけないの・・・?
最近思うようになった。

絶対思っちゃいけない事だって分かってるけど・・・・。
でも苦しいよ。

・・・なーんてねっ。笑
悩んでたってしょうがないかっ

あー・・・若ハゲとかになりませんよーに。 あ
てか最近頻繁に胃が痛むんです。やっぱり病院行った方が良いのかな?

疲れた・・・。 

May 22 [Mon], 2006, 20:54
本当、毎日毎日思うんですが

学校って何のためにあるんでしょうか?
本当に必要なものなのでしょうか?


・・・このネガティブ思考どうにかなりませんかね。
いや、本当に。
時々自分で自分が嫌になるんです。
そういうときこそ必要以上に他人が羨ましく感じたり。

ここでちょっと言わせて頂くと
部活内にもう本ッ当に大っ嫌いな人がいるんです。
それも数名。(あ
でもここで誰かに愚痴言ったり、気に入らないから無視
・・・とかは、ちょっと違うでしょ。
そんなことしたら結局その人たちと同じになっちゃうし、
なんか自分に負けた気がする。

・・・でもね?
そんなこと言ってもね?

限度ってものがあると思うんですよ。

限度。

いくらなんでも言っていい事と悪い事があるでしょ。
いいかげん少しは考えようよ。人間なんだから。
だから私はここでこうしてストレスを発散するのです。
こうでもしないとやってらんないです。(えぇ
私が何も言わないからって、都合の良いように振り回すのはやめて欲しい。
あたしだって我慢してんだよ。

友達って…なんなんだろう。・・・ね。

テスト 

May 21 [Sun], 2006, 21:39
こんにちは。初めまして。管理人の時雨蝶嘩 ときさめちょうかと申します。
今年の春にめでたく(?)中学2年生になりましたー。 あそ
まぁ詳しくは本館の方に書いているので
よかったら暇な時にでも見てやって下さい。
えー…最初に言わせて頂きますと、管理人実はもう一つサイトを運営している為
ここの日記あまり更新できないかもです 笑
本当は遊びにきて下さいと言いたいところなのですが、
こことの変わりようと言ったらもう 笑
完全に二重人格です。断言できます。 えぇ
まぁ後はご想像にお任せします。(え
そんなこんなで(どんなだよ)週2.3回の更新ペースになるかと思いますが、
予めご了承下さい。
あ、リア友さんで
「こいつ もしやっ」と思った人はこっそりメールして下さい 笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibi-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる