何かしたいわけです 

February 02 [Wed], 2005, 15:03
おはよう諸君柴ちんだよ。AHAHA
休みの間本当何もしてませんシンジテクレ!!
あまりにも何もしてないので寂しくなってます。
毎日家でゴロゴロして音楽聞いたりROしたり。タブレットすら触ってないです。
せめて朝にだけは起きようとがんばりました。2日目まではよかったとです。
今日は3時起きでございました||||||||||orz
この暇な時に、何かやっておきたい。と思った私は、
明日から(重要)世界史の勉強でもしようかと。
っぅぇwwwwwwwおkwwwwwwwwwオレSUGEEEEEEwww
とか言うのは勉強した後にでもします。ハイ。
世界史スキなんです(´ω`)=3ムハァ

なんかお洒落して化粧しまくって外出したいとです
柴ちんです(´・ω・`)

ひ ま 

January 31 [Mon], 2005, 15:18
とりあえずROはソロばっかなんでつまらんとです。
な柴さんですおはよう諸君!!
いやむしろソロがつまらんというより、回復時間がつまらんとです。ウホッ

りある生活はもうシボンヌですよ(・∀・)毎日ヒッキー☆
ナイスヒッキー賞くらいもらえるんじゃないかってくらいですお。
何それって?しらねーよ。今ツクッタまあ軽く流そうょ!

2/13に一日ばいとしてきます(・∀・)
何をするかって?イヒ。これですよこれこれ!!
きぐるみですごめんなさいいい年して楽しんでます。
パンダからたまに髪がまるみえですが、よい子の皆、みてないフリヨロシクネ☆
ちなみに来週の日曜は中学の友とらんでヴーです(・ε・)ウヒョ
もう引き篭もりなんてイワセナイ!!(・ε・)

(・∀・)ノ"元気あるけどしにたいぜ

のーのー 

January 28 [Fri], 2005, 19:40
今日はそこまで寒くないデスネ(・∀・)おはよう柴ちんです
凹凹凹なことがありすぎてててててててててててててて
も、もうダミぽ……(つД`゜)・。・当分ちんでますゆぇ放置放置。
結局tryと変わってない現実。アハー。もーだみだー

(・ω・)ノ”誰か癒してチョーダイッ

いきてますよ 

January 26 [Wed], 2005, 0:13
ネタがなかったんじゃない(・∀・)忙しかったんだ!信じてクレ!!
と言い訳してみる柴ちんでつ、モケラ(・∀・)ノ”
とりあえず今日で学校おわりまちたbbbbbbサイコー
はぷにんぐまみれだったがっこーもおしまい…(´ー`)ふふり
皆がっこおわってからも遊べよ!!(ぁ) (・ε・)〜♪

ROでは言えないほどの愛をもらってます(´∀`)アリガトー
私はヴぁかですが好きです好きです皆ダイスキですヾ(・∀・)ノケコンシロ
相変わらず癌はバカですがプレイヤーもバカですがイイヨ。楽かったらイイ。
ま、てきとーにSSならべてみます(・ω・)


まいきゃらうきちゃん。カワイクネ!?(・∀・)
てか、やばくね!?!!?(・∀・)


レアとか本当涙出るほどうれしいですよ
狙ってないと出るもんですな。

んじゃーね(・∀・)ノ”もうサボラネエ

さ む い バカ 

January 22 [Sat], 2005, 19:17
寒い中からこんちぁ、柴ちんでし
もう、冬眠始めたいです。ホント。
今日とか7時45分に起きたのに、はえーよバーカとか思って二度寝したら、起きたの2時30分だったんですが、いじめか何かですか?コレは。11時に寝たのに!!
結局何時に寝ても昼間まで放置プレイだから困る。
誰か起こせよ!!(・∀・)ノ!誰もイネェヨ!ちーん

世の中ではうちのUKIはもううに決定らしいです(・∀・)マアイイカ
(・∀・)ノ”りおがいないとすることがない

はいはーい(・∀・) 

January 21 [Fri], 2005, 14:53
オッス、オラ柴ちゃん(・∀・)ノ”フリフリ
今日も特に何もなくいきています(・∀・)AHAHAHAコレアホDA


本日は、センター試験の結果が来る日だったみたいですネ。
ワタシの同高の友が受けてたぽくて、かなり落ち込んどった
……('A`)ヴァー
特進の子も「all、D判定やハハハハ」とか
……('A`)ハハハハh
全国のーーー受験生ーーーガンガレ〜!!超ガンガレーー!!


そんなワタシにも一応入学の時にTOEIC試験があります
TOEICてのは、まあ有名な英語の試験です。
まあ、なんというか英語とか。
英語だよな…英語……(クドイ
この世で一番英語と言う単語がキライです。
バーーーーーーーカ!!!

(・∀・)ノ”ネタがない

すききらい昇降 

January 19 [Wed], 2005, 17:14
わたしの中でスキな髪型順〜(・∀・)を画像してみる!

 好きな髪型〜
好き


 好きな髪型〜
好き



なんていうかね……趣味まるだs(Д)゜。
女の子の髪型って可愛いの多いよねぇ。
男垢なんt(ry
中でもアコでふぉとダンサでふぉが飛びぬけてスキですy=ー(゚ ∀゜)・∵ ;
だんさでふぉとかぱっつんとか!!!やだ〜カワイイ!!
さいきん男垢では長髪が好きでし……|Д゜)二番目のナ。
横顔よけりゃイインダヨ!!!!(ぅぁ



今からキライなの順になります(´・ω・`)ミルナヨ











 好きくない髪形〜
嫌い


 好きくない髪形〜
嫌い



あのですね…((゜Д゜;;))ノビデフォですが……
すっごいスキじゃないです(((´Д`;;)))どこから見てもカワイクネェ……
ネカマさんが好きなのも理由の一部ですg(゜A`)
男垢のアレですが、ゴルゴ_すぎy=ー(゜∀゜)・∵ ;
SAKAGE様より_でごわs(ry

お気を悪くしたらモウシワケナイ(つД;`)

ぱらりら〜〜2 

January 19 [Wed], 2005, 15:39
昨日のROー
わたしのはんたちゃん、UKIたまが、ウニー(・∀・)と言われつつ転職!!
ウニぢゃねえぞ(・∀・)

SSとり忘れで、転職前の画像が、禿にヌッコロされる場面しかなく…
闇リンゴに祝福されながらたのちぃ♪日をすごしました(・ω・)

UKIちゃん理想像おいときますね(・∀・)つ

ぱらりらぱらりら〜 

January 19 [Wed], 2005, 14:29
12:40分にガッコが終わるのに家に着くのが2:30の柴ちんです

今日な出来事
本日学校でも特に何も(ぁぁ 。・゜。・(゜∀゜)ブハ
と、言うのも体育以外all寝てたので…(Д)゜。いあ…英語は落書きしてたk(ry
仕方ないから本日の体育、ドッヂボールへの情熱を語りましょう
まず、シューズがない
わたしの学校は今タイツ時期(・∀・)エッチ!!
しかも今日のタイツ、穴があいてt(ry(∀)゜。!!
もう滑る滑る無駄に滑る
気にせず逃げまくった(ダメポ('A`)が、見事に命中させられる。
うはwwwwwおkwwww
即リターンしちゃると躍起になったら
無駄に滑るため、タイツに深い穴が!!!!!!( Д)゜。もうダメだ……
あるいかにも動けないほどの肉を体にまとっているお方に見事命中させて自分のコートに戻るヨッシャアアアアアアアア
救世主復活(・∀・)とかふざけた漫才してたら
外野と内野からはさみうち攻撃(Д)゜゜・・・(つД`)数の暴力イクナイ
結局一時間の間に5試合しましたがall敗退
あげくには「オマエおるとこ絶対負けるぽいな('A`)」
('A`)…
('A`)……マアソウダナ
(・∀・)もうゼッテェシネェ

まちゃよちがこんな事を聞いてきた。
「('A`)オマエ今家帰って何やっとん」
('A`)…アン??
んなもんいえるわけねぇだろ!!!!
家に帰ってすぐにパソコンつけてラグナロクオンラインしてるなんて
オトメぢゃない(Д)゜。卒業前の女がする事じゃない!!!
ていうわけで(・∀・)
「(・∀・)家におるよ♪」
おkkkk。理屈は間違ってない。
「('A`)何しとんの」
「(・∀・)家におるよ♪」
断固同じ体制
「('A`)そっか俺もう堕落しまくりやぞ」
そんな彼は受験を諦めて指定校推薦もらったダメ男君 らしいです('A`)
まあワタシは受験なぞ6月にあきらめたがな('A`)

今日は何しようかな……(・ω・)

ッチャオ(・∀・)ノ 

January 18 [Tue], 2005, 17:38
チャオ(・∀・)ノ皆の愛j柴ちゃんです
try放置が激しかったため、柴ちゃんの独りブログが始まりました
ワタシのすばらしい日常でも書こうとかおもったわけであります大佐!!
というわけで張り切って打ちまくってたら、なぜか…
投稿失敗しまして
もうやる気がおきないので、明日また張り切って書いてみよう…そうしよう……
あと、倫理の時間にいいこと聞いたのでめもっとこぅ。
(・∀・)自分がすごく嫌いなあいつは、実は自分と似てるからキライなのです。
(・∀・)なぜかって言うと、自分の大嫌いな部分をその人が持っていて、人前で公に行動しているからなんです。
(・∀・)だから、自分中にしまってある嫌悪が、その人によってまるで醜い自分を見ているような気がしてしまう
(・∀・)だからキライになっちゃうんです

…(・∀・)イイ話!なるほどね!!さすが柴チャン!!(とか誰か言えヨ)

本日のROはりおと崑崙デムトの後にワタシのアチャ子が転職予定であります!!
(・∀・)予定は未定であります!

ついでにすっごい変なものをみたのでペタっときますね!つ”
!?(Д)~~~゜......。
何これ!!!多すぎじゃねえか!?!?!?!?!?アホか!!


(・ω・)ノヂャーナ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiba_try
読者になる
Yapme!一覧
読者になる