FF4アドバンス 

2005年12月24日(土) 1時41分

FF4ダイスキなのでちょっと遅いけど買おうと思ったら
ちょっと高かった!
朝チラシで3千円代(新品)っての見ちゃったので4千↑で『高っ!』と思ってしまった。
都会は高いのだろうか・・・そんな馬鹿な。
なので、地元の店に駆け込む予定デス。
早くあの懐かしい世界に入り浸りたいな〜…

もうプレイなさっていて
尚且つクリアしちゃった方とかいるんだろうな〜
明日買うぞ!!

セシルって懐かしいなー

あらよる見たいなー★ 

2005年12月22日(木) 0時46分

これ見たい・・・デス。
あらしのよるに
最初は見ないだろ・・・と思ってたけど、今一番見たいっす。
周りで見た人いないんだけど、TVで予告みてちょっとうるっとしたので、
こりゃは見ちゃおうかなー・・・

キングコングも気になるけどねー。ウホッ

アルカトラズE、R 

2005年12月16日(金) 3時19分

アルカトラズE,Rっていうお店行ってきました!
此方デス
結構有名なんで知ってる方も多いのでは・・・

ンデ、学校の友人四人で行ってきました。
お店はホテル街にあって『酔いつぶれたらそのまま…かね。』と言いつつ入店。
手錠かけられてナースに連れられ牢屋へ入れられ・・・。ドキドキしますな。

メニュー名も変わっていてドリンクが哺乳瓶やビーカーで出てくるのさ。
普通に美味しくて哺乳瓶はちょっとクセになりました。アタシは変態か。
ご飯も美味しい。チーズフォンデュは久しぶりに食べたけどまた食べたいー!
途中でショー?イベント?があって囚人がアレしたり・・・
お客さん連行されたり・・・盛り上がりますよ!
あと誕生日のお客さんがいたのでみんなで祝ったり。

なんかねーいちいち面白くて色々気になります。
他にも怪しいお部屋があるので全制覇したいっす!
ちなみにVIPルームはピンクの部屋で可愛いのデース!
お食事とかのお値段がちょっと高いけど・・・四人で2万円↑。
調子こいて飲みすぎたー・・・でもまた行きたいよー

ナースのお姉さんがミニだったりして
ほーんとニヤけました。(わわっやばい変態な発言だ)
出来れば眼鏡で白衣の先生がいたら最高だったのになー
↑もう趣味丸出しで申し訳ない。

いちいち小ネタが面白いので
友達とワイワイ行って色々注文すると面白いと思います。
宴会とかも出来るらしいしね。
ナース白衣オペ服?好きの方もオススメ☆

他にもこういう面白いご飯屋、飲み屋さんあるっぽいので
いっぱい行ってみたいデス。
どこかオススメの面白いお店あったら教えて欲しいですー!

いそがしい 

2005年09月04日(日) 3時19分
最近忙しいような気がします。
まず学校が始まった。
新しい時間割は今までに比べたら結構ハード。
身内の結婚式が控えている。
それに供えて色々しなくてはならない。
明日は美容院。
絵も描かなくてはならない。
買い物熱が凄い上昇中。
お金が無い。

忙しいので頭の中に色々あるので、
たまにその色々やプラスアルファを考えてしまう。
いつも頭が考え事をしているような気分。
なんだろうなぁ。

それよりも早く寝なきゃ。

今週の電車 

2005年08月28日(日) 1時32分

今週(8/25)の電車男は相当良かったと思ってるんですが、
皆さんはどうだったんでしょうか・・・
旅行先で友人と一緒に見たんですが、
ちょっと泣きそうでしたが笑みも混じってて気持ち悪い顔してたと思う。

仲直りするためにエルメスにカミングアウトするシーン。
全国のオタクはちょっと泣きそう(or泣いた)になったのでは…
実際に私は胸がギューンとなってました。
正直に告白する電車男…共感出来る部分が多くてジーン…。
電車男の涙の告白。エルメスの言葉・・・

うおおおおおおおおおお!!(キレ)

もうよく分からなくなってきた。あのシーン良い!最高!!
最後にフィギアあげるシーンも良いよね!
電話での会話が自然で見てて嬉しくなりました。
自分の宝物が大切な人の宝物に・・・何この気持ち!ギューン
次回予告とかも最高!
一緒に秋葉原やゲーセン行く姿見て感動しました。
なんでしょうねこの気持ち。なんだろうホント・・・うおー
電車良かったね!
また波乱とかあるのかしら?!
そんな事はどうでも良くなる今週の電車男。DVD欲しい・・・
最初見てないんだよー 最近見始めたので・・・くそー
映画も見たいよー!早く見ないと終わっちゃう!

電車男鑑賞後に友人A、Bとの会話。
A『自分の彼氏がオタクだったらどーする?』
私(ヲタ)『いや、もうどっちかっつーと自分の方がオタクだからさぁ・・・』
B(ヲタ)『むしろ自分を受け止めてもらえるのかっていうね・・・』
A『あー・・・』


そんな感じで・・・

長野旅行 

2005年08月28日(日) 0時35分

旅行で長野行ってきました。
まさかの台風かと思いきや、雨とは無縁の旅行でした。イエー!
なんで長野なのかって?
なんとなくですよ。
目的は自然と触れ合いたいっていうね…観光は特にって感じだったので。


お前の話はちゅまらん! 

2005年08月24日(水) 0時34分

結婚式のお洋服を買いにほぼ五日ぶりに外出しました。
その間なーんもしないで布団でゴロゴロしてたかと思うと怖い。
時間の使い方とは難しいものですね。無駄はあるのか無いのか。

鋼は26日まで 

2005年08月23日(火) 2時52分

大変だ。鋼の映画もうすぐ終わっちゃう。
は、早くないか?!こんなもんなのか?!

今週はちょーっぴり忙しいので行けるのか心配。
もう一回だけハイデリヒの最後のシーンを見たい・・・切ないけど。
明後日というか、明日見に行こうかな。水曜だし。1000円万歳。
練成シーンとか大きいスクリーンで見ておきたいの!
アルがホント良いからさ・・・デリヒもたまんないけど。
あたしゃいつからアニメっ子に…アニオタ。
普段はアニメ一切見ません。
見るのは電車男のOPアニメくらい。
アニメ映画は結構好きなのかもしれない。クランプのとか見たいし。

最後のチャンスです。鋼ファンは是非映画館へ!

まだまだあぶない・・・ 

2005年08月22日(月) 0時17分

見たい映画思い出した!

【まだまだあぶない刑事】

これ!これ!
TVCM見て姉と「お、お、えぇー!」ってなりました。
見たいです。無意識によく見てました。

WB2005かぁ・・・ 

2005年08月21日(日) 1時07分

『ウォーターボーイズ2005』
私の中でWBは青春そのものでした…しみじみ
あれは熱い夏の日、立松憲男との出会いは私の人生を変えました。
変えたというか、人生の支えで御座いました。

P R
■プロフィール■
■name=しばた■
■アーティスト■
アジカン・スピッツ・バンプ
■好き色々■
漫画・お買い物・ふらふら
■ブーム■
零(game)熱が再燃。オシャレしたーい
最新コメント
アイコン画像Hodge
» 見たい映画リスト (2008年06月15日)
アイコン画像gyizgcefl
» 見たい映画リスト (2008年05月21日)
アイコン画像しばた
» 劇場版、鋼の錬金術師 (2005年08月22日)
アイコン画像心愛
» 劇場版、鋼の錬金術師 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibaharuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる