お引越し・ツイッター 

December 02 [Thu], 2010, 1:25
引越ししました!
http://shibata-rie.jugem.jp/

それとツイッターにも登録しましたo(*^▽^*)o~♪
今度からはログインはツイッターでやりたいと思います(^O^)
http://twitter.com/shibata_g
お気軽にフォローください!こちらからも返します

とりあえず・・・ヤプログはエクスポートは有料らしいので
記事の移行は…普通の日記の記事だけコピペしようと思います。

それでは…向こうのブログで(^O^)

引越し 

December 01 [Wed], 2010, 20:18
なんかいいのないかな

ちょっとブログ引越しするかも?!です

引越ししたらまたお知らせしますね

明日は仕事がないので、遅くまでいろいろ格闘しています

ぽチャット さん 

December 01 [Wed], 2010, 20:00
こんばんわ、柴田理恵じゃないですが、シバタです!

今回、違うサイトにも登録させていただきました

ぽチャット さんです(*^_^*)
http://www.pochat.tv/

BBChatでも、ぽチャットでも、シバタをみつけましたら
よろしく、おねがいしま〜す!!

それと、ま、マイクを発見したので…
ちょっと動画をとってきます…

でも、シバタはチャットではマイクをつかう勇気がないです
ごめんなさい…。

動画をアップしたら、もう一度記事を更新しますね

あと、ブログのデザインも変えようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばた*
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・ニコニコ動画
    ・カラオケ
読者になる
シバタです。
ブログを始めました。
いろいろ書いていくので、
よろしくお願いします。
現在シバタは ライブチャットパフォーマーチェッカーです
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる