サンタさんが来たよ☆彡 

2005年12月26日(月) 16時24分
冬眠・・
あまりの寒さにブログもほったらしハイ、言い訳出ましたー
もともとかなり日記とかそういう類のものは続かない性格なんよハイ、開き直り

とりあえず体調は元通り
というかかなり前に復活
あーちゃんに「公私共にネゴト言わんなったね」と言われブログを思い出す始末
まぁ、自己満足だからいいのよーー

最近の私は・・最近の幅が広すぎてどこから書きましょう
ここ最近は音楽漬けですあー幸せ
ACIDMANのアルバムも聞いてるし、家にいる間はMTVとスペースシャワー見っぱなし完全にお馬鹿さんです
そんな私のとこにもサンタさんが来たよ来たよ来たよ
SONYのウォークマンわーーーーーーいいずっとほしかったの
あーちゃんありがとう
love 4 U

配達指定で25日の10時って言ってたのに私からは何の喜びの報告もない・・
ということで仕事中のあーちゃんから「サンタさん来た?」って電話かかってきた
私は、ん??って思いながら自分の枕元を探してみたり
ないよーって言ってたら、夜8時位に「遅くなりました」ってサンタが来た
佐川のセールスドライバーだったけど(笑)
あーちゃんがさすがに催促の電話したみたい

なにはともあれ、今までそんなサプライズとかする感じの人じゃなかったのに、見くびっていたわいやいやいやいやうちのあーちゃんはやっぱ最高
っていうのろけで久々のブログ終了とします

恐ろしい・・ 

2005年12月09日(金) 18時52分
ほったらかしすぎだろ・・

放置期間の間、まぁライブへ行ったり色々と充実した生活を送っていた訳ですが
今のちかっちは風邪っぴきです
完治したら、ネゴト再開いたします

反省・・ 

2005年11月20日(日) 23時02分
今日はあーちゃん夜勤です
かわいそうに・・ちかっちも一人でちょっと寂しかったりしてます

結婚して正直、自分の負担は増えたと思う今までお母さん任せにしてたことや、一人暮らしで適当にしてたことが、今までとおりって訳にはいかなくなって
別にあーちゃんに何かを強制されているとか、そんなことは全くないし、気楽に考えろって言われるんだと思う私自身が、あれもこれもちゃんとしなきゃとか余計自分を焦らしてるんだろうな・・

毎日、パートから帰って晩御飯作って、あーちゃんが帰ってくるのを待って
お出迎えしてご飯一緒に食べ始めて、まではご機嫌なんご飯の途中から徐々にご機嫌斜めになってあーちゃんに当たったりイライラしたり
それは私が思うに、次の日のことを考え出すからだと思うん明日もお弁当作って会社に行ってーとか考えたら色々だるくなったりする

つまりは私が主婦としてまだまだ・・ってことだね
ちょっとあーちゃんがかわいそうになったりもします仕事で疲れて帰ってきてるのに私のあのイライラでさらに疲れちゃうんじゃないかな
いけないと分かっていながら、普段は自分のことでいっぱいいっぱいというか・・

この場を借りて、ごめんなさい<(。_。)>
こんな私を見捨てないで

んんん!!!!うまく言えんしかもなんかネガティブ・・
寂しいとだめだねぇ

よーーーし明日からもがんばるぞ
だらだら日記終了

テナる 

2005年11月20日(日) 22時49分
昨日はストレイテナー見てきました
聞いてはいたけど、ほとんどMCもなく演奏演奏
かなりかっこよかったです
8割がた女の子だったけど、みんな半そででノリノリでした
新曲も聴けたし、ちかっち大満足

金曜の夜から広島はえびす講tかいうお祭りがあって、ライブハウスの外は人でごったがえしてたの会場から汗だくで出てくる薄着の女の子たちを、おじさんおばさんはかなり不審そうに見てました

いつも私はコレが一番とかは決めれんなぁ・・・と思う好きな音楽多すぎるでもまだまだ私の知らない音楽があるんだろうなぁって思ったらワクワクする

今日は有線でACIDMANの「world symphony」を聞きました
やっぱノブオはかっこいい。。

てか話がマニアックすぎ

ラブはじめました♪ 

2005年11月13日(日) 10時53分
いやー行ってきましたよ
桜井さんはやっぱりかっこよかったです二階席?上段で遠かったけど全体の雰囲気は楽しめたし、行けただけで十分って感じでした
桜井さん、はじけすぎて途中でこけて、でんぐり返ししてました
かなりラブリー

結構コンサート自体が長かったと思うシーラカンスやHallelujahを聞けるとは思わなかったから嬉かったただ・・・桜井さん、私の「掌」は・・・

規制退場を大人しく待ってたら、最終の新幹線にぎりぎりでした
家に着いたのは多分12時半くらいだったはず・・・

あーちゃんは今日普通に仕事に行きましたしかも日勤+夜勤
最初から分かってたスケジュールとはいえ、かわいそう
私の方はオヤスミだけど、起きぬけから胃がむかむか朝ごはん作るときにすごい吐き気で参った
つわりかと思ったわごかいにーーん!!

なんて都合のいい話なはずもなく

ちるちる 

2005年11月11日(金) 1時07分
びっくにゅーーーーす
ちかっち夫婦、ミスチルのコンサートに参戦が決定
素晴らしい!!

岡山のO次郎としずかちゃん(みくろんなら誰か分かるよね
が行く予定だった大阪ドームのチケが、急に行けなくなった!!ってことでまわってきたのです
9日にお声がかかったんだけど、コンサートは12日今、ちかっちの家にチケは速達で届けられている途中です

急なことで動悸が止まらないわ

古い曲も歌ってくれたらいいなぁ新しい曲の中で言ったら、絶対「掌」
好きすぎる、あの曲
今日はもう金曜だから、明日・・・え!?明日ぁ
てくらい信じられません

深夜なのと、テンションがおかしいのが相まってかなりおかしな日記になったなぁ・・お許しあれ

HG 

2005年11月06日(日) 17時14分
昨日は久々に飲みましたしかし9杯で限界を感じました
さすがに、限界を超えて〜ってことはなく
飲んでないと弱くなっちゃうのね

久々に大学のときの友達に会って、楽しそうなあーちゃんが羨ましかったです私もみんなに会いたいなぁー学科の友達も、サークルの友達も先輩も今年はOB会も行けれんし
なぜなら広島でライブが入ってるからなんだけど・・(自分の遊びかよ
でも岡山には近々帰りたいと思ってます

また自分だけ遊び〜??と自己嫌悪に陥りそうですが・・
きっとそれは、あーちゃんも望んでないはず(勝手にポジ


あ!!タイトルがなぜHGなのか・・昨日の新郎2次会にいきなりHGのコスプレで登場したんびびりました!!そんなキャラじゃないと思ってた
ナイスファイティーーン

結婚式2次会 

2005年11月05日(土) 18時42分
今日は、あーちゃんとタカピー(ライブ友達であーちゃんの大学時代からの友達)の友達(笑)の結婚式です
ゴールデンウィークに一度飲んだら、私たちの式の2次会に来てくれたの
しかもすごい立派なお花もくれて今日は私たちもお邪魔するのです

楽しみなのはやっぱり・・ご飯??
男性5千円、女性4千円の会費だからしっかりしっかり元を取ってきます

ロットーン!! 

2005年11月02日(水) 17時41分
さかのぼって日曜日!!ライブに行ってきましたぁぁ

ロットングラフティー

もうやばすぎるわーあんなにかっこええとは思いませんでした
一人で行ったんだけど楽しくて楽しくて
ミクスチャーっていうんかねぇただボーカルが前田健と奥田瑛二に見えて京都のバンドなんだけど、観客も巻き込んで盛り上がる盛り上がる
でもまぁ、ちっちゃーい会場であったんだけどね

ぜひぜひオススメです

食べ放題 

2005年11月02日(水) 17時23分
月曜日の夜に今やってるバイトで仲良くなったアイリィと2人でご飯食べに行ってきましたこの子2個下の子なんだけど、びっくりするくらい最初から気が合うというか価値観が合う
多分人間が似てるんだろうなぁー話してて「ああ!!そうそう!」ってことが多いのしかもテンションが高い(>_<)

とりあえず仕事が終わって食べ放題のお店へここのお店はビュッフェ形式ではなくって、普通の居酒屋なんでメニューも普通にあって、その中から選び放題食べ放題だったのよー
えびちり、ささみの大葉はさみ天ぷら、タコわさ、キムチ、長芋の揚げ出し、きゅうりのスティックサラダ、ツナサラダ、ちげ鍋、季節のお刺身、明太子のカルボナーラうどん、ちげうどん、トマトのスライス、枝豆、さいころステーキ、手作りプリン×2、杏仁豆腐×2平らげました
恐ろしい私たちの胃袋

まだ仲良くなって浅いけど、いろんな話をした
アイリィの恋愛がうまくいくといいなぁ、ほんと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかっち
» 反省・・ (2005年11月22日)
アイコン画像みくろん
» 反省・・ (2005年11月22日)
アイコン画像みくろん
» ラブはじめました♪ (2005年11月22日)
アイコン画像ちかっち
» ちるちる (2005年11月13日)
アイコン画像みくろん
» ちるちる (2005年11月12日)
アイコン画像ゆき
» ちるちる (2005年11月11日)
アイコン画像ゆき
» ちるちる (2005年11月11日)
アイコン画像ちかっち
» HG (2005年11月11日)
アイコン画像ゆき
» HG (2005年11月08日)
アイコン画像みくろん
» HG (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibachika625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる