らったったーん♪ 

2005年12月15日(木) 16時14分
はぁーい。昨日は遅くまで楽天HP作ってましたぁー。

眠たいわぁ(ノÅ`*) ・・・・・・zzzzz・・・・・zzzzzz・・・・・Σヽ(゚Д゚)ノ

今日は亮奈チャンにぷれぜんつがありまして。笑笑

レミオロメンの3月9日の画像げっつしたから載せようかと!!

今日も特に何もない日で。

短縮授業ではやく帰ってきてご飯食べて塾です。(*´∀`)ノアヒャ

やだぁー。やだぁー。やだぁー。

∞バトン∞ 

2005年12月14日(水) 17時00分
もう1コ亮奈チャンからまわってきましたー!

My Dear Baton
まず、あなたの大切な人を思い浮かべてください。
1人でも、複数でも構いません。
今からその「大切な人」について質問していきます。

1.あなたの「大切な人」はどのような関係ですか?
また何と呼んでいますか?
家族も大切やけど・・・やっぱり友達ですね。
今の心友親友信友。
この親友にどれだけ助けてもらったか(ノ∀`*)
辛い時はすごい励ましてくれて一緒に悩んでくれて。
とーっても支えられてます♪♪

2.「大切な人」との一番の思い出は何ですか?
全部ですね。
一番の思い出とか・・・1番って順位をつけれませーん!
どれもイイ思い出ばっかりです(o´U`o)

3.「大切な人」に貰った宝物を3つ
これも亮奈チャンとほとんど一緒やけど・・・。
◎素直になること
◎勇気をもつこと
◎人と人との関わりの大切さ

4.「大切な人」に聴いてほしい曲、読んで欲しい本を1つずつ
曲⇒いーっぱいある。笑
本⇒『DIVE!!』

5.「大切な人」に一言メッセージ
こんなあたしと2年近く一緒におってくれてありがとー。
喧嘩もいっぱいしたし、お互いくいちがう事はいっぱいあるけど、
一番一緒にいてて楽しいし、安心するし。
高校は学校離れるかも知れんけど、
ずーっとずーっとあたしの親友でいてください。


IMPRSSION BATON 

2005年12月14日(水) 16時45分
亮奈ちゃんからバトンまわってきましたァー★★★

@回してくれた方の印象
何事にも結構積極的に参加する仔で
元気で明るくて声でかくてアホっぽくて。(笑)
まわりの雰囲気よんだりと、いろいろ気ぃつく仔。
すっごいええ仔やと思うよー。

A周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
$ちょいと真面目
$天然
$あほ
$頑固
$バスケットマン

B自分の好きな人間性について5つ述べてください
◇自分の意思を持ってる(流されない)人
◇けじめがついてる人
◇あんま人の悪口言わん人
◇何事にも一生懸命な人
◇いっつも笑ってる人

C反対に嫌いなタイプは?
∞男子の前で態度変わる人
∞自己
∞本人の前で平気にずけずけといろんな事言う人
∞友達より男!って人
∞悪口ばっか言う人(意外と身近にいたりする。汗)
  ※あんま嫌いな人とかいませんけどねぇー。

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
亮奈ちゃんと一緒で、人に頼られるようになりたい!!
優に相談してよかった!って言ってもらえるように・・・・・

E自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
○○チャン!慕ってくれてヾ(。・ω・。)ノぁりがd
これからもよろしくねぇー!!  (ありきたり。笑)






むずッ(・oノ)ノ 

2005年12月14日(水) 16時20分
こにゃにゃちわぁー(ノ∀`*)キャッキャッ
短縮授業とゆうことで、順調に更新しちゃってる優デス。
なななななんと!今ミサンガを作ってまぁーす。
これが意外と難しいのよ。 ぅn。
3年になると、選択授業が3つになって、あたしの場合、
選択A⇒社会  選択B⇒家庭科  選択C⇒美術
とゆう悲惨なメニュゥなわけですけども。(体育がしたかったんっすよ。)
この選択Bでスウェーデン刺繍をやってて・・・それがはやく終わったから、
ミサンガを作ってます。 好きな人にあげちゃいます(何
こっれがほんまむずい!!やヴぁい!!手順すぐ忘れるんよね。
記憶力悪いわぁー(*´∀`)ノタハァ   みごとにすぐ忘れるッ。
そりゃぁ社会も苦手なわけだぁー的な。
今日の家庭科ティーチャーとの会話。

T:『これをここに下ろしたら、次はこれをこの上にあげて・・・・・』
ME:『あぁ!そーゆーことッ!了解です★★★

・・・・・30秒後・・・・・

ME:『センセー。ここどぉするんやったっけ?』
T:『だから・・・ここを下ろして、これをこの上にあげるの。』
ME:『ォk。』

・・・・・1分後・・・・・

ME:『セーンセッ♪ここどーォすーんのっ?♪』
T:『(゚言゚() (゚Д゚)(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 』
ME:『ごめんなたぁーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁその後も懲りずに何回も聞きに行ったとゆう。
今日もまたそんな優が勇敢に見えましたのッ。

I want... 

2005年12月13日(火) 17時50分
いつも考えてしまう

君のことを。

考えれば考えるほど、

つらくなって・・・自己嫌悪

いろんな所で思い出す

この街にはたくさんの思い出がつまってる

その場所に行く度に涙を流す


大切な人を失って初めて、

その存在の大きさに気づく。


あたしはずっと支えられてきた

安心して毎日を過ごせた

全部、全部君のおかげだよ。


今度はあたしが君を安心させる番。

でも、もう君はいない。




君が汗を流して人一倍頑張ってる姿も、

悔し涙流したのも、

ヤキモチをやく君も、

無邪気に笑う君も・・・


誰よりも君の事を知ってる。

誰よりも君の事を思うよ。

*恋文* 

2005年12月13日(火) 17時48分
もう、やめる。
何度決心したかなぁ。
全部それは果たされないで終わってる。
**現在進行形**
いつまで経っても君を忘れられないでいる。
キレイに別れたはずなのに・・・。
あたしをふったのは君なのに、『まだ好きやけど』とかゆう。

邪魔者は1つ。
受験とゆう名の壁。



君は言う。

『時期が時期やから・・・』


そんな言葉を残されてあたしは泣き続ける。
『別れる』ってゆってみたり、
『嫌いになったわけぢゃない。好きやけど。』ってゆってみたり。



そんな言葉いらない。そんな中途半端な君はいらない。

あたしが欲しいのは・・・





何に対しても一生懸命で、
あたしの事が大好きな君。

やったァ!やったァ! 

2005年12月12日(月) 18時39分
今日から短縮授業ですゥー★★★
なぜかとゆうとー・・・懇談始まるからっ!!
3年生の懇談は長いからねぇ(σ゜∀゜)σ  30分ぐらいです。必要以上に長いわぁ。そんなにいらんしっ!!
怒られる時間が長ぁぁーくなるだけやんっ。あーあ。ドタキャンするよ?


今日は初めての(?)短縮授業とゆうことで。カラオケに行ってきました
やヴぁい!ほんま楽しいわぁー。
受験生にはストレス発散のカラオケ必要っすよ!!
3時間以上いたかも(´艸`)アヒャ
あれ?これって普通ですかい?
あれねー。歌いすぎたら最後らへんどーでもよくなって、
音はずしまくりの声でないチャンになるからね。 ェ


今日はキムチ鍋ー!!!あたしが買い出しに行ったぁー★★
キムチ鍋はほんまおいしい(/∀\*)
でもォ口臭くなるけどね。藁藁
でもでもでもでもまた食べたことない人っ!是非食べて見てください

BUMPだぁーっちゃ(o´U`o)

12月やァー(*´Д`)=зハァ- 

2005年12月07日(水) 20時49分
ほんまに12月やねぇー。  学校寒すぎー!!!!!!!
ストーブついてるけどあんま利かんし↓↓↓
ストーブとか後ろの席の人とか意味ないやんなぁ
あたしは1番ストーブに近いところの前から2列目の席やからあったかいけど。
でもそれはそれで嫌な時もあるねんって!!
受験生って成績大事やん??で、勉強しても成績上がらん教科ってあるやろォ?
それってテスト無理やったら授業態度よくしなアカンやん??
でもストーブに近かったらぬくゥーくなって眠たくなって・・・zzzzzzって感じね。
寝んとこォ!って思っとっても勝手にシャッターが閉まってくるとゆう。
あともう1つ困ってる事が。前にも書いたかも知れんけど・・・・・・・・・
3時間目とかになったらお腹なる!!!!!本間やヴぁいで?!
隣近所に聞こえたらはずいしねー(/∀\*)ぃゃn。聞こえまちた?的な。笑笑
あー。笑い事ぢゃなぁーーーい(´Д`)


最近、ネット上の友達と方言の話で盛り上がってるんです。
大阪弁は憧れるらしく。藁藁
で!あたしは九州の方の方言が好きなんよォ(ノ∀`*)キャッ
『○○っちゃ』(←語尾にね。)とか『なん?』(←何?って意味らしい。)
これはあたしがAの時、仲良かったティーチャーが使ってて・・・
ホレた。 ・゚:*:゚ゝ(。ω。)ノ*:・'゚スキダァ
みなさまぁー!!他に何か知ってる方言ってあります??
知ってたら教えてくらさぁーーい

ふぅー。 

2005年12月05日(月) 20時06分
はーい。今日もやってまいりました優ちゃんです。笑
特に書くこともなく。何
だって最近勉強ばっかりなんやもんーおもんないわぁ(ノÅ`*)
つまんなぁーい。つまんなぁーい。

ぢゃぁ・・・最近ハマってる歌手?歌?の話しよっかなぁー
最近は!東京事変にハマってまぁーーすぅーーヾ(*´∀`*)ノ
あれはいいよォー!!!特に『林檎の唄』『遭難』『群青日和』が好きィー
毎朝聴いてまぁーす(o´U`o)

ふぃにっしゅ☆ 

2005年12月04日(日) 15時46分
塾のテスト終わったどォー!!
公テは本間疲れるわぁ(´Д`)
2日分の頭使ったぁー
シャーペンとゆうと消しゴムとゆうで戦ってきたよー。
今日の優はちょっこす勇敢に見えますたっ★★★★★
もお当分頭働かないと思われます。


クリスマスツリーだしたぁーヾ(*´∀`*)ノ
12月と言えばクリスマスぢゃぁーん
でも今年はそんなん言ってる場合ぢゃないとかぁー。
でもでもでもプレゼントはほしいなぁーなんちゃって。ww
プレゼントくれる人ー。募集。


あーあー・・・失恋したぁ。告ったわけぢゃないねんけどォー。
無理やぁぁぁぁぁ(*´Д`)=зハァ-
本間最近不安定やわぁ(ノÅ`*)考えたくなくても、
考えちゃうしね↓↓ 今の時期、叶わん恋はするもんぢゃないねー。
やヴぁぁいわぁぁ。勉強集中できん!!あーやヴぁいやヴぁい。
□■□プロフィール□■□
優(ュゥ)
【。+゚*。+゚☆前略プロフ☆゚+。*゚+。】
バスケするコトと音楽聞くコトォ(≧∪≦)高校野球も大好きデスッ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる