7月パパママオフ。
2006.07.08 [Sat] 23:25

今日は楽しみにしていたパパママオフ
会場は駒沢にあるPETRAです今日の参加は40人39パピ 1プーの参加です
参加したパピちゃん達みんな楽しそうですねぇ〜
そして今日のオフ会お料理の紹介です
お店の方のはからいでパピヨンと言う名のオリジナルカクテルを作ってくれました

赤ワインとグレープフルーツだそうです
私は飲めないので取材用にDOG FANの方がオーダーしていたカクテルをパチリ今日は10:15〜14:00までのロング貸切オフなんですw(≧▽≦)w
クイズ大会やイス取りゲームがあり盛り上がりました
最後には6月(雨でオフが流れた為)と7月のお誕生日祝いもありお店からお誕生日のがプレゼントされました
おめでとぉ〜
今日は来月発売のパピヨンファンの撮影も入っていたのでDOG FANのHさんとカメラマンのHさんが一緒に参加してました
パピヨンファンのファッションページはDOG FANパピヨン特集に続き千がモデルをさせていただきます
京もファッションページは初めての体験で楽しみです。

来週15日はジョーカー南町田でパピヨン運動会が開催されます
そこでもパピヨンファンの取材や撮影会もあるのでパピヨンさん集まれぇ〜
待望のパピヨンファン・・・来月の発売が楽しみでなりません
    オフ会 | 
    URL:http://yaplog.jp/shiba-papi/archive/308
P R
**プロフィール**
百です
柴犬:百(もも)
2001/06/21 生まれ ♀
CM・再現VTR・映画・企業向けのPV・カタログ・雑誌のモデル犬など色々なお仕事があります。
某レギュラー番組持ってマス(ノω`*)♪
千です
パピヨン:千(ちい)
2002/05/13 生まれ ♀
超フレンドリーな人間大好き♪パピ
雑誌やカタログのモデル犬のお仕事経験があります
京です
パピヨン:京(けい)
2005/02/21 生まれ ♀
百と千の事が大好き♪
パピヨンらしい大きなお耳と立派な飾り毛が特徴
ドッグフードのPV・雑誌・某企業のHPなどのお仕事経験があります
我が家の甘ったれ末っ子ケイケイです
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


いつも大変お世話になってるジョンハウスサン
百のハーフチョークを何本も作っていただいています
小さい希望までシッカリ叶えて商品にしてくれるジョンパパさん
これからもお世話になります(´∀`人))

百が撮影の時にお世話になってる@ハーフチョークじゃない首輪てるべるサン
普段はハーフチョーク専門の百ですが
撮影でハーフチョーク以外の物を好まれる事が多い為
本革製スムースカラー&リードを愛用させていただいております


安カワ☆ビーズリードのAgeha
他のお店よりも良心的な価格設定だと思います



カメラマンのmimicoさん
以前からお世話になっている
とっても上手な女性フォトグラファーさんです

     
百が初代わんチャンネルTVのレポーター犬
に選ばれました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
わんチャンネルTV共々宜しくお願い致します♪






愛用カメラ
Canon 7D


FUJIFILM FINEPIX F600EXR


メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ