11月09日

November 10 [Tue], 2009, 1:31
 
こんばんは\^O^/
写メは兄。笑
 
 
 
今日は朝から鼻水とまんないくて
つらかった
鼻の荒れないティシュー忘れて
もう落ち〜〜(~o~)
きゃないティシューありがとう!
 
しかも
ちっちゃい頃の写真も忘れたってゆーね(笑)
 
さかた!あいりちゃん!ごめんなさい。
 
学校は過ごしやすかったです
 
昼休み、あいりちゃんと保健室行って熱量った(´∇`)
彼女は早退
お大事にね(;_;)
 
授業受けて
放課後、補習でるか迷って議論して(笑)
話してたら止まらなくなっちゃって1時間くらい話してた
相武紗季ふぁん来て3人でしゃべってた(´∇`)
久しぶりのコラボだったわ(笑)
結局電車2本乗り遅れて3人で駅まで行って
バイバイ
やばい
すてきだっ
 
相武紗季ふぁん頭良すぎや(~o~)
ってゆう話になったら
あれだけやってればねみたいになった(笑)
 
塾行き〜
まりちゃん寝てて〜
赤本解きまくり〜
あやちゃんに電話しても出なくて
かかってくると出れないパターンが何度も続き〜
夕飯食べ〜
授業〜
長文読むにはボキャブラリーだとおもう
←いまさら。
 
友達じゃないわ(笑)
 
 
書ききらないからやめよ\^O^/
 
11日までわたしからメールしません
 
 
 
それでは☆
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばみー★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みさぴ
» 10月23日 (2009年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shibamii/index1_0.rdf