かなり 

2005年07月15日(金) 22時11分
久々の更新ですなんだか、今日はテレビの見すぎかPCの見すぎか、目が痛いです今日は早めに寝ようかな。夜勤明けだし。明日も、予定があるし。昼ごろだけど。明後日は花火もあるし。今日も、ボージョボー人形にお祈りしますではでは、明日も、ダイエットがんばるぞ!!!

暑い! 

2005年06月26日(日) 17時05分
更新が遅れてしまいました今日と明日と2連休で、のんびりしたいと思います。でも、今日は友達と買い物&食事で、今帰ってきました。久々の友達もいたので、楽しかったです昨日も、職場の友達と飲めたし。楽しかった。外食続きで、少し自粛せんなんちゃ今日も、33度で暑いし!梅雨に入らなくて、夏になってほしいよ。ってもう十分暑いけど今日も健康です!明日は何しようかなあ。ムフフ

休み 

2005年06月20日(月) 22時50分
休みもあっという間に終わりです。早いです。って昼頃起きてたしね今日は部屋の掃除をしたり、オレンジレンジのラヴ・パレード借りてきたり。カーテン取りにいったり。ほんと、電車男はおもしろかったよ。もう一回、見に行ってもいいくらい。明日から仕事、またがんばろ!!

体重計 

2005年06月20日(月) 11時46分
毎日の体重測定が日課です、こんにちはなんと、今日は0.5減少してました!!ウレスイ〜〜!でも、気を抜いたらいかんよね。日々、努力でございますでは、午後から出かけてきますアディオス!!

始めました! 

2005年06月18日(土) 11時13分
今日からブログ始めました!これから日々のいろいろ感じたこと、ハッピーなことを綴っていきたいと思います。かなり最近、健康になってきて、健康第一をつくづく感じております。あと4キロやせること目標です(笑)豆乳、ヨーグルト、めかぶ、ところ天が最近の健康食でしょうか。。昨日は電車男の本をいまさらながら、読破しました。映画を見て、ハマッテ。では、今日も、夜勤がんばってきます!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiba111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる