むふvV(きも; 

2004年10月10日(日) 23時18分
今ねぇ、人生で一番モテる時期かもしれん(真剣


同じバイトのレジの子で、相葉さん似の男の子(以下相葉さん。と、
相葉さんが『二宮くん』て呼んでる、雰囲気がニノな品出しの子(以下二宮くん。がいるんですよ(笑


当時、私はレジやから、ほとんどレジの子としか話す機会がなかったんですね。
で、こないだ相葉さんらと『写真撮ろ〜☆』とかって騒いでた時に
相葉さんは『俺似てないし〜二宮くんと撮り〜や〜』って
照れつつ隣にいた二宮くんにふってて(笑

でも私その時は何とも思ってなくて。←お前ホンマににの担か?

で次の出勤の時、商品揃えてる二宮くんを何気なく見てる時に…

え?ちょっと待って?この人、雰囲気モロにのやん!!

って気付いて!笑

あの、白いトコといい、猫背っぽいトコといい、
モロ警戒心ナシで歩いてる姿といい(ぇ、も〜そっくり!!

で、相葉さんに
『あの人めっちゃにのに似てる!友達になりたいなぁ』
って言ったら、『アド教えたろか?』って言ってくれて。

でも絶対私の事なんか知らんやろうと思ってたから、『結構!』
って(笑、言ってたんやけどメルする事になり…☆

そしたら私の事知ってて!
んで
『オレも仲良くなりたいと思ってて、2ヵ月ぐらいずっとアド聞こうと思ってて聞かれへんかった』
って☆☆
しかも、私の事『かわいい』とか言ってくれんの!
ありえへん!

んでね、私前に声なくして、ちょっと休んだ事あったんですよ。
そん時
『辞めたと思って、先輩と●●(←店の名前)から目のホヨウがなくなったって悲しんでてんから〜』やって!

目のホヨウ…笑

で昨日二宮くんと喋ったら『ほんまに〇〇(←私の名字ね)さんと話せて嬉しかった』
って!(ズキューン

ダメだよ二宮くん。惚れちゃうよ。

今日も『●●(←店の名前)で一番かわいい』とか!
『品出しの人みんなかわいいって言ってるで』とか!

私を殺す気か君は!!(違うだろ。

そんな大人数(しかも男)にかわいいとか言われたん生まれて初めてですけど?(笑)


で今日二宮くんからお誘いがあったんで、明日お喋りしてきま〜す♪

っか──!!笑 

2004年09月19日(日) 22時51分
っかぁ────!!!!(何)




疲れたぁ。

ガッコ6日連続行って、バイト5連勤してきました。



私、めっさお疲れちゃん(笑)


明日は勉強せんなねぇ〜。




あぁ…10月の出費に備えなければ…(苦笑)

バカ──ッ!!! 

2004年09月07日(火) 15時43分
嫌───!!

もぉっ!!(何。



ポリープだってよ、ポリープ。(ボソッ

鼻と声帯に。




はぁ───……。



薬で治らんかったら全員麻酔の手術…(沈。


……手術……!!



私には一生関係ない言葉やと思ってたのに。




人生何があるか分かりませんね─。



ってか鼻に入れられたカメラ痛かった(涙/笑)




あ─あ…。



文化祭……高Aでたった@度の文化祭…。

高校生活で一番楽しい学年の文化祭…。




それを喋れないまま迎えるなんて…。



こんな地獄ありません(泣)




あ─あ…何で私がこんな目に合わなあかんの…?


こんな事思いたくないけど、思わずにはおられへんよ。



このクラスで盛り上がるの楽しみにしてたのにな─……。




最悪。



いくらなんでもひどすぎるよ─…。



ほんまに最悪。


憧れの…☆ 

2004年09月01日(水) 22時15分
ただいま、憧れのハスキーボイスでござります(笑)



風邪ひいたらこんなんなりました(笑/どんなんやねん)



高い声が全く出ましぇん。






中居くんの『オーダー!』ってできます(笑/何)





明日これでバイトするんか?私……(誰に聞いてんのさ)




こないだは鼻つまってたから、『いらっしゃいばせー』ってなってたし。





頑張れあたし!!(ぇ)







ぅわ─い♪ 

2004年08月28日(土) 14時19分
やった─ぃやった─ぃ☆(何/笑)


昨日、初給料入りました★



今まで親にもらってたお小遣いの10倍ぐらい入ってた(笑)




でも親に返したり財布買ったりしたら、ほとんど残らんかった…(バカ。



でも来月から学校始まるし、今月ほど使う事もないと信じて(笑
また1ヶ月頑張ります!!




ではでは今日も今から出かける準備にとりかかりますっ♪



















今日の日記、ちょっと真面目でないかい?笑

くそ──……怒。 

2004年08月24日(火) 23時33分
今日はバイトめっちゃ忙しかった上に、むかつく客(おばはん)が来て、
もぉ最上級に疲れた…(汗)


レジって、『いらっしゃいませ─』って言ってから、
空のカゴを左に移動させるやんか。←誰に言っとん笑。

それを、勝手に移動させて、


『これね、早くこっちにやっといた方がいいよ、早いから』


って。






は!?(怒)




ほんま黙れっておばはん(←マジギレ。

関係ないやん!

自分で勝手に移動さしたんやったらそれでえぇやろ!

いちA言うて来んな。



もぉホンマウザいからめっちゃ無視ってたら、カゴと私の事交互に見て来るし!!


その後、商品を袋に詰めてる最中もずっと見てくるし!!





ほんまイライラする────!!!!!!!!!!!!!!!





もぉスーパー来る前に精神科行って下さぃ(真剣。




世の中、ほんまにえぇ人もおれば、訳分からん人もいっぱいいますね。。。



バイトやり始めてからつくづく思います。





少なくとも私の友達はみんなえぇ子です☆☆(何。





あ─…疲れた。



今日はもぅ寝ます。


し─ゆ─★

奇跡……… 

2004年08月22日(日) 2時08分
ありえへん!!!(何。



英検準ニ級の面接、受かってた……。



絶対おかし─し!!
あれのどこが合格なんよ!!>>審査したおじさん


っとまぁそんな訳で(どんな訳や
只今24時間TV放送中に書いてまス★



にのみぃめっちゃかわえぇ☆☆



君は最近やけにかわえぇねぇ──(//∀//)(誰。




んでもって予言通り(?)、24時間Tシャツ着用で見てますよ笑。





このまま朝まで頑張るじょ──ッ!!





久々都会っ子笑。 

2004年08月20日(金) 13時59分
いやぁ───……(何。


久々に梅田行って来やした★

楽しかったよ〜♪♪
ずっとテンションHigh↑High↑で!!笑


欲しかったSPIGAの袋も、嵐シングル通常版もげっとできたし♪笑


ってか今度は服買いに梅田来よ…。


給料入ったら買い物三昧します!!笑




あ─…宿題やべぇ─よ…(沈。


しかもあした模試じゃんかぁ─……(何。

あ〜な〜た〜の〜ゆ〜めわぁ〜♪(何。 

2004年08月16日(月) 10時36分
Hero』、Ichで流れまくってますねぇ─♪


あの歌良いよね★

嵐!!!!



って感じがする(笑/え─)



それにしても、ギャラクシーの『ペパーミント』の発音が好きです笑。



明日はフライング発売日だじょ─★★


ど─しょ─!!!!!! 

2004年08月13日(金) 10時24分
やべぇ───ッ!!



『着信アリ』一人で見るハメんなったょ……。



まぁでも、相葉ちゃん(※バイト先の相葉ちゃん似/笑)
が先に見てくれる事んなったしネ★


頑張って見よう……。

でも間違ぃなく夜寝れんくなるょ─…。



ってか今日からB日間、相葉ちゃん連休やし──……。

いっぱい喋りたかったのにぃ─…。チッ(何。



まぁA、今日も嵐資金のためにバイト頑張りまっすゎ─笑

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibanino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる