わんわん運動会@dog1
2006.11.29 [Wed] 20:31

今日はお友達を誘ってわんわん運動会に参加してきました。
晴天で運動会日和です
元々学校だった所(今は区民事務所として使われています)なので校庭での運動会は小学校とか中学校さながら
なんだか懐かしいなぁ~って思いました
だって入場門やガラスにわんわん運動会と紙が貼ってあったり
世界の国旗の飾りつけがしてあったり・・・なにもかもが運動会にはアリガチ
私は会場までだったので早く着いてしまったので場所取りをして待機していました
しばらくして皆やってきて10時半の競技開始時間になっても始まらない何待ちよぉ~と思っていたら着ましたよ
撮影クルー&エンジのジャージ姿の彼女・・・

【どこ見てんのよぉ~の人です。
そう青木さやかしゃん今日は以前百が再現VTRで出た志村どうぶつ園の撮影が入ってました。
その為時間は押して押して・・・結局始まったのは11時半・・・青木さん・・・貴方のお笑い根性に脱帽でした
やっぱり体張りますねぇ・・・
わざと顔を粉の中にズイズイしていたのが遠くからでもよく見えましたよ

一通り撮影して競技が始まった頃には私は9時から会場入りしてましたので既に2時間半待ってます
まぁ撮影の待ちには慣れてるので自分なりに楽しんでるので良いのですが
今回のは撮ってもらえるかどうかはわからない撮影・・・微妙です

でも思ったよりも沢山のお友達に会えてよかったです
途中でにんにんサンがカールのママさんを呼んでくださって カールのママさんがカールくん・ジュニアくん・チャコちゃんを連れて来てくださいました^^
そしてアメリカ(笑)帰りの風太くんもで会場まで来てくれました
徒競走・借り物競争・障害物競争などに出場して楽しい1日を過ごせました
千は徒競走に出て銀メダルならぬ銀バッチをいただき
百は借り物競争に出てこれまた銀バッチをいただきました

参加した皆も色々なバッチをもらい運動会は幕を閉じました
皆さんお世話になりました
    イベント | 
    URL:http://yaplog.jp/shiba-papi/archive/389
P R
**プロフィール**
百です
柴犬:百(もも)
2001/06/21 生まれ ♀
CM・再現VTR・映画・企業向けのPV・カタログ・雑誌のモデル犬など色々なお仕事があります。
某レギュラー番組持ってマス(ノω`*)♪
千です
パピヨン:千(ちい)
2002/05/13 生まれ ♀
超フレンドリーな人間大好き♪パピ
雑誌やカタログのモデル犬のお仕事経験があります
京です
パピヨン:京(けい)
2005/02/21 生まれ ♀
百と千の事が大好き♪
パピヨンらしい大きなお耳と立派な飾り毛が特徴
ドッグフードのPV・雑誌・某企業のHPなどのお仕事経験があります
我が家の甘ったれ末っ子ケイケイです
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


いつも大変お世話になってるジョンハウスサン
百のハーフチョークを何本も作っていただいています
小さい希望までシッカリ叶えて商品にしてくれるジョンパパさん
これからもお世話になります(´∀`人))

百が撮影の時にお世話になってる@ハーフチョークじゃない首輪てるべるサン
普段はハーフチョーク専門の百ですが
撮影でハーフチョーク以外の物を好まれる事が多い為
本革製スムースカラー&リードを愛用させていただいております


安カワ☆ビーズリードのAgeha
他のお店よりも良心的な価格設定だと思います



カメラマンのmimicoさん
以前からお世話になっている
とっても上手な女性フォトグラファーさんです

     
百が初代わんチャンネルTVのレポーター犬
に選ばれました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
わんチャンネルTV共々宜しくお願い致します♪






愛用カメラ
Canon 7D


FUJIFILM FINEPIX F600EXR


メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ