なんだかな 

2008年09月22日(月) 16時22分
今の彼女

足腰が不自由なのはわかってる。

けど、今日は杖も車椅子もいらないぐらいに調子が良い。

なのに相変わらず家事全般がオレ

ご飯作るのもオレ、食器を洗って直すのもオレ、洗濯もオレ、干すのもオレ、オレが働いてる間も彼女は寝てるか、本読んでるか、煙草吸ってるか、ゲームしてるか、音楽聴いてるだけ。

で、オレが一段落すると休む間もなくキスや抱きしめることをせがんでくる。

オレが疲れてゆっくりしたい時でも外出をねだる。

拒否ると機嫌を損ねる。

言ってくることを少しでも嫌がろうものなら機嫌を損ねる。

お金が無いのに我慢をあまりせず色々と買おうとする。

好きなんだけど、最近は胃が痛くなることも多々ある。

オレは絶対に浮気をしない人間だから、携帯もいつ見られても構わないけど、知り合った音楽仲間やファンとの連絡先の交換を制限されるのは嫌なんよね…

嫌とは伝えたけど、不機嫌になる…

自分で何かしようとしないものか…

たまにはゆっくりしたいよ…

2008年9月22日(月) 

2008年09月22日(月) 12時07分
かなりお久しぶりです。

近況報告



1、か〜な〜り、金欠で死にかけてます。

2、相方と解散してソロ活動に変わりました。

3、mixiに依存しています。

4、仕事がリアルに見つかりません。

5、車が軽自動車になりました。

6、微妙にファンが出来てきました。





そんな本日、福岡市中央区の警固公園で20時から唄人羽仲間の『イナミオ(女)』さんと路上します。

ソラリア側のコンコース付近です。

11月22日(木) 

2007年11月22日(木) 22時45分
いや〜皆様お久しぶりです。

Pioneerの管理人ことシバショウです(^O^)

2ヶ月もほったらかし…ではなくて、書く暇がありませんでした…

2ヶ月のうちに変わったこと

1、相方『隆タン』とのユニット名が『空〜SORA〜』に決まりました!!

2、毎週金曜の19時半から博多駅前の某銀行前にて行う路上にてフライヤー配布してますd(゜▽゜)

3、ファンが出来ました(>_<)

4、彼女が出来たみたいです。


以上です\^o^/


明日も路上しますよ!!

9月21日(金) 

2007年09月21日(金) 1時47分
本日21日の19時半ぐらいから博多駅前の某銀行前にて路上します。

相方の『隆(りゅう)たん』と毎週金曜の19時〜20時の間に路上を始めます。

終了時刻は未定です。

これからは天気が悪くない限りは毎週するのでよろしくお願いします(^人^)

9月10日(月) 

2007年09月10日(月) 0時48分
あっ…


お久しぶりです(>_<)

更新しなくてすみません(>_<)

シバショウの近況報告です。

彼女…未だに車とギターです。
体重…まぁ、少し減りました。
路上…相方が9月7日に決まりました!!!これからは2人で毎週金曜に路上します。
携帯…買い換えたいけど、お金がありません(T-T)
友達…2人減りました↓↓というか、オレに危害を加えてきたので縁を切りました!!!


そんな感じです(≧ワ≦)

8月19日(日) 

2007年08月19日(日) 19時34分
お久しぶりです(^O^)

シバショウです。

今日は今年初の海水浴を楽しみましたo(^-^)o

しかも…私服で( ̄▽ ̄;)

けど、水着が無くても入りたくなるのが海の魅力ですよね(^O^)

たくさんの仲間と遊べたことが凄く嬉しかったです(^O^)b

途中から上半身裸になったから、身体中日焼けして真っ赤です。

明日からは真っ黒なシバショウが登場します(^O^)v

8月5日(日) 

2007年08月05日(日) 11時26分
お久しぶりですf^_^;

色々あって、忙しくて更新できませんでした。

8月11日には福岡市中央区唐人町にある甘棠館にて14時からイベントがあり、シバショウも参加させていただきます。

初披露の2曲を唄います。

チケットが欲しい方は連絡ください(≧ワ≦)

7月18日(水) 

2007年07月18日(水) 20時58分
オレの仲間が上に向かっていけるところに今いますo(^-^)o

それは事務所の仲間『chanーco(チャンコ)』の2人!!

今現在、テレビ番組の『The Street Fighters』の中の企画『ストファイHジェネ祭り〜LIVE甲子園〜』に福岡エリアのアーティストとして参加しています!!

これは、全国十数ヶ所のエリアから、各エリア毎に審査員評価の点数とストファイHPにて行われている視聴者からの投票の点数の合計点の高い上位3組がエリア代表として、8月に行われる決勝大会に出場する権利を得ます。

そこで皆様にお願いがあります。

仲間の『chanーco』に決勝大会進出、できることなら決勝で優勝してもらいたいんです(>_<)
それぐらい良いアーティストなんです!!

もちろん、『chanーco』を知らない人が多いと思います。

そんな人の為に携帯なら20秒、パソコンからならフルで試聴できますので、何度も聴いてみてくださいo(^-^)o

それで気に入ってもらえたら、『chanーco』に毎日1票ずつ入れてもらえると嬉しいです(>_<)

オレは携帯とパソの両方で毎日各1票ずつ入れていきます!!

投票は本日7月18日の15時から開始されており、7月25日の15時まで行われています。

投票は1日1回までです(>_<)



どうか皆様に『chanーco』を応援していただきたく思います(>_<)

毎回見て下さってるみんな、たまたま日記を見た人、本当によろしくお願いします(>人<)



携帯用
http://hg.street-f.net/mobile/
↑のHPから→MENU→投票する→福岡エリア→投票→『chanーco(チャンコ)』

パソコン用
http://hg.street-f.net/
↑のHPから福岡エリア予選会→『chan-co』アーティストページ(視聴もできます)→ネット投票

という流れになっております。

本当によろしくお願いします(>_<)

7月9日(月) 

2007年07月09日(月) 0時49分
ハッピーバースデイ〜下らない君でいいよ毎回ちょっとくらいのテキトーなんてきにしないよハッピーバースデイ下らないことで拍手喝采あぁそんでオッケー君がドアを開いていくんだよ♪

from ハッピーバースデイ(FREENOTE)


今日は母親の誕生日です。

もう4○歳か…あと数年で50歳か…
普段、本人には言いませんが、共働きして、子供2人を育ててくれて、オレみたいに夢を追い掛けてるヤツを何も言わずに応援してくれているので、すごく感謝しています〓

このブログを親族は知らないので伝わらないけど…

本当にありがとうございます〓〓

7月4日(水) 

2007年07月04日(水) 9時39分
裸になって〜裸になって〜抱き合って〜ギュッっと抱き合って〜マッチョ大胆〜いくときゃいっちゃえ〜♪

from 男同士(男の浪漫)


そんな男の浪漫の『男同士』が着うたサイトitadakiで7月4日のAM8時現在49位…
ソフトバンクとauにしか対応してないけど、みんなでダウンロードして、盛り上げていきまっしょい(^O^)/

まだダウンロードしてない人はこの機会に是非!!


そして、男の浪漫の出演情報!!

7月7日(土)
場所:甘棠館(唐人町)
時間:13時30分開場・14時開演
チケット代:1000円
出演者:VANZタレントコース・VANZキッズ・男の浪漫

今回は男の浪漫の新しい一面を垣間見ることができますよ!!


是非よろしくお願いします(^人^)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シバショウ
» 8月5日(日) (2007年08月07日)
アイコン画像まささん
» 8月5日(日) (2007年08月07日)
アイコン画像まささん
» 7月18日(水) (2007年07月19日)
アイコン画像まささん
» 7月18日(水) (2007年07月18日)
アイコン画像シバショウ
» 7月9日(月) (2007年07月12日)
アイコン画像まささん
» 7月9日(月) (2007年07月11日)
アイコン画像まささん
» 7月4日(水) (2007年07月10日)
アイコン画像シバショウ
» 7月4日(水) (2007年07月09日)
アイコン画像まささん
» 7月4日(水) (2007年07月09日)
アイコン画像シバショウ
» 6月21日(木) (2007年06月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シバショウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-唄人羽・ゆず・コブクロ・ケイタク・ぶんやともあき・サスケ・N.U.・bianco nero・尾崎豊・柴田淳・絢香・CABARAT・FANATIC◇CRISIS
    ・自動車-JZX100CHASER TOURER V後期・JZA70SUPRA2.5R後期・パルサーGTIーR・EP82スターレットGTターボ後期・JZA80SUPRA RZ・S2000 Type V前期・R34スカイラインGTーR・COUNTACH LP400・C6コルベット Z06
    ・旅行-あてのない旅・一人旅〜複数人旅までOK
読者になる
まぁ、変なヤツですよ(笑 福岡県福岡市にある博多駅前の某銀行前にて週末(金・土)の21時ぐらいから路上ライブしてます。 天気や調子によって中止にもなります(笑 けど基本、一人で気が済むまで歌いたいだけですが(-.-;) 聴きに来て下さいね(^-^)
Yapme!一覧
読者になる