Yabai-Yabai-Yabai 

June 09 [Sat], 2007, 23:35
先月2回しか書いてない

タイトルは来月出るアルバムの潤君のソロ曲を使わせていただきましたw笑

そう、決まったねww


7月11日NEW ALBUM 「Time」

やったね

いいペースでCD出してるねww笑

しかも初回は2枚組

みんなのソロが入ってるってぃぅ事で

素敵ですwww

多分お値段も張りますね

今さー社会人のくせに全然お金ないんだよね

リアルに高校の時より持ってないよ


にのチャンだけタイトル漢字だったねw

にのチャンらしくていいけどww

「虹」ってタイトル聞いただけでなんか良さそうな感じ

んで、相葉ちゃんは「Friendship」

“友情”を歌った歌かーwww

どんな歌か楽しみwwww


多分コレをコンサートで歌ってくれることでしょう



そうそう、今日から夏コンの当落結果の案内サービス開始

あーまじ当たってて欲しいわ。。。。

しかも今日からのせいか未だに電話繋がらないし

第1は7/29の2部。第2は7/29の1部。第3は8/1の2部。

29日は日曜だけど、1日は平日なんよ

しかも、学生じゃないから普通に会社なんよ

でも決めました。

もし、平日に当たってしまってたら、、、、


会社、有給使って休んで、コンサートに行きます!!!!!!!!


そこまでしてでも行きたいんです!!!!

今のワタシからコンサートを取ったらあとは干からびるだけです。笑


よし宣言したぞ

今月は2回以上日記書くようにします!!!!!



最後に遅すぎたコメントレスします。

玲奈&杏チャンへ

嵐語。 

May 26 [Sat], 2007, 23:09
まず。1つめ。

にのチャン・翔チャンドラマ共演決定w

7月スタート「山田太郎ものがたり」

また漫画原作のドラマ化だよー

嵐メン漫画原作の作品にひっぱりだこでございます

今年入ってから3クールも嵐がドラマに出ています

10月からは雅紀君もドラマに出て欲しいものです。笑


二つ目

うちの会社には「誕生日休暇」とぃぅ自分の誕生月の日に1日休暇がもらえるとぃぅユニークな制度があります。

だけど、ぅちの誕生月は4月。4月に入社したばかりの奴が早々に休暇なんて貰うわけにはいきません
主任さんから「5月でも良いよ。」と、ぃぅことで嵐のDVDが発売する日に頂こうと思い、23日に休暇を頂きました。

では、本題。笑

Arashi Around Asia

DVD購入しました

そんでもって1日で全部見ましたw

3枚組328分。

見始めたのが午前11:40頃

見終わったの午後5時:10分頃。


こんな時じゃないといつ見れるか分からないのでガッツリと見ましたw笑


素敵な休暇でした


3つ目。

夏コン追加公演決まりました。

てか、決まってしまいました。ってかんじです。自分的に。

嵐は絶対にラストは関東なんだよ

横浜5公演とか追加しすぎだろー

にの翔はドラマなのに。

いいのかって感じです。

まぁ多分ドームコン効果でご新規さんも増えたのでしょう。

でも、追加しすぎじゃね?!

はぁーあ。また追加公演の方にまわされたらどーしよー

今回の追加分は土日だから平気だけどさー

たまには希望通りにしてくれてもいいじゃなーい

頼むよージャニさん


4つ目。

会報届きました。

黄色い涙中心でしたね

最後の見開き2ページは花男と拝啓。

ドームコンは多分次回でしょう。


以上。嵐語おわります。

5月に。 

May 04 [Fri], 2007, 22:13
なってしまいました。

4月30日のお話。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

行ってきましたw東京ドームにw

フィーバーしてきましたw嵐とw

Enjoyしてきましたw嵐とw


少しレポをしますーw

セットリストはお正月の時とそんなに変わらず。

A・RA・SHIから幕開けw

ソロは

にのチャン→秘密
あの可愛い振り付けに今回もキュン死

大チャン→Rain  前回はTOP SECRET
やはり抜群にダンスは上手い

相葉ちゃん→涙の流れ星  前回はいつかのSummer
井上章一スタイルで登場ギターの弾き語りにキュン死

このとき、MCの最中にスタンバイをしてたんだけど、
マイク・椅子・譜面台を持ってきた人がなんと、タッキー&翼
会場騒然
この場のノリで相葉ちゃんのソロの最中2人は後ろに座って歌を聴くことに

翔ちゃん→Unti Unti
ドーム仕様的な衣装で登場wやっぱ翔ちゃん素敵だわー

潤君→Tell Me What You Wanna
メンバー一番のド派手演出wドームに吊るされた風船につかまって登場
今回のギターはジュニアの子だった。


前回はアンコール曲だった「Love so sweet」も曲順に入ってたし、新曲も「We can make it!」も組み込まれてた

そんでうちが一番驚いたのは「cool&soul」の演出
前回もあんなにカッコ良い演出だったのにさらにパワーアップ
しかも歌詞も付け足されて本当にカッコ良かった


MCも面白かったよーw

潤君の話。
いきなり潤君が「僕一時期嵐を抜けることになりました」発言
会場「えぇぇぇぇぇーーーーーーーーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ」
理由もね、これまた驚きなんだよ・・・笑
潤君ね、、、、、、
C1000の嵐のプレミアムイベントが当たったんだってー
つか、この人主催者の一人だよ?笑
にのチャンにもね、主催者は当てちゃダメって言われたらしく、ちゃんとね、他の人の携帯でやったんだってw
・・・・・・・って携帯で当てたのかよっ?!(←突っ込みどころ違う。笑
しかもね、スクリーンにイベントの券?が映りだされたし
そんで肝心の潤君がお客側として行くのか、主催者側として行くのか、決まらない?まま終わっちゃった。笑

続いて、にのチャンの話。
にのチャンが「今日ね、コンビニに行ったの。眠いのに。んで、パンを買ったの。298円だったから、オジサンね、300円出したの。そしたらね、レシートしか帰って来なかったんだよ!そぅぃぅ時って言う?」
ってぃぅ話。
松潤は「ちゃんと言うよ。」ってw
そしたらなんだかだんだんコントの方向へ・・・笑 松潤のノリ突っ込みが見たい!って事になり。
じゃぁ、松潤がにのチャンの立場になったら・・・・笑
ちなみに大チャンが店員役。
結果、潤君微妙なノリ突っ込み・・・笑
やっぱ潤君には似合わないよw笑
そのあと話は潤君の朝のテンションについてに発展w
この日ドーム入りした潤君は回転ドアで上手く入れなかったらしく、そのことにイライラ
一番に楽屋に来ていた大チャンはそのイライラ声が聞こえてビクビク・・・・
そしたら潤君で、「あーまぢムカつくなー、、おはよう!!」って。
どんなに機嫌が悪くなってもちゃんと挨拶はするらしいよw笑
あ、ちなみに大ちゃんがモノマネしてたよw
次に相葉ちゃんの朝のテンションのモノマネに、
相葉ちゃんは「あーから揚げ弁当だぁー」って。
朝から相葉ちゃんはテンション高いらしいw

あとは、始まる前、みんなでドームを探検したらしいw
3回席の一番後ろに行って、どんな風に見えるのかみんなでみたんだってw
その時潤君が撮影した写真が映し出されましたw
大チャンいわく、「ちょっとプールの臭いがするよね(笑)」

MCはこのくらいかなー?
曖昧で申し訳ない

アンコールは。。。3回かなー?
あんまり覚えてない・・・苦笑
1回目のアンコールで3曲くらい歌って、
2回目で確かA・RA・SHIで、
3回目で潤君が「もう俺らやる曲ないよ?笑 いつも最後はA・RA・SHIだったでしょ?」とか
言いつつWe can make it!が流れ、そしたら潤君が出だしを歌わずにのチャンが歌ってた。
潤君泣いてたのかなー?とか思ってた。笑

こんな感じかなーw
これで終わります。

バンビ〜ナ! 

April 20 [Fri], 2007, 23:16
違うよ、大チャン

潤君主演ドラマ「バンビ〜ノ!」始まりましたーw

いいねーw厨房wwバイト時代を思い出させますなw

あ、ぅちは普通のファミレスでバイトしてて、厨房にいましたw

忙しくなるとホントに戦場だからね

しかもぅちがいたとこ、人少なかったし…笑

まぁーレストランとファミレスじゃ違いは大きいけどね。笑

洗わないといけない食器は溜まっていくし、フライパンも使い終わったらすぐ洗わないといけないし。

頑張れ伴省吾

なんか、バンビって呼ばれてたけど、バンビが2人になっちゃったね(笑)

翔ちゃんもバンビだしねw笑


あ、今ぅちもバンビ〜ノだよ

新人ですからww

とりあえず、2週間経ちましたw

当たり前だけど、覚えることがいっぱいで常に頭パンク状態です

そして、睡魔に勝てません

そして、座りっぱなしの仕事で腰が痛くなってきました

困った困ったですよ。。。

早く慣れなきゃ。




出ちゃうってね遂に


嵐アジアツアーDVD


がっっっっっ

5月23日に


やったねー

約2年ぶりですか。。。。3年弱ってところかな。

最後に出たのは'04のいざ、NOW!だからね。

'03・'04と2年連続で出たから次も出ると思っていたのに、

'05・'06とパッタリ・・・・・・・・・

やっぱ、アジアが節目だったのかもね

行けなかったから、DVD化してくれてホント嬉しい


だけどね、1つ不安に思うんだけど、

DVD出るから、夏コン無しってことは・・・・・・・・・・


ない・・・・・よね・・・・・・・


去年だったらもう申し込みの案内も来てて、締め切りも4月の終わりか5月の始まりだったはず・・・

ぅ〜〜〜〜〜ん。。。。嫌な予感が・・・・・・。。。。

夏やらないなら、冬は必ずやって欲しい・・・・

欲をいうなら秋コンでも良い

単発コンサートもいいけど、長期のもやってほしいよ。。。



ジャニさんお願いだよーコンサートやって!!!

週1ペース。 

April 14 [Sat], 2007, 1:11
もう週1ペースになってしまいました。。。

1週間終わりました。

今週はなぜか早く感じました。

今週は嵐ゴトあったかな?

翔ちゃんがレポーターしてる、「県民性SP」を初めてみた。笑

今までビデオは撮ってたけどみてなくて。

ほんとにレポーターとしてしか出ないんだね。笑

沖縄で半袖姿でいたかと思いきや、宮城?の方に行って、ダウン姿でいたりとか。

飛び回ってましたね♪

やっぱ、翔ちゃん痩せたかも?!髪切った???

あとはー、ファミマかなー??

黄色い涙グッズ?商品がいっぱいありますね♪

今日は初買いしました♪

時間的にご飯系は買わなかったけど、お菓子を買ってレシートゲット!

早速携帯で抽選へ!

まー結果はハズレましたが。

待ち受け画像ゲットしましたw


あと、ドーム魂のチケットも届いた♪

席はステージの構成にもよるけど、近くだったらいいなーって思う所♪

とにかく楽しみです♪



今日はこっちにコメントレスします♪

☆杏チャン☆
そぅ、OLってやつですね(笑)
ありがと☆体に気をつけて頑張るよーw

あー、はなまる見たかったなーww
にのとのは「拝啓〜」の時に撮ったのかもね♪
相葉ちゃんの写真見たかったーw





追記はちょぃ病み。読む読まないはみなさんの判断で。

4月になりました。 

April 06 [Fri], 2007, 23:27
ハィ。新年度が始まりました。

4月に入って、ニート生活からおサラバをし、晴れて社会人になりました

今週は、、、、

1日→研修。2日→入社式。3日→研修。4日→研修。5日→部署での仕事。6日→仕事。

ってぃぅ、ハードスケジュールでした

ハードって言っても時間的には学校と変わらないんだけど、

なんせ、新しい環境だし、不安もいっぱいだし、どうしていいかわからないことの連続だから、とにかく気疲れしますね

だから今週1週間はめっちゃくちゃ疲れました。


そんな近況です。


嵐トークに入りまーすwww

やっぱ、これが一番楽しいね

2日はなまるに大チャン登場

メンバーのソロショットどれもカッコよかったー

相葉ちゃんの写真欲しいなぁ・・・・って思ったww

そんで、智くんは酔っ払うと料理人になるみたいでw笑

あとはやっぱり作品の数々だね

猿の絵鳥の絵同じ顔なのにそれぞれ表情が違ってみえるフィギュア

もう圧巻ですね

ホントに早く個展開いて欲しいなー

そして、今日のはなまるに関ジャニの横山君が出たらしく、にのちゃんと相葉ちゃんの写真が出たらしい…

知らなかったー

どんな写真だったんだろ・・・・見たかったー


そんでそんで、昨日「黄色い涙」のサントラ発売

僕の心はー張り裂けそうでー

あなたのことでーいっぱいなのさー

雅紀ボイスにやれたーーーーー

今日会社行く時聞いてて楽しくなっちゃったwww笑

井上章一最高だね歌手志望だしww

相葉ちゃんメインの曲あるし

買ってよかったーwwwwww


明日は午後の番組に潤君とにのチャンが出るらしい。

どんな番組なんだろー???





遅くなりましたが、コメントレスします

また1週間ぶり。 

March 30 [Fri], 2007, 23:59
はい。不定期すぎてごめんなさい。

今日は「笑っていいとも!」に相葉ちゃんと翔ちゃんがでましたね

明日の江原さんとの生放送の番組の宣伝でw

先輩剛君のコーナーに出てましたw

相葉ちゃんが回答者側で、翔ちゃんがレギュラー陣と混ざって出題者側へw

さすが、相葉雅紀珍回答連発

全部外れておりました・・・・笑

「江戸時代の次の時代は?」「ん゛ー室町時代

えーーーーー

明治時代でしょーが。笑

「ロシアの首都は?」「モッッッ・・・・モルジブ

まぢですかーーーーい

南に行ってどーする!笑

「SMAPの正式名称は?」「S→スポーツ・M→ミュージック・・・P先でいいですか?笑・・ピーポー・・A・・・・・・・アン・・・・アンジャッシュ?????」

どーーーーーん

クイズ始まる前にこの話しててちゃんと教えて貰ってたのに、もう忘れちゃうなんて。。。笑

最終問題。「ミキティの得意とする技は?」「4回転半

おしいーーーーーーー

半いらないよ(笑)

常にダメダメな相葉ちゃんでした(笑)

だけどいろんな意味でこの人天才だよ可愛すぎー


明日はカッコ良い相葉ちゃんが見れるといいなw

久しぶり。 

March 24 [Sat], 2007, 0:19
また日をあけてしまった・・・・・申し訳ない

そして、コメントのレスも遅くてごめんなさい

今週は19日から21日まで、大阪&京都に高校の友達と卒業旅行に行ってましたーw

新しい土地で電車を乗り継いだりして楽しかったんだけど、それと同時結構疲れた・・・苦笑

だけど楽しかったから満足



そして、花男・拝啓〜とドラマ2つ終わってしまいましたね

どちらとも良い結末で終わって楽しめたドラマでした

花男でパルムのシーンの時、BGMでLove so sweetのピアノバージョン?クラシック風?が流れた時、

やっぱ良い曲だなーって再確認したwww

今回の主題歌はどちらともドラマに合ってたなw

良い曲だしね

次は潤君主演の「バンビーノ」


主題歌 嵐 We can make it!

素敵5月2日発売決定

そしてそしてーc/wにはC1000のCMソング「Di-Li-Li」も入ってるよーんワ━(*´∀`人´∀`*)━ィ♪

やったね!!新曲出ちゃうよーw

これは絶対ドーム魂でも歌ってくれることでしょう!!

しかし、結構良いペースでCD出してるね。

まぁ、ぅちの予想(理想・笑)だと、7月か8月にはアルバムを出してー

夏のコンサートしてー ・・・・・・・・って感じが良いんだけど。。。。

さっき、これを母親に話したら「4月にもコンサートやるのに夏もやるの?」って言われた・・・・・・。

うーーーーーーーーんそういわれると微妙かもしれない・・・・・・

が!!やって欲しいんだよファンは。笑

つか、夏もやってくれないと困る

そうじゃないと夏だって気がしないよー笑

やってくれないと夏も仕事頑張れないよー笑


夏魂もあると信じてます





では。ちょっとナイショバナシ

フランスで生まれた人。 

March 13 [Tue], 2007, 23:04
にのチャンストラップげっとー

おめでとう

昨日今日とリアルタイムでいいともを見ましたが、

昨日の電話は面白かった!!

二宮さんって言ってるのに「あ、嵐の相葉ですw笑」って相葉ちゃんが出たりw

にのチャンはまともにメイサちゃんと会話交わしてないし(笑)

タモさんに電話変わっても電話ごして「A・RA・SHI」を歌い始めたしw

終始自由な嵐さんたちでw

今日のにのチャンもずっと「硫黄島〜」の話でしたね。

オーディションはかなりシュールなものだったそうで。

しかもドッキリだと思ってたとか。。笑


明日は八千草さんですねww夢子ちゃん可愛すぎー


C1000、順調に外れてます

今回はカーレースだね

2回やって、ガス欠になったり、コースアウトしたりと、

散々な結果です

多分ゴールすればあるんだろケド、、、、

あれは当たるのか?!当たりはあるのかと心配になるな(笑

だけどめげずにやろうと思いますww

CMも今回3パターンあるみたいでw

CMソングのCD化を希望しまーすww

あ、もう今日になったね。 

March 12 [Mon], 2007, 0:06
今日から始まるよー

C1000×嵐'07

キャンペーンと同時にCMもスタートです。

今日はこの画像の4つ買ってきましたw

初めてレモンウォーター買ったww

美味しいのか、味はまだ分からない。。

だけど、900mlで1.5ポイントw

だから4つでちょうど6ポイントww

まぁ、当たる当たらないは別として

今回も集めていこうとおもいます。


今日はこれだけ。


コメントレス杏チャンおかめチャン
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆コメント☆アザーッス ☆
アイコン画像じゃんぎゅん
» 嵐語。 (2010年11月08日)
アイコン画像花南
» SHOP. (2007年07月22日)
アイコン画像
» 嵐語。 (2007年05月31日)
アイコン画像玲奈
» 5月に。 (2007年05月06日)
アイコン画像
» バンビ〜ナ! (2007年04月22日)
アイコン画像
» 週1ペース。 (2007年04月15日)
アイコン画像
» 4月になりました。 (2007年04月08日)
アイコン画像
» また1週間ぶり。 (2007年04月02日)
アイコン画像真依
» また1週間ぶり。 (2007年04月01日)
アイコン画像めろ
» また1週間ぶり。 (2007年03月31日)
http://yaplog.jp/shibashow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鉄コン筋クリート・B.O.D.Y.・NANA・ハツカレ・ファイブ
    ・音楽-嵐の曲全て☆あとはジャンル問わずなんでもw
    ・映画-嵐が出演している映画全てw
読者になる
とにかく嵐大好きです ここではほぼ嵐のことでしか日記書いてません こんなんでもよかったら気軽にコメントくださーい
Yapme!一覧
読者になる