なんでか… 

2006年10月13日(金) 22時50分
最近、あなたのことが気になります。どぉしてですか?なんでそんなに優しいんですか?なんでそんなにいぃ人なんですか?このままやとスキになりそぉで恐いです…

久しぶり、プリプリ☆ 

2006年08月15日(火) 18時01分
むっちゃ久しぶりの更新やん
最後にこのページに来たのは確か。。。情報処理の最終日やったから7月なのねぇ
今は立派に夏真っ盛りの8月その間に気が付けばあたいも19歳になってしまいました。。。


今年も目標はというと、少しでもお色気を出していきたいなぁ。。。なんて
よく、みれんどの相方・なこ、や、クラリネット4人組のほかの3人から、女子大生には見えないなんてよく言われたりします


何でだろうね確かに行動や喜怒哀楽が単純すぎるってゆうのもあるし(まだ自覚はあるよ)なんせ口癖が、おなかすいたぁ〜眠いぃ〜
で、言って周りをよく困らせます

だから今年はお色気を今後のあたいに期待あれ
そして幸あれ

情報処理万歳!!! 

2006年07月19日(水) 10時12分
今日でこのブログを作るきっかけになった情報処理の授業が終わりなのよぉ〜ん
この約2ヶ月必死でやったよね


最初は自分で1から作る予定で頑張ってたけどなかなかそぅ上手いこといかず苦戦
ホンマ大変やったぁ〜でも最終的にこんな形に収まってよかったんだか・・・
果たして悪かったのか・・・
でもちゃんと授業中に日記を更新したりしてやることはいっぱいやったよ


授業がなくなってこれから家で更新していけるかわからんけど
気が向いたら書いていきます(・・・あくまでも予定ね)


最後に一言

情報処理楽しかったっちゃぁ







夏は暑い 

2006年07月12日(水) 9時40分
は暑いホンマイライラする

気分だけでも涼しくなりたいよ

最近、柴田とは目が合ってもおはようの挨拶すらなくなったスキじゃないんなら最初っから優しくしやんといてそんなん罪やし

でもね、ちょっとホンマちょっとやけど気になる人がいたり・・・これわまだ誰にも言ってないからこのブログ見た人だけが知っっちょるから知れてよかったねそうでもないじゃぁこれ以上教えないよ

っかホンマ暑いっとゆぅことで終わり

自由気ままに生きたい願望の強い梅なのでした

いつからみれんどの活動が始まるんでしょうか

♪イェ〜イめっちゃホリディ〜 

2006年07月08日(土) 20時33分
今日わE時からコンビニのバイト行ってきたっちゃ

せっかくの休みやのに。。。まぁ貧乏学生やからしゃぁないよね

あたいにわ夢があるのかよく考えるけどわからん。マミィとか家族わ音楽療法とか講師とかそっち系になってほしいらしい。でもあたいの本心わなぁ・・・ぶっちゃけ演奏家がええねんけど今の時点でわ無理なのさだから普通の安定した音楽関係の会社とか楽器屋の就職もありかなぁなんて

ま、せっかくの休みやのによく考えたあたいでした

あたい恋してる 

2006年07月05日(水) 10時05分
ってなんだろね

あたいには難しくてよく理解できんわ・・・
なんかね、今好きな人おるんやけど友達から聞いた話では「めんどくさいさぁ〜」って言ってるらしいそれはあたいに対しての意味じゃないらしぃんやけど・・・
なんだかねぇその人はメールも嫌いな人やしどぉしていいかわからんよ


この恋、終わらすべきかむっちゃ悩んどる
可能性0やし大学4年間その人に全部をささげるのはもったいないやん
もスキすぎて困っちゃう


いっそうのことさっさと告って次の人でも探すかなぁ〜

ま、どぉにかなるようになるよね

初★日記 

2006年06月28日(水) 10時27分
ガッコの情報処理の自由課題でブログ作ることになった

つかさっぱりわからん・・・先生も放置プレイ状態やし

まぁなんとかなることを信じてがんばる

みれんど相方なこにいっぱい教えてもらって

これからいろんな日記書いていくっちゃ
P R

   *よく日記に登場する仲間*

カーソルをあてると説明がでるよ☆

みんなゆかいだよ♪

*あたい

*柴田

*クラリネット4人組み

*みく、まきちゃん

*なこ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたらしぃこめんと
アイコン画像こけし
» なんでか… (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» なんでか… (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» なんでか… (2008年09月30日)
アイコン画像なこ
» 情報処理万歳!!! (2006年07月29日)
http://yaplog.jp/shibata_v3v-ki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibata_v3v-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる