久し振りの更新★☆ 

2006年04月13日(木) 13時20分




















人間科学基礎概論講義前。


(ρ.-)ネムイ

やばい漫画の数。 

2006年03月26日(日) 23時32分
整理してたら出て来たうちの漫画たち。
全部で300以上ありました。
ちなみに友人の家にまだあるそうな(汗)
ベッドの上にもまだあるなぁ……
小説がまだ500冊くらいあるって言うのにどんだけあるんだうちの本!!

右手前にある本は売り払おうと考えてます。

いくらになるかしらねぇ〜(笑)


少しでもこずかいの足しに……なればいいけど↓↓orz


しかし、懐かしい本が多くて楽しかったよ(笑)


そして何処行った、ぼくのDOLL!!!!(泣)

おなかが減った 

2006年03月08日(水) 12時21分
でも何も食べたくない…

こういう時はどうすればいいんでしょうか??(苦笑)

もろた 

2006年02月15日(水) 18時30分
あおりに貰った★☆

和彩

和也+彩冷えるって感じじゃない★☆
運命じゃない★☆

はい。イターイ(笑)

携帯画面 

2006年02月15日(水) 12時20分
斗稀様と夫婦待ち受けだぜ★☆(笑)
キラーン★☆

はっぴーばれんたいんでー 

2006年02月14日(火) 23時16分
可愛い後輩達からたくさんチョコ貰っちゃいました(*´艸`)ありがとう★☆
まゆみ、あさみ、ゆきこさん!!大好きよ!!!!

そんな素敵なチョコレートの中でもゆきこさんのチョコが宝石みたいに綺麗だったから写メup★☆
他の仔達のもとっても手が込んでて美味しかったぜ★☆


和也は幸せ者です(*´艸`)

かすたどん 

2006年02月13日(月) 20時12分
かすたどんだよかすたどん!!!!何

今更いらねぇだろ 

2006年02月13日(月) 8時36分
愛地球博の入場券

あまったからって…今更配らないでください

しかも学校で




もう、やってません!!

一足お先に★☆ 

2006年02月09日(木) 23時19分
はっぴぃバレンタイン〜(*´艸`)

斗稀様からの愛です(笑)


もらっちゃった(>_<)キャァ★☆



今から美味しく頂かせていただきます(*´∀`人)ニャフ



そんな義理チョコの投げあい(笑)


女って最高だと思うよヾ(´∀`)

あふたぁ 

2006年02月04日(土) 16時42分
切り過ぎですよねお姉さん!!(笑)
はい。ただのどっかの悪ガキになりました(苦笑)