トラブルメーカー 

February 21 [Tue], 2006, 3:31
またまたブログ更新いやーやっぱこういうのは見てくれる人が居るから週3.4回はかかといかんよなー
ってことで日曜の分書くぜー

日曜は友達と11時から遊ぶ予定やったんやけどその日チャットしすぎて結局起きたんC時で友達にめっちゃキレられたわー起きた瞬間にメールして誤ったら電話かかって来て「お前って絶対約束の時間に起きんよなー」って言われて相当ショックやったわぁ心の底からお前には言われたくないって思ったわ!!だってそいつも前大阪で遊ぼうって話なって、待ち合わせ場所で2時間待たされたからなー
まぁそん時は焼肉奢ってもらったから結果オーライで許したけどな

まぁそんな話はどぉでもいいとして何も食わんとそいつんち行ったからラーメン食いにくかってなって食いに行ったんやけどそこのメニューにジャンボとんこつラーメンってあるんやけど5分・・・10分やっけ?どっちか忘れたけどそれ以内に食べたら3000円貰えるらしいねんけど食べれんかったら2500円腹払わなあかんって言うらしいねんそれ見た友達が「やろうか?」って言うてきたんやけどおれは金あんま持ってなかったからパスしたんよー
そしたら横に座ってる大型(すんげーでぶ)の人が挑戦してたんやけど、丼のデカさがヤバかっためっちゃでかかったわー
結局大型の人は全部食べれんくてしぶしぶ3000円払ってた(笑)

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

February 18 [Sat], 2006, 19:47
久々にブログ更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ホンマ最近全く書いてなかったわー(笑)
まぁブログ何て気分で書くもんだしいいか

とは言っても今日はそないに書くことないなぁー
取りあえず今日は起きるの遅かったわー
最近チャ部屋6時頃までやってからなー
そりゃ寝不足にもなるよなー・・・今も実は結構眠かったりするんよねー
まぁそれはそうと結局今年はバレンタインチョコ誰にも貰えんかった・・・・おかんにすらも見捨てられました
まぁいいんやけどね・・・くっそーーー!!来年こそ絶対にチョコ貰ってやる
あ〜別にチョコが好きってわけじゃないけど貰えんと何か切ないよなぁー
まぁそんなんどぉでもいいんよ

ってかてか報告遅れたんやけど1月21日に行きたかった専門学校受かったどぉーーーイェイ
まぁオレが本気だせばこんなもんですよ
まぁ4月から専門学校行くわけなんだけどまだ去年まで行ってた大学に退学届け出してないんだよなー・・・
もう冬休み入っちゃってると思うしどぉすっかなー?って最近のちょい悩みの種だわ
放っといたら除籍っていう退学とは別の退学(?)になるんやけどどぉしよっかなー?まぁええか今度考えよう

ちなみにオレが行く専門学校は保育士の学校なんだよー似合ってるって行ってくれる人も居るけど似合わんって言う人も居るわー
まぁ頑張るよ
これからもまたブログ続くように頑張るわー

 

November 10 [Thu], 2005, 0:26
さてさて!!久々にブログ更新するぞぉーー2週間ぶりぐらいか?もっとかな?まぁそんな事どぉでもいいんやけどね
んでもって今回のテーマは雨だぁーーーー

さて何からどぉやって書こうかな。。。
えっとまぁオレっていつもめっちゃ楽しみにしてる遊びの約束とかイベントがいっつも雨降ってるんよしかもそれは小学校の自然学校ぐらいから始まったんよね?
やっぱ自然学校と言えば外でやきそばとか作ったりするわなぁー?まぁやきそばは無事に作れたんやけどメインテーマはキャンプやんキャンプするなんて一生にそう何回もないからめっちゃ楽しみにしてたのに。。。テントの準備苦労して用意したのにその夜が降りやがった。。。しかも飛びっきりの大雨だから結局中止になって体育館で寝袋って言う悲しい経験を味わった
更に中学の時の修学旅行も川で初カヌーするはずだったのにまた豪雨が。。。。おかげでまた楽しみにしてたのが中止にそんときホンマ思ったわ。。。『オレってどんだけついてないねええええん』と。。。。

メッセンジャー 

October 23 [Sun], 2005, 2:50
今日は昨日7時過ぎまで起きてたおかげで4時まで寝てもうてさぁめっちゃ時間を無駄にしてもうたわぁ・・・しかも起きたのが夕方の4時やしなぁホンマいつまで寝てるんって感じやけどな(笑)
んでまぁそれから起きて下に下りたら予想通りおかんに「かおる!!あんたいつまで寝てんの!!もう夕方の4時よ!!」って怒られちったまぁいつものことやから慣れたけどな(笑)
んでそれからちょっとゲームして今日初めての夜飯くったんやけどその後急に腹痛に襲われて今日だけで5回もトイレに駆け込んだわぁ何か鍋もんとかラーメン食ったらオレって8割の確率で腹痛なるねんなぁ普段は健康体やねんけどオレどんな身体してんねんなぁってよく思うわけよ?んでみんなはどぉなんかなってよく考えるw
まぁそれから1時間ぐらいして直ったから結果オーライって事でいいけどな(結果オーライの使いかた間違ってるなまぁええか(笑)

んでまぁ話変わって本題に入るけどさぁ?前さメッセのメンテってあったやん?20日のwそん時に新メッセの人はすぐに入れとったんやけどオレはなぜか入れんかったんよね?んでメッセンジャーに問い合わせてみたら「今回のメンテで旧メッセは廃止されました」って出たんよんでオレは『はぁ!?そんなん言うてへんかったやろ!!それやったら事前に言うとけよなぼけが」って思ったんやけどみんなはどぉおもうよ??ひどくね??

最悪だ。。。 

October 19 [Wed], 2005, 2:15
ハッハッハさっきまで書いてたバイトの事について書いた記事が今数秒前に消えてしまったよ・・・
だいぶ書いたのになぁ。。。
まぁ気を取り直してまた書く事にするわ!!!
でもバイトのことはもう書かない・・・書く気完全に失せたまぁまた今度書くかも・・・な
さて何書こうっかなぁ・・・じゃぁあれにすっか
みんな黄金伝説の一ヶ月一万円生活って言うん知ってる??
あれの事でいっつもオカンが言うてんやけど「これ絶対この人が作ってるんじゃないで!!実際材料とか切ってるシーンとか鍋に入れるとか手元しか映ってないし!!絶対プロの人が作った奴をおおげさにジャジャーン♪とか言って見せてるんやで!!」とか言って絶対ヤラセやな!!言うてんやけど実際注意してみたらそぉなんよね
んでオレもヤラセって思えてきたんやけどオカンと一緒に「よいこの濱口は絶対自分で作ってるなぁこいつだけやわぁ正々堂々とやってるんわ」とか言うてんやけどみんなはどぉ思う??他の人はヤラセと思う??
でも実際あんな綺麗に盛り付けとか出来んしさぁ?一ヶ月一回もミスった料理がなぃっておかしくね??しかもあんな節約料理知ってるわけがないやん!!!絶対あっりえんよな!!んでも濱口はちゃんと失敗もしてるし盛り付けもクソもないしな

また遊びまくった♪ 

September 04 [Sun], 2005, 23:44
今日は12時半ぐらいに友達のマサト(いちいち友達で分けるのめんどぃから名前で言うわw)から電話かかってきてマサトと遊ぶことになってんよーんで起きてすぐ体動かすの無理やから1時半から遊ぶことにしたんやけど丁度その時間に雨降ってきてさぁーどんだけ運ないねんと思いつつマサトの家に遊びに行ってんよぉ

んでマサトん家でちょっとダベってたら段々外が晴れて来てボーリング行くかぁーってなって最初にカズって子に携帯で呼んだんやけど応答なかったからしゃぁないから昔からノリの悪いツマオ(これはあだ名な)を呼んでボーリング行ったんよぉー

んでマサトが「ラウンド1やったら5ゲーム1500円ぐらいらしいで」って言うたからわざわざアマ(尼崎)まで行っていざラウンド1に来たら5ゲームで1500円は夜からやったらしくてホンマうなだれたわぁ
まぁ気を取り直して3ゲームやる事になったんよぉーんでマサトとは小学校からの付き合いでツマオとは中学校からの付き合いでまぁともかく結構付き合いが長い友達やから3人とも『死んでも負けれん』って言うてたんよぉー
んでこのメンバーになると罰ゲームが付き物で1ゲーム事にベベ(ビリ)やった奴は罰ゲームやらされるって設定になってんよー
んで1ゲーム始まってもうマジでみんな下手やったから良い勝負になると思ったらマサトがいきなり親指抜いて玉曲げる方法で爆走的に強くなってここからはオレとツマオの勝負になったんよーんで結果はマサト92 ツマオ71 オレ70でオレの罰ゲーム決定・・・
罰ゲームの内容はコーラを鼻の穴に流し込んですぐ摘まんで閉じてそれを20秒耐えるってめっちゃ鼻が痛い罰ゲームやったわ・・・
2ゲーム目はマサト87 オレ63 ツマオ58 でなんとか勝ったんよぉーんで罰ゲームがカップルの居るレーン前(もち邪魔にならんとこでな)で腕立て伏せ50回やってくる事でこっちはめっちゃ笑えたけどカップル『なに?こいつうざっ』って目してたなー

あーどぉしたものか^^; 

September 02 [Fri], 2005, 23:35
今日は朝の5時半までチャットやってたから起きたんめっちゃ遅かったわー一回11時に起きたんやけど下の階に下りて扇風機にかかりながら3時過ぎまで寝てしまった

それで起きてちょっとしたら友達からメールが来て卓球誘われた!!当然オレは暇してたからOKしてたんよぉーwんでおにぎり食ってすぐにドンキーホーテ(中に卓球するトコがあるから)に直行したわけよー

んで何か知らんけど友達の彼女も来てたんやけど『まぁいつもの事やし・・・ええかぁ〜』って卓球やったんよぉー
まぁハッキリ言うてオレって卓球めっちゃ下手でさぁもう友達には負けまくったわぁ
んで友達の彼女とも対戦してこれは負けれん!!って思ったんやけど・・・20対8でボロ負けした・・・
たぶん敗因は・・・オレスマッシュ打てん&自分からの自爆やろぉなぁー・・
まぁでも夜の8時ごろ(卓球は6時頃で終了したで)まで遊んでてまぁ楽しかったわぁー
でも思ったんやけど友達と彼女やっぱラブAやなぁーって思ったわぁ・・羨ましいまぁ同棲してるから当たり前かと思いつつ帰宅したんよぉ

んでさっきまでチャットしててまた『あぁ〜ラブAしてていいなぁ・・・』って思ってちょっと凹んでた
ホンマオレ彼女おるけど会ってもそんな感じに全くならんかったしさぁ何か最近彼女のことで悩むことが多くなってきたわぁ
しょうみホンマに『彼女の事好きなんかなー?』って考える事もあるしでも誕生日の時におめでとうメール嬉しかったんやけど・・・ん〜〜何か最近よく自分の気持ちがわからんくなってきたなぁあかんな〜とは思うんやけどな

まぁいつもはプラス思考のオレでも悩む時はあるわけよ

ショボーン 

August 30 [Tue], 2005, 23:31
今日は12時におきたんでおきたんはいいんやけどさー?朝っぱらから雨降っててんなー

もうホンマ最悪やしとか思ったわーせっかく今日バイトの面接行こうと思ったのに結局雨やったから行くのやめたわぁ(面接帰りにジャンプ買おうと思ったんやけどまた買いにいってないわぁ・・・水曜よかなったらほとんどなくなって捜すん大変やねんけどなぁ、まぁいいかと思ってしまった

んで昼飯食べて久々に昼からチャットしたわー何かいつもと感じがちゃうから新鮮な感じやったわーんで2時前ぐらいからやったんやけど4時半過ぎに眠くなって一回中断して寝たんよー

んで夜飯食べたら急にオカンが下の階(ウチは2階建てやから)で騒げ出してどぉしたんかとおもったら「テレビ壊れた!!」とかいいだして『どーせオレの事びびらせてるだけやろぉなってテレビつけたら真っ黒・・・・
ホンマパニくったし!!めっちゃ斜め四十五度から叩きまくってたら今度は機械の匂いが漂ってきてますます悪化した・・・
誕生日の前の日やっていうのにテレビ壊れるとか・・・どぉよ?

もう・・・うっさい!! 

August 29 [Mon], 2005, 1:30
昨日は11時に起きて友達と決めてたバイト先に面接の電話したんやけどさー?
何かそこのバイト先の人に「今日はもう営業が終了したのでまた後日おかけ直しください。」って言われてさ〜『それやったらタウンワークにちゃんと書いとってくれよ』とか思ったしな〜
んでしゃあないから次の日にまたかけ直すかぁ〜って事になったんよ(ちなみに前面接受けに行ったトコはやっぱアカンかったわ

んでまぁその日に面接に行く気満々やってんけどアカンかったから結局家でゴロゴロしてたわ〜
それで今日は夜飯が刺身やったんやけど正味刺身ってあんま腹膨れんくない何かみんな同じような味やし飽きてくるよなーwホンマいっつも思うわぁー(やっぱ焼肉がいいよな

んで今日の夜チャットしとう時に明日行くバイト先についてウチのオカンにグダグダ言われてさー?
何か一時間ぐらい色々言われててさー・・・内容がオレが行こうとしてるトコ大学の近くで電車乗って行くねんよー?
それで時間帯が7:00〜12:00なんよ(夜のな)
んで何かオカンが「そんな時間遅いやんか!!時間も7時からとか中途半端やし!!交通費補助って言うても全部出るとは限らんやろ!!それにアンタがそんなん続くわけないやろ!!」とか言われてさぁー・・・
ホンマのその発言にプッツンキレて「うっさいな!!人がやる気出しよんやから黙っとけよ!!んなもん余裕で続けたるしよ!」とかそんな言い争いを1時間以上やってたからマジかったるいしな!!
ホンマ変なトコでうちのオバハンうるさいから嫌やねん・・・・

そんなこんなでちょっと機嫌悪いままブログ書いた。口が悪くてごめんな〜

熟睡 

August 27 [Sat], 2005, 22:17
最近寝る時間が遅いから昼頃まで熟睡してまうねんな〜今日とか2時に友達と遊ぶ約束してたのに起きたのが2時過ぎやったしな
ほんで結局遊ぶの3時になってもうて友達に「お前ってホンマよく寝るよな〜?」とか完璧呆れられてしまった
まぁそんな感じでオレはたま〜に遅れてまうねんな〜昨日もちょっと遅れかけたしな

んで遊びに行った時にオレが金髪になってた事にバリビビッてたしな〜
今日は家で遊んだから久々に友達と64のスマブラやった!!
オレその友達に勝った事なぃねんなぁ〜めっちゃその友達強くてさ〜ストック20でタイマン勝負やったんやけど・・・11もストックが残ってて大敗した・・・
それから何回もやったんやけど同じ感じで負けたからもう外でサッカーする事に・・・
サッカーはそんな好きちゃうからオレにとってサッカーはただの耐久的遊びにしか感じられへんかったわ〜

やっぱ男はバスケやろw(まぁバスケおれ好きやけどめっちゃ下手やけどな
でも何かシュートが入った瞬間とか気持ちよくて好きなんよぉ〜(ちなみに野球もめっちゃ下手やで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像せいか
» トラブルメーカー (2006年03月14日)
アイコン画像まねめんち♪
» トラブルメーカー (2006年02月23日)
アイコン画像ヶn
» トラブルメーカー (2006年02月21日)
アイコン画像のい
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2006年02月21日)
アイコン画像せいかだぉ★
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2006年02月18日)
アイコン画像まねめんち♪
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2006年02月18日)
アイコン画像けいな
»  (2005年11月15日)
アイコン画像せいか
»  (2005年11月11日)
アイコン画像リオレイア
» 最悪だ。。。 (2005年10月29日)
アイコン画像けいな
» 最悪だ。。。 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shibachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる