4次♪ 

March 05 [Wed], 2008, 14:52
ようやく4次になることができました*:.。☆..。.(´∀`人)
一緒に狩りしてくれたみんなありがとうw

また犬が来たsギルドの一員に!!! 

March 05 [Wed], 2008, 14:57
メイプル一犬鼻が似合う「また犬が来たs(通称犬s)」が
月の呪縛メンバーに加わりました。

Lv.120代がそろってきたギルド「月の呪縛」ですが・・・
聖さんとDKさんがいませんでした。
そこで犬sをギルドに誘ってみたんですが
犬sはすでに別のギルドに加入しておられで断られました。

しかし、そのギルドはほぼ犬sしかINしておらず、
とてもさみしそうだったので…別の機会にもう一度誘ったところ
入ってくださるということになりました!!!

そこでマスタと僕で面接を行い、無事「月の呪縛メンバー」となりましたw
犬sおめー!!そしてこれからもよろー

↓は、現在のギルド構成主要メインバーです。レベル順になってますw

レベル順じゃないと思ったおまえら!!空気読んでo(`∀´*)oプンプン!!!!

犬sのSS 

March 05 [Wed], 2008, 15:22
ギルドの一因になった犬sのSS撮りにいきました!!!
なぎsは犬sが姫で狩っているということを知って
やめてしまったのでKYな僕がSS取得に出向きました

やっぱりSSといったら笑って取るしかないでしょう
そこで「いぬsわらってー」といいました!!!



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと死にながら笑ってくれましたwww
せっかくの死を無駄にしないよう
僕は必死でSSを押しましたw
いぬs ありがとうwww

卍よ!!気をつけろ!? 

March 05 [Wed], 2008, 16:07
いつものようにメイプルをやってると

「卍囲みのやつに人気下げられました。ムカつく〜」と叫んでる人がいました。

彼は相当ムカついたらしく「1chのフリマ入り口にいる卍囲みのやつ人気下げてやる」
と叫んでましたw

そこで僕の友の卍ルーチェ卍くんとの会話


人気一気に108も動かされる機会なんてそうはないんだから
やっとけばよかったのにw ・3・ちぇw

なぎみsと卵でかり、そしてグダグダ 

March 06 [Thu], 2008, 14:02
22:00になり、狩り場を探しに、ふと卵をぶらついていると
なぎsこと(伊邪那岐尊s)の奥さんなぎみs(伊佐那美s)が
いらっしゃいました!
声をかけてみたら、下段の狩りをお願いされ、
一緒に狩ることになりましたw


が狩ってすぐに用事ができたため泣く泣く狩り場を去りました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リプレで放置してると見たことある影がw
あいみcアバター買ってるしw

その後ぐだぐだと会話をつづけ
今日が終わったとさw

↓のSSは僕のF1の顔がとってもイカしてる件について

(*´・∀-)b ネッいかしてるでしょw

念願の(*゚д゚)ノシ==卍卍卍トリプルスロー 

March 07 [Fri], 2008, 3:39
いやぁついに来ました!!

第6回目となるtt取得のためのジャクム討伐!!
もういい加減に出ろって感じでした。

僕のPCでは動かないので、松○君にお願いをして
企業からの課題をやってると一通のメールが・・・
「スキル出たよ」

・・・・・・・・・あっさりすぎる!!!
引きがいい人はやっぱ違うんですな。
一発でだすのがあたりまえのようだw
マツ○ありがとう!!!

インしてみるとみんなからおめでとうと祝福をうけました。
あっさり1回でとらなくてよかったーw
やっぱ長い時間をかけた分だけ取得した時の喜びが大きいもん(*´・∀-)b ネッ
祝福の言葉をくださった皆様ほんとありがとですw



最後に・・・

ました!!!w

こうなりゃあげるしかねーw 

March 07 [Fri], 2008, 16:15
ttを取得したわけで・・・SPもためといたわけで・・・
20にするっきゃないっしょw
そこで露店を回り、つきり○○sの露天から1.2mで購入。
さっそく張ってみることに


・・・



無事成功しましたw
まぁ安いから失敗しても問題ないんだけどwww
続いて調子に乗ってショーダウンも
20にしてみようと思いチャレンジしてみましたw



・・・

・・・


あれ?w
ふむふむなるほどねw
スキルポイントを振ってないとだめなんだw

・・・はずかすwwww
というわけでショーダウンはあきらめましたw
皆さんも気をつけよう!!!!
ってそんなあほじゃないかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屍罵鵜羅
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-遠足
読者になる
通称 :しば Lv124 NL
ギルド:月の呪縛
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» こうなりゃあげるしかねーw (2008年04月24日)