学校帰り★ 

2006年02月01日(水) 17時17分
はあ、なんかお腹すいた
今日のご飯は豆乳スープに決まりってゆうのも、あさってまでに野菜使い切ってしまわなあかんから

いよいよ引越しだ〜〜

そうそう、あのバッセルトンはゆかりが行って撮った写真やよあっこはホントにお気に入りの場所なんやわあ

今日から2月だね早いもんやな〜★あと一ヶ月したらりえこが来る
だいぶ楽しみなんやけど、、懐かしくって
智美にも会えるし、3月めっちゃ楽しみやわあ智ちゃんのメールとかお母さんみたいでホンマ癒される

あ、いいなあ、その名前みっくんの親戚さん、みんなセンスあるねえ。。
なんかいいノン思いついたらスグ教えてやあゆかりも最近うかばんなあ。。

帰国した日のおそばを楽しみに勉強頑張るぞーー笑 



ムール貝のチリソース煮込み、こっちではチリマッスルってゆうんやけど新しく覚えました
貝好き

帰ったら作ってあげるね

ひさびさに 

2006年01月15日(日) 21時46分
うおっす!!なんか急に思い立ったから、書いてみた
そしてスキン替えた

千と千尋のやつの舞台になったとこめちゃきれいやな
ゆかりも行ってきたん
ええな〜

風邪はやってるなあ
ゆかりもお腹痛いみたいやし
俺はひきかけで1日で治ったぜい

あ、行きたいとこな考えたで
出石そば!!
ゆかり帰ってきたら、うまいそば食べに行きたいな

あとは、車でちょっと遠出したいかな
ゆかり帰ってくる頃は夏やから、海とか、それこそ美星町も行きたいしな

最近風呂につかりながら、子どもの名前考えてるんやけど、コレ
ってゆうのがないんよね〜
なんか俺的にBRAHMANのGuからとった「コウキ」ってのがめちゃ気に入ってんけど、
「コウノコウキ」てなんかバカにされそうかなとか思って
いとこに男の子が生まれて、その子の名前は「伸樹(のぶき)」やってん
よくない
自然の文字が入った名前て普通に思いつくと思ってたけど、実際むずいね

pizza of deathのHPでケンがええことゆうてたからのせとくわな
ケン
ある時「親バカーッ」というコールが聞こえて、オレは即座に「親バカじゃない親なんてバカだよ。」と応えた。…何となく自分でも上手いコト言ったと思った。
 …しかし後日、冷静になってそのやり取りの中身を考えた。そして最近一つの結論に達した。

 「親バカじゃない親は親じゃない。ただのバカだ。」


かっこよすぎるじゃんね〜


ほんじゃら今日はこのへんで

今帰り^^ 

2006年01月09日(月) 16時59分
はろう
昨日は電話してくれてありがとうね〜楽しかったよお

今はエージェントでブログを更新して、こっちにも写真を載せようと思って
ゆかりのベストショットコーナー

お気に入りの場所を載せていきます
千と千尋の神隠しの舞台になった、バッセルトンのジェティー



綺麗よね 約2kmも続く桟橋なんです

次はSOUTH PERTHから見るCITYの眺め
フェリーで50円くらいで行けて、だいたいバ-ビーはここで

また他の写真は編集してぼちぼちメールで送るね
ほんな今から帰ります〜〜〜


こんにちわ◎ 

2006年01月03日(火) 14時08分
おっす

昨日はメールありがとうねちょっと元気なれました
いつもいつも励ましてくれてさんきゅう

今日は映画安いのでキングコング観に行ってきます

今日はテスト頑張った

G' day^^ 

2005年11月24日(木) 11時02分
HI!! I checked this page after a while
Congratulatuion on our memorial day one month passes so quickly, i think... Anyway, I'm very happy to have the day every month

Oh, I'm sorry i cant write in Japanese here. Now, im waiting for my morning class sitting in computer section. i slept well yesterday, so im not sleepy today

well, don't warry about your not being able to send me any letters, mails or calling me so often. I know you are so busy studying now and it's your important term now Actually, i miss you everyday, but i can be satisfied if i can talk with you on phone once a week
I think its a good chance now, 'cause i and you are now living separeted, so we can concentrate on our studying or what we should do now
I really want you to concentrate on your stuff and i also want to cheer you up
so, you dont have to warry about me but, thanks for thinking about that
BUT, dont forget me, never

And, im very happy to hear you liked my present for your birthday at first, i was SO disappointed at your lying about you buying your new shoes
I definitely believed it

Anyway, HAPPY BIRTHDAY (though its a little bit early...)

4年5ヶ月おめでとう!!! 

2005年11月12日(土) 0時56分
ちょっとおそくなったけど、おめでとうさん
何年か前、お菓子買って瓢箪山でプリクラとったなあ笑

毎回ゆうこと同じやけど、またいいます。

ほんま相手あんましできやんでごめん。
手紙とか書こうと思ってんやけど、なかなか時間なくて
でも近いうちに書くから楽しみにしといてや
離れてても電話とかしてたら、あんまし距離感じやんってのはすごい便利やと思う
いまはやっぱがんばらなあかん時期やから、今がいい機会やと思ってゆかりが帰ってくるまでにめちゃ勉強しときます

『苦しい時こそ楽しい時、しんどいと思ってる分だけゆかりは成長してる証拠や!!』

頑張れよ〜

ほなまたね〜

oi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年10月29日(土) 20時31分
いまず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、花園高校授業体験記書いてて、だいぶなっがい文章なってんけど、できたからエンター押したらなぜか全文消えたからやる気無くなった
からまた電話したときにでも話すわ

引越し先どんなんや〜

久々に>▽< 

2005年10月27日(木) 18時50分
はろー☆
今は学校帰り、エージェントでパソコンいじってます^^
ってっゆうか!!ここで日本語で打てるけん!! 絵文字とかのバーが見当たりませんが。。笑

みっくんは最近勉強頑張ってるみたいだね^^すごく伝わってきます☆ ゆかりも今のコースめちゃめちゃ忙しくってそろそろバテ気味やけどなんとか頑張ってます◎
標準語ってゆうかその地方地方の言葉に汚染されつつある。。笑 でも、ゆかりの大阪弁かわいい!!ってゆわれたから頑張って維持したいなあ。。。笑

岡山とかね☆北海道とか??笑 会話に英語が混じってしまう病にかかるらしいです。。笑
恐い恐い☆

もっと色々書きたいんやけどそろそろバスが来るからまた次にゆっくり書くね^^
逃したら1時間待ちなので。。。笑

明日引越しなんだあ!!いいとこやったらえーなあ◎
ほんならまた後で♪♪

空き時間なんです。 

2005年10月18日(火) 13時10分
火曜のこの時間は空き時間で、誰も相手してくれる人おらんから、だいたいパソコンしてるねん
いつもならダラダラとオークションとかで欲しいもんみたりすんねんけど、
今日はやることありまくり
今週の土曜日に前行った教師塾と似たようなやつがあって参加させてもらうんやけど、
申し込み用紙みたいなんをおくらなあかんのよ
教育に活かせる自分の長所とか、指導できるクラブとか、理想の教師像とか、趣味とか・・・
前行った教師塾は「教師として現場に出たときにどう対応するかとか、考え方は」とかをいろんな観点から考えていくんやけど、今度行くのは教師養成塾てゆって、教員採用試験を受けるまでのプロセスをサポートしてもらったり、勉強の進み具合とかを目標をもってできてるかとか、面接の練習とかそんなん
こないだ行ったんと元は同じやねんけどな
一応書類選考で塾生決めるってゆうてんやけど、実際コネがほとんどで、俺の場合も、
もう締め切り過ぎてんのに、ゆうてた原田先生が、是非来いってゆうてくれはったから、
特別に入れてもらえるねん
この原田先生って人が全ての大元やから、なんとでもなるねん
んで、今はその書類に書くための原稿を作ってるとこ

ゆかりもキッズのん始まって頑張ってるみたいやし、俺も頑張るわ〜

ちなみに今日はACIDMANのニューシングル発売日
今月から3ヶ月連続リリースやねん
今月は「静」がテーマのアコースティックな曲で、11月は「動」がテーマの激し目の曲で、この2つはセットになってんねん
んで12月にはニューアルバム
ほんま毎月楽しみやわ
BRAHMANもこのくらいいろいろやってくれへんかな
まああんまし出されすぎてもありがたみないけどな

えらい長くなったけど、今から原稿書きやすっ

んじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はにゃ 

2005年10月16日(日) 22時58分
え〜ゆかりが段々と標準語になりつつある10月の半ば、いかがお過ごしですか
オーストラリアでびっちりと英語を学んで帰ってきたら、がっつり大阪弁の勉強させるつもりであります
む〜今日は朝7:45から月一回の全体ミーティング。。。
ねむっ。。。。。
ってな感じでみんなで働いてたらおっさんがやたらといちゃもんつけてきてマネージャーもブチ切れ。。。
なんかさあ、ご意見はごもっともなんやけど、大人やねんから、もっと冷静にやろ〜やって思った。マネージャーが何ゆうても「そんな言い訳聞きたくない」って、ほな何を話しすることがあるのか他のお客さんいてんのに平気で大きい声張り上げるし。。。

まあそんなこんなで疲れたけど、今日はアークの小川くんの誕生日で、業務終了後にみんなでピザ注文して食べててんんで、その後帰ろうかみたいな雰囲気になった時に、アークの電気全部消して、俺と先輩でロウソクに火つけたケーキもって登場したら、小川君半泣きやったわ

まあそんなこんなで全体的には楽しかった一日でしたとさ
もりもつは明日から本格的にキッズスクールの授業始まるんやんな
がんばってスクイールいっぱいやっといでや
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リス子
» ひさびさに (2006年02月01日)
アイコン画像ゆかり
» oi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年11月04日)
アイコン画像yukari
» 今日は (2005年09月27日)
アイコン画像ゆかりす☆
» しば男 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる