5月9日 

2016年05月09日(月) 22時57分
太郎は1人で小学校行けるようになりますた。


そして


今日は学童経由で習い事へ1人で行けますた☆


しかも


初日!


ビビりかと心配してたけど


そんなことないね。


次郎はもちろん元気でつw


さ、明日も仕事だぁ☆

かかがいい 

2016年04月21日(木) 10時12分

太郎さんと手を繋いで学校行ってます
保育園時代は自転車だったのでなんか新鮮。


そう、1人で学校行くとか行ってたのに




「かががいい」


そうか、いいのか。


仕事始まるまではいっかー。




次郎はパズルに夢中w


次郎もまた
「かかがいい」
というんだぜ。

ま、そのうち
⭕️ちゃんがいいーということになると思うけど。

その日まではいいことに



ゆったり朝 

2016年04月19日(火) 8時49分
昨日、上履き忘れて事件があったけど、今日は忘れ物ないはず?
信号渡ってから



行ってきまーす!!



とドデカ声で言う太郎w


朝こんなにゆっくり見送れるのも今月いっぱいかな。


次郎は



一緒に行く!!



と1番重い系を持ってくれたの


すき


昨日はお風呂から太郎さんと一緒に先出て
自ら下着&着るもんチョイスして
お風呂でのんびりしてるとこに
「着替えたよーー」とみせにきてくれた。


急成長についていけない。。

次郎さん 

2016年04月18日(月) 13時48分
僕も!!



やっと太郎さん補助輪とれ、
次郎さんも頑張ってまつw

太郎小学校へ 

2016年04月18日(月) 13時45分

小学校まで徒歩2-3分☆
これは先週のものだけど、今朝から1人で行ったよ


友達17人できたとか。


ほんまかいな。


今朝は上履き忘れて、母届けましたとさw

おはぎアイス 

2016年04月14日(木) 10時01分

ミニストで気になるアイス発見




中はこんな感じ。


餅感はなし。
かなり甘い。
あずきは甘すぎないのに中が甘すぎる。


雪見だいふく的なの想像してただけに。。


☆なし。
残念。。


濃厚バニラと、十勝あずきとしっかり書いてた。
ちゃんとみて買おう。。

 

2016年04月07日(木) 9時24分

子供傘なくしてから買ってない。。


雨ってやだわ。

初日登校 

2016年04月07日(木) 9時22分

小学校近いからかGが朝一緒に行くと。


3年後次郎も小学校行くから朝楽になるなぁ。


あと3年!!
がんばらねば。


1日から学童行ってるので
もうお友達できたとか。


しっぽw






次郎も元気に保育園行ってます

祝入学 

2016年04月07日(木) 9時17分
先日、太郎さん入学式でした。

次郎はんはGの怠慢により保育園には行けず。。



着物なのに抱っこだなんだの対応していたら、、↑↑

ファンデーションシミーーー


クリーニング代はGに請求しよっと。


太郎さん入学おめでとう

昨日の追記 

2015年10月06日(火) 23時43分
昨日の記事に関して。。

あくまでもいろんな褥婦さんと関わっての持論なのでお産控えてる友達やお産直後の友達に向けての嫌がらせではないなで。。

気を悪くしないでね。

また

里帰らないシリーズアップしますw

-方位学-
最新コメント
アイコン画像satosato
» 新築祝い (2014年08月29日)
アイコン画像shiroken
» 新築祝い (2014年08月25日)
アイコン画像shirokenさん☆
» 入園式 (2014年04月01日)
アイコン画像shiroken
» 入園式 (2014年04月01日)
アイコン画像くみちょんぱへ
» 次郎さん (2014年02月13日)
アイコン画像くみちょんぱ
» 次郎さん (2014年01月27日)
アイコン画像くみちょんぱ
» 続 不動産取得税 (2014年01月27日)
アイコン画像くみちょんぱ
» 青森のにおい!! (2014年01月27日)
アイコン画像くみちょんぱ
» もめてます… (2014年01月27日)
アイコン画像くみちょんぱへ
» 毎年恒例 (2013年12月20日)