決意表明

September 05 [Wed], 2012, 23:26

ヤバイ。

京都とか、マジで遠い。


でも決めたの。


本人の前では絶対泣かないし、

ずっと笑顔でいるって。



安心して行って欲しい。



諦めたくない。




本当に悲しくて、

考えただけで今にも涙出そうだけど、

決めたの。



誰の前でも泣かない。




頑張るんだ。




そのための決意表明。





試験に受かるまで、


私が近くに行ける資格か持てるまで、


遠くても支えるんだ。



そばにいるんだって決めたから。



毒吐き場

November 02 [Wed], 2011, 13:07

別に嫌いじゃないけど、

もー好きにはなれないなー



すげー感じ悪いよなー


私、あいつに何かしたか?



勝手にしろよって感じだけど。




勝手に過去に囚われたらいいよ。



今を大事に出来ない人は成長出来ないのに。

勿体ないなー




やっぱり子供だなー




どーでもいいけど。






あー
ここ…めっちゃ毒吐き場になってる。




不快な思いさせたらごめんね。





でも決して、これを読んでる人のことではありませんので。



久しぶりキレちった…

October 06 [Thu], 2011, 22:06
ちょっと言わせてもらっていいかしら?

何様?
何様なの?

確かに私が悪いところもあった。
それは認める。
次会ったら謝ります。

だけどあの言い方はない。


レベル上げるのが流行ってるってどーゆーこと?

あなた基準ですか?

じゃー私はレベル上がらないでいいんで、あなたが全部やって下さい。



上がりたくて上がってるんじゃないんで。





物には言い方ってもんがあるんですよね。


最初は私に向けた言葉じゃなかったけど、余りにも酷いから言い換えしたら、今度は私に矛先が向いた。



なにその態度。
子供か?
気分悪いとか言って、勝手に言いたいこと言って、勝手に気分悪くなってるのは自分なんじゃないですか?




私と奴が異さかうと、とても困る人がいるのでこれ以上広げる気はないけど、あまりにも酷かったので書かずにはいられなかった。




気分を害したらごめんなさい。


その後

September 12 [Mon], 2011, 8:45

この間、

電話帳の登録を消してから

初めてメールがきました。



わかるなら意味ねー


って思ったけど、

名前が出ないからいいか。と。


ちゃんと断れたし。




でもね。

昨日電話しました。








それで、半永久的に会わない約束をしました。


会わないっていうか、連絡取り合わないって感じかな…。





私からは連絡しない。

って。




電話帳から削除したことも、フォロー外したことも言った。



だから連絡くれても多分出ない。って。





色々あったけど、これで良かったと思う。




すごく悲しいし、淋しいけど、

前に進むため。






人間に、性別なんてなかったら良かったのにね。


そしたらうちら、親友になれたよね。




笑ってそんな話をしました。


お互いに特別だって思う気持ちは一緒だったっていうのがわかって、すごく嬉しかった。



大事なところで繋がってたんだってわかって、すごく嬉しかった。




ちゃんと話せて良かった。




会わなくなっても私は変わらないと思う。


あなたも変わらないと思う。



変わったら、多分私たちは本当に会えなくなる。






最後にちゃんと告白しました。

そんなこと言うなって言われたけど、

今言わなかったらもう2度と言えなくなって後悔するからって言ったら、

ありがとう。って言ってくれた。




私こそありがとう。





お互いに、頑張ってね。って言い合って、バイバイしました。



バイバイ

バイバイ



ずっとずっと大好きです。



わかってたけど、

私はあなたが大好きです。



今も。


これからも。

September 04 [Sun], 2011, 22:08
昨日

勢いに任せて連絡先消しました。

フォローも外しました。



なんだ。

やればできるぢゃん。



でも着歴残ってるし、

メールも残ってるから、

まぁ、あれですよ。



そーゆーことですよ。



ないと思うけどね。


とりあえずはこーやって過ごすんです。


それでいいや。




今は何もいらない。

(無題)

September 02 [Fri], 2011, 2:20

あーもーアドレス消そうかな



フォローも外してやろうかな




本気で悩む


マヂくそやろうだ




あ−

もー



やだやだやだ!!!!!




頭にきた。





さよなら〜

August 28 [Sun], 2011, 19:56

私には何かかけている…


なんだか中途半端なんですよ。


なんだかじゃないな

全てだ。


続かない集中力ったらないわ…

再開

August 26 [Fri], 2011, 1:59

させました!



アメブロさん。



今後はそっちメインだと思いますんで…



でもこっちもたまにアップすると思う。


吐き出したいものがある時は、

多分こっちですw



読んでる人も少ないし…




更に病んでる記事になるかもしれんで…


先に謝っとく。






すまん!!!←





謝る気ゼロw


いや、そんなことないっす。


ごめんね。



まぁ最近ダメな奴にまたなってるから、

そこそこ更新すると思うw




えへ(*´艸`)



じゃ、おやすみ☆


消去!!!

August 22 [Mon], 2011, 12:10

前にやってたアメブロ。
本当はこっちにお引っ越しさせたかったんだけどヤメタ。

そして退会


えぇ。

ついに退会してやったよ



キレーさっぱりなくしてやったよ。



まぁね、これで整理がついたわけじゃないの。


むしろ、新たな気持ちで追いかけようと思ってるの



うけるでしょ




でも今はやっぱりそうしたい。


明日、死んでも後悔しないようにしたい。


いいな。って思ってた人もいたけど、

いつだって私の心の中にいる人はたったひとりなんだよ。




だから今は心のままに。






そんで、しばらくしたらってか、

近日中にアメブロ再登録するんで、

やってる方には連絡いたします



今日は1日中、ぼんやり過ごします。


夏休みもあとちょっとで終わりだよ
やーだーなー

ただいまちゃん☆

August 17 [Wed], 2011, 18:50
 
ってことで昨日上海から帰って参りました
 
 
いやー
初日から、むしろ前日からのトラブル続きでどーなることかと思ったけど、
 
なんとか帰ってきました。
 
 
 
私は地方まわりに行くと、帰りたくない病にかかるんだけど、
 
今回は結構帰りたかったです
 
 
どこにいても同じ問題に悩まされるわ…
 
 
 
人間が大好きな私ですが、
 
関係がうまく行くかと言えばそーでもないのね。
 
 
 
はぁ
やんなっちゃうぜ。
 
 
 
 
とりあえず、お腹を下してる以外は元気な私です。
 
 
 
 
 
 
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あとちょっと! (2011年06月22日)
アイコン画像きょーこ
» 大丈夫 (2011年04月15日)
アイコン画像
» 大丈夫 (2011年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・オシバイミルコト-小劇場から大劇場、歌舞伎、ミュージカル、何でも見ます!でも1番好きなのはpiper☆
    ・ライブサンセン-音狂。Keep on rockin'!!!
    ・ホンヲヨム-本を買う時はタイトルで決めます。気に入るとその人が買いた本を買いあさります。読んだ本の映像化が決まると、ちょっと得意な気分になります。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる