田舎。 

2006年09月30日(土) 15時37分

題名:何を思うか 柴ワンコ

いや、何ってお散歩後のご飯のことだと思いますがね。
夏は道草(ってゆーか雑草)よく食べてましたね。
やっぱ犬も胸焼けすんのねー。

で、ウチは見ての通りど田舎です。
画像は春先。だから田植え時期です。
どんくらいかとゆーと、ひと雨降れば雨蛙やらザリガニやら亀やらウシガエルやらが
道路にしゃしゃり出てきて、こやつがそれにいちいち反応して散歩がやたら長くなるくらい。
ザリガニさんには今んとこ3戦0勝。
爪振り上げて迫ってくんのがダメらしい、リュウさんファイト

カエル足。 

2006年09月28日(木) 22時03分


今日のワンコ。
気温が高い時に現れるカエル足。

エジプトあたりでこんなん見たなー、オイ。

柴好きv 

2006年09月26日(火) 19時44分

デジカメ新しくしたついでに始めました。
”冷し中華”みたいなもんですね。

上のはウチのオス柴『りゅうのすけ』
10/8で満1歳
こやつの写真と趣味のドールのブログになってくと思われます。
最初なのでお行儀いいのを。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
p1040028_p.jpg
■ワンコの名前:りゅうのすけ
■犬種:柴犬 
■おかん:黒柴 おとん:赤柴
■生年月日:2005年10月8日・おとこにょこ♂
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる