公園で 

2006年03月11日(土) 11時42分
は〜

ゆったりゆったり


ぶ〜 

2006年02月26日(日) 16時23分
このぶたさん
砂糖が足りなかった‥

あ〜
もっと休みたいなぁ。

ありがと 

2006年02月23日(木) 20時27分
私が疲れて帰ってくることを察し
今日は彼がごはんを作ってくれた。

男のカレーと男のサラダ(笑)

でも私が作るよりウマイ!!
笑ってる場合じゃない!!


彼の優しさがほんとうに嬉しかった。

バレンタイン 

2006年02月11日(土) 21時25分
ちょっと早いけど
今年のバレンタインはレアチーズケーキ

お留守番 

2006年02月03日(金) 22時52分
彼が友達と温泉旅行に行ってしまったので
一人でお留守番中。

お昼に何回も地震があったから
見えない何かにちょっとおびえてます・・・
外は風がビュービューでますます怖い〜〜(泣)

早く寝よっと。

ドアを開けたら 

2006年01月21日(土) 8時33分
こんなことになってたので
ひとまずビックリしてみました


休みでよかった〜



いま彼が寝言で「マズイ!」って言った
寝言とはいえせつない‥

デザート 

2006年01月16日(月) 20時49分
で、でかい!!

は〜しあわせ。

きたろう 

2006年01月02日(月) 18時06分
今年のストラップは“目玉のおやじ”
彼とおそろいです


うふっ

2006年 

2006年01月01日(日) 17時53分
完璧な寝正月でした。

いま今日初めてのごはんを食べ終わったとこ。

あと少しで 

2005年12月31日(土) 21時28分
今年も終わりだなぁ・・
毎年思うけど、大晦日って気がしない。
元旦も然り。

振り返ってみると特に大きな変化もなく
毎日普通に過ごした一年でした。
でもこれって大切なことなのかも。

来年も平凡な日常の中で
愛する人と幸せに過ごしていけたらな〜と思います。


年越しそばも食べたし
あとはカウントダウンを待つだけ・・
自己紹介
*名前 しーばー
*おバカなO型 24歳
*大切なもの 愛する人 
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 到着 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibashiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる