作り直し 

2004年12月18日(土) 23時00分
モンク、ソロ出来なくて飽きたのでWizを作り直してみる。
もう6キャラ目だし、さくっとWizに転職。
当分窓手生活か・・・

Zzz 

2004年12月17日(金) 23時00分
午前中の実験終わって、帰ってベットへ、気づいたら25時^^;
何も出来なかったヽ(`Д´)ノ

万引き 

2004年12月16日(木) 23時00分
バイト先、店長がゲームの万引きが酷いって頭を抱えてる。
・・・普通に売り場に見本だけ置いて、カウンターで商品を渡せばいいような気がするが^^;
何故そうしないのでしょう?^^;

ゼミ 

2004年12月15日(水) 11時00分
うちの教授、課題出すのに次の週そのことにはさっぱり触れずに流していく。
徹夜でがんばるうちらの身にもなってくれ(>_<)

合同会社説明会 

2004年12月14日(火) 23時00分
朝早くから東京ビックサイトまで遠征。
来てるのが一流企業ばっかりでかなり気後れ^^;
まあ、KIAIいれてやらんとなあ・・・

風邪引いてダウン 

2004年12月13日(月) 23時00分
一日中寝てました。
バイトの時、声がおかしくて接客が。・゚・(ノД`)・゚・。

12月12日GvG 

2004年12月12日(日) 23時00分
今週はB1防衛で、Serenityさん、Aspireさん、斑鳩さん、Triumphさんにお手伝いしてもらいました。

メシ10分遅れての参加、既にTBS同盟さんにスタートダッシュで落とされて、TBS同盟さん撤退しているとのこと^^;
そこから30分は暇防衛で、同盟の半分をB2に派遣することに。

B2は箱庭・ZV連合さんで定番の1Map防衛。
Wizの自分はどうせスクリームで動けないので味方が雷鳥ゾーンを制圧するのを待つことに。
その間に赤蝶同盟さんがB1を攻めてるとの情報が。
B1に戻るのかそのままB2攻めつづけるのか分からないうちにB1落とされて撤退^^;

B1戻って赤蝶同盟さんとの戦い。
まあ、着いたときにはほとんど排除されてたのでエンペ部屋制圧して終わり。
で、赤蝶同盟さんは撤退。

最後、残り20分でC2の味方↓同盟さんを攻めようと派遣したところでBN同盟さんが来襲。
うちらはエンペ防衛だったのですが、2Mapの非同盟側に排除されて行けるわけないじゃん^^;
そのうちにBN同盟さんが撤退して終了時間。

まあ、あんなに傭兵雇って何がしたかったのか同盟の中の人でも不明なGvGでした。
1同盟でもまだまとまり切れてないのに、2同盟なんかにしたら動かせるわけないじゃん、とか・・・

麻雀 

2004年12月11日(土) 23時00分
バイト仲間と突発麻雀
安牌ばっかりツモるのは運がいいのか悪いのか^^;

いつものことだけど・・・ 

2004年12月10日(金) 23時00分
寝過ごして実験遅刻orz
実験で単位落とすとかになったら洒落にならん・・・

ZDX 

2004年12月09日(木) 23時00分
さっそくZDX祭りzzz
さすがに接続数1000人↑だったのでラグってだめぽでした^^;
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介


Play鯖:Heimdal鯖
キャラ名:しばしょう
ギルド:Alternative
職業:I-D Wizard
RO歴:H14.01〜
最新コメント
アイコン画像BIGBOSS
» ゼミ (2004年12月16日)
アイコン画像J@ne S.D.
» 10月24日GvG (2004年10月25日)
アイコン画像しばしょう
» 10月17日GvG (2004年10月19日)
アイコン画像アウロ
» 10月17日GvG (2004年10月19日)
アイコン画像ヴィル
» 10月17日GvG (2004年10月19日)
アイコン画像はっち
» 10月17日GvG (2004年10月19日)
アイコン画像J@ne S.D.
» 10月3日GvG(思い出し編) (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる