生活保護

February 06 [Mon], 2012, 6:48
生活保護を申請しに行く人って、

どんな人なんでしょうか?

生活保護とは、

明日の分のお金すらないっというぐらいのレベルの人が受け取りの対象とのこと。

だから、安易な考えで、

生活保護を申請に行くことはやめて欲しいですね。

税金でまかなわれているため、

無駄に使ってほしくないですもんね。


そして、生活保護を受け取った人も、

一日も早く、お金を稼げるように努力してほしいものです。




ここ↓にも詳しく載っていました!!
生活保護の受給資格





さて話しは変わりまして、

昨日はU-23のオリンピック代表、惜しかったですね。。。

終了数分前というギリギリの時間にスーパーシュートが決められてしまいました…。

アジアのアウェーって、

本当に厳しいのですね。。。

独特な雰囲気の中での試合って、普段出来る事が出来なくなってしまったりしそうです。

でも、まだまだ望みはあります!!

あと2試合?!でしたっけ、

頑張って勝利して、シリアが負ける事を願って、

得点もたくさんとって、

どうにか、オリンピックへ出場してほしいです。



去年のなでしこのワールドカップ優勝以降、

女子サッカーが盛り上がってきました!!


男女そろって、オリンピックに出場してほしいです★


その方が楽しみが増えますしねー★〜



なでしこがものすごく盛り上がっているので、

サッカーをする女子って増えてきているのかな〜。

わたしも知り合いの女の子もなでしこブームが始まる前から、サッカーをやってます!


なんと某チームのジュニアユースです!

来年もユースへの昇進が決まったとか!!!

凄く頑張っているので、陰ながら応援してます!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんちゃん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shibashibakun/index1_0.rdf