わざわざ買うかぁ〜? 

May 27 [Sun], 2007, 22:28

特注のポスターフレーム…。
ついに届いたぁ〜。

こんな感じ

やっぱりフレームに入れると感じが違うなぁ〜。

これで、6k。
高いといえば高い…。でも見た目は最高〜


さて…。

最近の柴ゆりブログは、いろんなのでウルさくなって来たね。
最近の趣味は、アニメgif作成。
たいへんだけど、何か楽しい。

消してシンプルにしないとね

中学校の同級生 

May 23 [Wed], 2007, 22:01

つい先程まで、中学校の時の同級生が、OLの制服を着て、柴ゆりの家に居た。
仙台では、腐るほどOLの制服を見ているが、こんなド田舎で着ている姿を見ると、浮くねぇ〜。

久しぶりに見た同級の女だけど、だいぶ歳をとったなぁ〜。

っと言うことは…。

もういい、歳なんかどうでもいい。
いかに縛られずに生きられるか、自由を満喫するか、これに尽きる。
生きるために仕事するまで。

このご時世、息子が母親を信じられない方法で殺してしまう。
全く信じられない。

こんなストレス社会の救世主…。
それは…

何がなんでも、行くぞ
今度の土曜日は、恒例の行事。

休んでないといいな

最近のごはん 

May 20 [Sun], 2007, 21:13

今日は、朝早くから出勤…。

しかし、どん底は、とことん、どん底。

毎日毎日そんなに売上げてどうすんの。

パチ屋だけだ、売上げて店が潰れるものは。
解っているが、4号機時代の立ち回りでは、5号機は制覇できない…。

解っている…。

頭の中で、MisiaのEverythingが流れる。名曲だ。泣ける
「何でも皆, 万事; 最も大切なもの」っていう意味もあるらしい。

最も大切なものかぁ~。
なんだろ…

そんな思いもしながら、昼過ぎに出勤は終了。
昼ごはんを食べに、いろいろと考えていると、最近できたばかりの中華料理屋。

「よし、ここに入ってみよう。」

・・・・・・・・・・・・・・・。

「先生您上菜,我点的不是,你上了吧。シエンションゲイニンシャンツァイホンシャオボオユィ。」
「我点的是油。不起,您稍等ホンシャオボオユィウオディアンダアブーシーホンシャオアニーシャンツオラバー。」

「宿題やってから、ゲームしなさい。」
「宿題はそんなに大変じゃないでしょ!」

なんだこの店は、中国語、日本語入り乱れ。片言の日本語。
なぜ、こんな田舎に中国語

以前、柴ゆりの姉に、中国人が作った料理はマズいよ!って言っていたことを思い出した。
店に入った手前、帰るわけにいかない。

「いらしゃぁいましぇ」

「しぇ」って…。

「天津飯セット!」
天津飯とラーメンのセット。なぜかキムチ付。ザーサイじゃねぇ〜のかよ!

注文の品が届く。
第一印象…。柴ゆりは学校給食を食べに来たのか!?

天津飯は酢がききすぎて、むせる。

・・・・・・・・・・・・・・・。

食べ終わって、席を立つと。

「ありかとうごじゃいましたぁ〜。」


「ごじゃいましたぁ〜。」って…。

言えてないやん orz

客離れ大歓迎のパチ屋 

May 19 [Sat], 2007, 21:11

ついに極悪店登場!
ダイナム亘理店

これから、5号機主流なのにも関わらず、すべて回収。
ガセイベント丸出し。
まぁ今日に始まったことではないが…。

今日の案内メールがこれ。

********************************************
★★スロット≪超≫厳選★★
ズバリ、全機種≪≪質・量≫≫にこだわってみました!全機種に可能性が!全機種にビックリが!全機種にどっか〜んが!期待大です!!!
そこで、自信の≪これでもか!?機種≫を紹介!ズバリ、新台導入時を超えた!?
『あっぱれ応援団』『リオパラダイス』
そこで、ズバリ一言!本日19日(土)は、昨日の大当り回数から傾向が・・・・・
もちろん、目指すは昨日の大当り回数の記録更新!?・・・・・・
もちろん、その為に最もやり易い方法は・・・・・!?
あとはお客様のヒキ?次第・・・・・!?
ピンチの後には福来たる!?
大当り回数の上昇を目指してイキマス!?
期待下さい!
********************************************

いつもどおり、リオパラダイスへ。
ただでさえ勝ちにくい5号機なのに、600,500,400,300,400Gのハマリ台多数。
他の台も出ていない。
番長の爆連台が4台ほど、他は箱にない始末。

リオパラダイスで15k投資したら、もう9割負け確定の台でこのハマり。

ここはいつになったら活気のある店になるのだろう。

4号機から5号機への入替え代金を回収しているのだろうが、この店の売上は凄いことだろう。
馬鹿らしい。同じダイナムでも相馬店は出ているようだ。

もう二度と行かない。
ダイナム亘理店

唯一のラッキーは、女の子がきわどい服を着てて、胸の谷間から乳首が見えた。

こんな感じ。(画像は、「画像ちゃんねる」から)盗撮はしていない!



むなしい…

いつも食べ寄るラーメン屋 

May 17 [Thu], 2007, 22:37

仙台駅前のロフト地下1階で、P-STATION(パチ屋)の隣にあるラーメン屋。

この怪しい看板が怪しい…。



肖像権の問題は?
とても清算に厳しいメガネのかけたカエルのような店長。

そんなセコそうな店長が、とても肖像権料を払っているとは思えない…。

まるで、どこかの国(中○)の遊園地のように、ちぢれたヒゲをしたキティちゃんや、ちょっと違うドラえもんを、そこの遊園地のキャラクターとしているのと変わらない。

それから、ここの店員は、周富徳に似た激ヤセの店員や、いかにも中国3000年の歴史を感じさせるキャラをした店員など、個性豊かな店員が勢ぞろい。

でも、そこそこ旨い。

いつもは、天津飯(大盛)850円で注文するが、今日はちょっと違うものにした。



ネギ肉ラーメン。

旨いが、激激激激激激発汗。
汗が止まらない。拭いても拭いても止まらない。
電車に乗っても止まらない。

食べてると、近くでヤー○○さんなどが良くする入れ墨をした若い兄ちゃんが食べている。
とても庶民的。
水を差し出せば、「どうも…。」というし、ティッシュを差し出せば、「どうも…。」
お金を払うとき、「どうも…。」

なんて腰の低い、入れ墨兄ちゃんなんだ。

でも、そんな兄ちゃんは、店が客で混んでいるのに、隣の席に自分の服を置く始末。
誰も言えない。
カエル店長も言えない。
でも、水は差し出す。

そんな、ラーメンアオバは好き。
学生の頃から行っている常連である。

マイブーム…。 

May 16 [Wed], 2007, 23:09

最近のマイブームは、今さらyahoo!オークション。

柴ゆりはスロットが三度の飯より大好きである。
昼ごはんを抜いてまで打って(ぶって)、時間(とき)を忘れる。

そんな自分が、オークションで手に入れたいのはスロット系非売品商品。

今度は、押忍!番長の販促用ポスター。
操(みさお)が意味のわからないコメントが書いているポスターで、いつもパチ屋に行くと当然のように飾っている。
打ちながら、いつか盗んでやると思った程だ。

そのポスターが新品でオークションに出品されている。
これを買わずにはいられない。

今日、落札しました。

落札金額 1,100円

高いのか安いのか疑問だが、生活にまったく影響のない金額である。

後は、このポスターを入れる、「ポスター用フレーム」を買わなければ…。
いわゆる額縁である。

萌えなマウスパッド。 

May 14 [Mon], 2007, 21:47

ついに、スーパーブラックジャック(スロット機種)のリオをモチーフにしたマウスパッドをゲットしたぁ〜。
4年前のスロットだけあって、もう既に生産はしてないし、販売もしていないのよ。

やっとの思いまで、yahoo!オークションで落札しました。

1回目の出品の最終価格 11,000円
2回目の出品の最終価格 8,000円
3回目の出品の最終価格 15,000円

過去の入札経歴は上記のとおりで、結局落札できず…。
2回目の時は、希望落札価格が8,000円なのに、手前でもたもたしていたら、誰かに8,000円の値が…。
今、思うとバカやなぁ〜と思う。
すぐに8,000円と入力すれば即落札なのに、せこく3,000円とか4,500円とか入力してるから、誰かがおいしい思いをする。

で、結局落札金額は10,500円。

なぜマウスパッドごときに、1万円払う!?

リオのおっぱいが低反発クッション(シリコンみたいな)の腕置きになっている。
非常に楽で、気持ちいい。
おっぱいの谷間にちょうど腕がフィット!
1万円の価値十分。

ちなみに、キャラクターのないクッション付マウスパッドは、1,500円程度で買える。
およそ10倍の値…。

そんな柴ゆりはアホやろ

リオは面白いのに、なぜ5号機! 

May 13 [Sun], 2007, 20:25

今日もリオパラダイスの5号機で負け。

おそらく設定1を延々と下皿満杯を前後して遊んでいるだけ。
最後は設定1らしくハマって終了。

5号機に将来はない。

リオのパンチラ&巨乳を見てムラムラ感が出ただけ。
-3k

取引先での出来事 

December 27 [Wed], 2006, 23:35

書類を受け取るため取引先へ出かけた。

この取引先は、まだ1回しか行ったことがないが、特に問題なく現場へ…
しかし、目的の所属が入っている階数を忘れ、4…5…6階と順番に探しながら、ようやく目的の所属へ…。
ハァハァハァ…息が切れている


受付

電話で担当者を呼び出すが…。



柴ゆり:「いま受付に、○○会社の柴ゆりが来ましたぁ〜。ハァハァ、○○さんお願いします。」






来ました≠ゥよ…。

そんな言い方あんのかよ…

おめぇは戦隊ヒーローなのか?
息が切れた戦隊ヒーロー:「後は俺に任せろ!」 みたいな…

もう階数を忘れている段階で、しどろもどろ。




お客さまに対し、こんな言い方をして、ある意味…






『轟轟戦隊ボウケンジャー』 である。

どうして? 

December 22 [Fri], 2006, 23:18

女の子はおしゃれである。



登場人物
朝青龍=17才の女の子


柴ゆりが乗車した正面に朝青龍がミニスカートをはいている。


当然のように、その格好で着席。
見たくはないが、正面にいる関係でよく目立つ。

太ももが肉だらけのため、パンツは見えるわけがない。
ある意味心配する必要がない。
本人も心配していないようだ。
なぜミニ?

女の子はおしゃれである。








まるで…


















ランニングを着た腹丸出しの中年と変わらない。
柴犬ゆり Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ShibakenYuri
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-VOLVO V70 SB5244W
    ・ゲーム-Slot Only
読者になる

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Mail Form

TITLE


MESSAGE


Yapme!一覧
読者になる