最近 

2007年10月11日(木) 12時48分
涼しくなってきたね〜〜

そろそろの季節になってきたかな

新しく財布買いました

心機一転頑張ります

ぐちゃぐちゃ 

2007年09月17日(月) 20時32分
わからんくなってきた。


頭ん中ぐちゃぐちゃ。


くそ〜〜〜〜。


ふゆ 

2007年09月13日(木) 1時34分
夜風が冷たくなったねー

なんで秋とか冬ってなんとなく切ないんやろね



M良にキレてカバンでぶったたいたのも冬でした。

BoyzUMenきかな

何事も 

2007年09月04日(火) 22時16分
何事も「初心忘れるべからず」よね。

成長しているときだからこそ。

自分が小さくて情けない

そんなこといつもいつも思うけど、

でもそんなんじゃいけん

いつもいつもその繰り返し。


真っ直ぐにしか行けん。曲がりまくっとるのかもしれんけど、
自分にとっては、真っ直ぐ。

やー!!! 

2007年09月01日(土) 0時35分
なんだありゃ

SunSetLiveの良さ

あやにチケット買うてもろてあいこよーこえりなとイってきました

なんだありゃ
なんで今まで行かなかったんだ

というぐらい良かった

特別興奮する場面があったわけじゃないけど、なんか1日過ごしてみてとても心地よいものでした。
特に知らんアーティストでも全然楽しんだよね
やーあれしばたりあんずみんなで行けたら良かったね〜
結果バラッバラになるやろうけど全然それでも楽しいやろうし笑

昼間酒には気をつけて!夜ぐだぐだなるけん

とにかくあやありがとう残りも楽しんできます

くろひょんにはなんだか申し訳ないんやけどもまたいろいろイベントごと行こね


ヘイ 

2007年08月20日(月) 14時26分
みんな夏休み満喫しとるんかな〜?

今日もめちゃくちゃいい空で

いい気分やね〜☆

・・・てかもう8月下旬!!??ゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li

今気付いたわ〜〜〜。わぁ〜お。

もうちょっと冷静になりたいと思うここ最近。

最近ホント人それぞれで、時間・お金・関心を注ぐものって違うんやな〜って。
それを最近すごく感じて、面白くって。
しばたりあんのメンバーでもみんなバラバラやん!?やけんすごく楽しくって。
全く同じ人達が集まっても、一瞬は楽しくても、あたしはたぶんつまらんくなると思う。あたしはね。
やけん刺激しあえたりね。


あたしは「美容」のことについて。
スキンケア商品
お化粧品
マッサージ
etc...

これ系のものが載ってるもの読むの苦にならんもんねぇ、やっぱり。
自分の力で人を笑顔に出来る。その笑顔であたしはまた笑顔になる。
いつか絶対この目標を達成できるように、ゴットハンドとハートを持つ!
まだ技術は身につけられんけん、いつでも笑顔でおれるように、笑顔にさせれるように修行やぁ!


アイコ

あいこ 

2007年07月27日(金) 14時51分
・・・暑い

なんなんでしょうこの暑さ

せっかくTUTAYA行こうと思いよったけど、自粛します。

あっそうやん、レポート終わってから行かなね。

もう夏休みみたいなもんやけど、バイト以外で何かやること見つけらないかんな〜〜、昼は時間あるし。

あ〜りんごジュースおいし〜(●´∀`●)

あいこ 

2007年07月21日(土) 2時04分
おひさしぶりぶり。
1週間があっという間に過ぎてゆく愛子です。
まぁたいしたことはしとらんけど笑

あ、ちょい昔よりは大したことするようになったか成長成長

みんな何してんの〜〜〜〜〜??

最近めっきり暑くなったね〜。暑い。じめじめ。からっと晴れんかね〜〜
そんでもって海行ってないけん癒されん

最近少しずつ少しずつバイトに慣れてきて、まぁ〜まだまだやけど
頑張っています浜勝におった時よりは何倍も楽しい
早く一人前にならんと

昨日お香買った!!良い匂いいい感じで何より



っぃに完結 羊 

2007年07月10日(火) 14時42分
っぃに私も終わりを迎えることができました

内定いただきました内定

JTBトラベランドです

今朝人事の人から電話もらって、ちょびっと泣きました(笑)

これまで、就活続けてきて、1つも内定なくて、あたしってそんなにしょーもない人間なのかなって落ち込むときもあったけど、そうしたツラサがやっと実を結んだのかなって思えた

これ以降の就職活動は遠慮願いますとのことですので、今日をもって就活終了

美容室行きたい

今日はちなみにレオパレスの最終だったんだけど、正直身が入らなかったすいません・・・・

これで、心置きなく、旅行の計画が立てれる

がんばるぞ

それから、みんなが励ましてくれたことがすごくA力になったよありがと〜

あいこ 

2007年07月08日(日) 13時01分
ここは自分の成長時だ〜〜


気長に


笑顔で(^口^)
Yapme!一覧
読者になる