コンちゃん見れた? 

June 27 [Mon], 2005, 1:28
あぁー就職きまりました!
おめでとーって感じで皆様にご報告です。

少々疲れてます。っていうのもこの2週間、退職の手続き、同僚の
皆様と数回に分けてのお別れ会、面接、内定、調整、手続き、会
社全体のお別れパーティーでの出し物の練習(マツケンサンバ!)
・・とスケジュール満載の日々。

でも楽しい1年3ヶ月で、尊敬する上司、一生の女友達、飲み友達
、世代・性別関係なく貴重な仲間を得ることができました。
もちろん仕事も楽しかった。ページで連載も持たしてもらった。自分
の夢と現実と、将来と、いろんなものを天秤にかけて悩んだ時期も
あった。とにかく、第二ステージに向けて、大事なヒト・コトを蓄えま
した。あとはみんなより少し?遅れてちゃんと社会人になるわ

思えば去年、年始、枚方市駅で最後のお別れをした時みんなそれぞれの
道に向かっていったよね。さはしィは東京、池は今では東京、ヨッピは広島
‥その後もみんなちりじりになってしまったけど。 懐かしいとです。。

最近もコンスタントにそれぞれと連絡をとっているなっちとしては、みんなを
取り巻く状況が少なからず変化していってることに驚きです。
幸せな子、頑張ってる子、悩んでる子、迷ってる子・・といろいろですが、
みんなの中でいろんな価値観が変化して、それぞれの生き方をしようと頑
張ってる姿に、単純にみんなすごいなあと感じてます。先生みたいだね、私。
私なんて超わがままの波乱万丈人生です。付け加えとくと。

だから今年の夏はなおさらみんなに会いたいです。
ってか飲みたいです。今年はみんなどんな感じかな?
いろいろあるけど、ココだけは変わらずにいましょう。なかなかいないから、
なかなか話せないから、なかなかあんなには笑えないから、大事にして
いきましょう。と、今夜は純情はぐれ系のなっちでした。あは。

おめでとう 

June 08 [Wed], 2005, 1:46
  みなさーん!アクセス数増えてるのに書き込みせんって・・
  これじゃあ掲示板じゃないです!私のぼやきみたいとです。。
  まあいいんだけどね。忙しいか、みんな‥

  ちなみにPCから見てるヒト限定なんだけど、トップページ
  の横にコメント一覧がでております。そこからいくとコメント
  見やすいよ◎ちなみにニワコロさんコメントありがと

  そうそう今日は、題名どおり、おめでとーう
  の日です。また詳細は後々‥。
  私におめでとうではないんだけど、私の大事な人におめでとう
  、な出来事が起こりました。何を言いたいかと言うと、なっちは
  幸せな気分です、今日は。(若干飲んでますよ、そりゃ)

反応がない・・ 

June 05 [Sun], 2005, 23:42
みなさーん!コメントしてくださいよ

・・コメントのしかたはわかる?
私の日記の下の部分にある「コメント 0」とか
あるところをクリックして、画面が変わったら、
入力するのです。ごめんねだって淋しいじゃん!
というわけでよろしく

今週は金曜日に最後の有休をとりました。
っていっても就活でつぶれたけど。。
最近自分の中にあるストレスを自分で消化し
きれなくなっていたので、土日は何も考えず、
ゆっくりした。買い物もしたし、いっぱいおいしい
ものもたべました

でも最近新しくて、有効なストレス解消法は
やっぱり運動じゃないかと思うな。
にっかとこの前卓球したけど、爽快でした
この後、温泉→ビールとか続くと最高なんだけど
ねぇ。ニッカがジムに通ってるのがうらやましくて
たまりません!私、ヨガとかしたいな。

来週はがんばってテニスいきたい

村っ子たちへ 

June 04 [Sat], 2005, 1:34
みんなここにたどり着きましたか??
ご無沙汰やねえ。。ここ最近の村っ子分散模様を
見かねて、そろそろ無職になろうかというなっちが、
こんなページを作ってみました

一応わたしのブログ形式になってるので、管理人
気取りでやっちゃいますから よろしゅう

しかし女子たちの反応はお電話&メールですぐ返っ
てきたものの、男性陣からは、おひとりのみです。
ちなみに尾崎豊よく歌う人(滋賀県在住)からでした。。

なっちの近況としては、えーと今転職活動の身です(恥)
またかよ!?って思ってる誰か、今回は本気中のマジ
って感じで、いや今までもマジだったけど!・・とにかく
がんばってまーす!えー今月15日には無事に行くと
無職になりますので、ちょっと旅行しようかなと思ったり
一応
寛大なパートーナーくんに見守られな
がらがんばってますなり。

みんなは??
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっち
» コンちゃん見れた? (2005年07月11日)
アイコン画像みか
» コンちゃん見れた? (2005年07月10日)
アイコン画像はし子
» 村っ子たちへ (2005年06月12日)
アイコン画像なつしば
» 村っ子たちへ (2005年06月10日)
アイコン画像ゆかりん
» 村っ子たちへ (2005年06月09日)
アイコン画像なっち
» 村っ子たちへ (2005年06月06日)
アイコン画像なっち
» 村っ子たちへ (2005年06月06日)
アイコン画像にわころ
» 村っ子たちへ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibanatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる