パパママオフ@2部
2006.08.26 [Sat] 23:36

2部はケーキでTeaタイムパーティーですkenkenさんが見つけてくれた美味しいケーキ屋さんのものです
先日ドッグランに遊びに来たときオフ用のケーキを5種類オーダーしたのですが
どれもこれも美味しそうなのw
まずは皆で乾杯ワザト目線ですパピケンさんご提供のパピケンBarも開設されました
お酒が飲めない&な私はノンアルコールをオーダー
だって雰囲気は楽しみたいじゃない

2部は参加ワンコ数が多いからなのか結構騒がしかったかも(笑)
まぁ飼い主さんが美味しいってケーキを食べてくれたし良かったヨカッタ

今回幹事の依頼があってバタバタしてる間に気がつけばもうケータリングの締め切り間際だったり当日までバタバタの連続^^;
KAZさんとかおるさんのサポートがあって皆で幹事頑張ったわ!!といった感じです(^^)
今までの私が幹事のオフって人数調整が主な仕事だったのでケータリングを頼んだりって気を使うものなんだなぁ〜って改めて思いました。

パパママのオフは人数が多いので少人数(とは言え20人くらい集まったわけですが)オフは早々ないのでHNとお顔&パピちゃんが一致してお話する事が出来ましたし
飼い主さんに協力していただいて個々のパピちゃんの写真も無事撮影終了です

至らない幹事ではありましたがこれからもヨロシクお願い致します

P.S
DOG FANに今回のオフの様子が載ります(9/14発売号を予定)
写真を焼いてる暇がなくROMに50枚くらいの写真(1パピづつ撮った物を含めて)を詰め込んで担当者の方に渡しました(担当者の方手抜きでスミマセン)
さぁーて何枚使われてるでしょうか(^^;)
なるべく沢山写真をUPして欲しかったので文章はホンノちょっとです(文才がないだけとも言う^^;)
レポートと言うより写真特集?って感じかもしれません(笑)
発売されたらご連絡しますね
    オフ会 | 
    URL:http://yaplog.jp/shiba-papi/archive/342
P R
**プロフィール**
百です
柴犬:百(もも)
2001/06/21 生まれ ♀
CM・再現VTR・映画・企業向けのPV・カタログ・雑誌のモデル犬など色々なお仕事があります。
某レギュラー番組持ってマス(ノω`*)♪
千です
パピヨン:千(ちい)
2002/05/13 生まれ ♀
超フレンドリーな人間大好き♪パピ
雑誌やカタログのモデル犬のお仕事経験があります
京です
パピヨン:京(けい)
2005/02/21 生まれ ♀
百と千の事が大好き♪
パピヨンらしい大きなお耳と立派な飾り毛が特徴
ドッグフードのPV・雑誌・某企業のHPなどのお仕事経験があります
我が家の甘ったれ末っ子ケイケイです
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


いつも大変お世話になってるジョンハウスサン
百のハーフチョークを何本も作っていただいています
小さい希望までシッカリ叶えて商品にしてくれるジョンパパさん
これからもお世話になります(´∀`人))

百が撮影の時にお世話になってる@ハーフチョークじゃない首輪てるべるサン
普段はハーフチョーク専門の百ですが
撮影でハーフチョーク以外の物を好まれる事が多い為
本革製スムースカラー&リードを愛用させていただいております


安カワ☆ビーズリードのAgeha
他のお店よりも良心的な価格設定だと思います



カメラマンのmimicoさん
以前からお世話になっている
とっても上手な女性フォトグラファーさんです

     
百が初代わんチャンネルTVのレポーター犬
に選ばれました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
わんチャンネルTV共々宜しくお願い致します♪






愛用カメラ
Canon 7D


FUJIFILM FINEPIX F600EXR


メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ