こんなんでいいのか? 

May 21 [Mon], 2007, 11:04
ってかいつも今日ゎ。。。とか言いながら
違う日に書いてるっていう

とりま普通な1日だたな〜

ぴまんの肉詰めつくただ

バスけ? 

May 20 [Sun], 2007, 18:27
気づいたらもう合宿おわてるー

バスけやってないな〜

ドッチゎしたんだけど


ってか人間関係ゎ難しいと思う今日この頃


1番ショックなのゎ彼と遊ぼうと思ったのに
ふられたー

こと


にゃんげっそり

補講とかありえまてん 

May 19 [Sat], 2007, 18:13
今日ゎaboウトの合宿なのに
学部長タソのご都合により補講、、、

ってこの授業補講ばっかやんけ

もうあと一回補講さぼったら
単位こないあんどりゅうn・・・


その後合宿に後発

ゆゥたさんと楽しいドライブ
西湖2周しちゃった

BBQしたや〜〜
うまうま

飲み会最近僕すぐつぶれちゃうんだ
僕、拳銃持ってサングラスかけて
誰かの足にしがみついて
たろさに連行されたらしい

あくまで「らしい」

いっぱいつぶれてお酒の飲める強い女になるんだ

横浜2人旅★ 

May 18 [Fri], 2007, 16:26
今日ゎのりリんと横浜でぇと
2人とも初に近い横浜で
マジうぐだぐだだったぬ

でもそこゎのりリんと僕たんだよ

自作のかごバッグ作ることに決定 笑

のりリんも僕もなんで幸せになrないのかなぁ

幸せになりたいって言いながら幸せになる方法を考えないのは
金持ちになりてぇって言いながら金持ちになる方法を考えねぇ馬鹿野郎と
一緒なんだ〜

っていうのゎ先輩のうけうり


そのあと僕ゎカテキョんきょんの面接に
行ってきたお

中2の女の子2人だお

がんばるにゃあ

廃人ダッシュつ? 

May 17 [Thu], 2007, 15:59
今日ゎ久しぶりに学校に行ったにん

初★すっぴん

けんちァんとましャとんちに行ってからりョたろsanに
ぶうぶで送ってもらた

3人で仲良くなれてよかた

今度ほんまに焼肉行こうね

お泊り 

May 16 [Wed], 2007, 15:49
今日ゎきのうに引き続きみゃあさんち
なんかぐだぐだまんが読んでた

ゆたろと五目並べした
あたしの意味不明うちゎ最強だにゃ

ごはん食べたn
夜の松屋初めて
らーめんも食べ
なんとか丼も食べたね

なんかこういうの楽ち

一回おうち帰ってまた行ったんだ

みんなでロスト見た〜

ましャととけんちぁんも増えたよ

maybeme 

May 15 [Tue], 2007, 15:33
今日ゎちャッきの飲みだたん
すぴりタスタソゎ怖いお酒chanだゎ

今まで絡んだことない人と絡めた★
し、たあのしかたたののん

だがしかし。。。

肝心の彼とゎいまいち絡めなかた

なんだかな〜

悲しくなってみゃあさんちにお泊り
りょたろsanと初絡み

またお泊りしたいぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibachin
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる