ほら 

September 30 [Sun], 2012, 19:48
やすくんも元気。




ぶ〜たん

元気です 

September 29 [Sat], 2012, 19:46
超久しぶりですが
こてつは元気です。

あ、やすくんも元気です。




ぶ〜たん。

プリクラ 

April 23 [Sat], 2011, 14:53


……… かわいい

朝青龍 

April 09 [Sat], 2011, 15:23
こてつ、出入り禁止のママちゃんちリビングで気持ち良くまどろみ中…



写真を撮っていたぶーたんからメール到着
タイトルは「朝青龍」

??ひらいたらこてつの写真…

「っぷっ!」
いつもはべっぴんさんなのにねぇ(笑)


生存報告 

January 13 [Thu], 2011, 15:38
ぶ〜たんです。

あまりにも更新されないので、代わりに登場です。

みんな元気です。こてつは昨年にはこんな感じで遊ばれていました↓

 

The 9th うちのこ記念日 回想 

September 12 [Sun], 2010, 15:44
8月20日。
やすくん、忘れていた訳ぢゃありません。

こてつが生まれた誕生日も大切だけど、ご縁があってウチに来ることになった
「うちのこ記念日」はとっても大事な日なんです。
でもね、忙しかったの。
翌日土曜日は口腔外科の日だったから、お仕事に行かなくて済むように大残業になっちゃったんだもの。。。

ということでヨーグルトをたくさんあげました。

「それだけかよ」というなかれ。
だいじだいじな気持ちは人一倍あるんだよう〜〜

こてつさん、私はいつまでこんな生活なんでしょう???


「まあ、まあ、そんなに悩むことはないよ、とんとん 一生死ぬまで〜

とでも言っているかのようなこてつさんだったのでした。

ぶ〜たんとお出かけ 

September 09 [Thu], 2010, 10:27
8月の吉日
やすくん発熱の上、顔が空豆になってしまったので
ぶーたんが木がいっぱいある公園に連れて行ってくれました。

夢うつつのやすくんの元に届いた一枚の写真。
タイトルは
「夏の思い出」

こてつさんとセミの抜け殻写真ぺたり




ぶ〜たんのヤラセ写真です。

こてつはセミが大嫌いなのに、、、セミの抜け殻も大嫌いなのに。。。
ぶーたんに気を使って我慢しました。
お顔がひきつってます
健気よのう〜〜〜

どういうこと〓 

August 15 [Sun], 2010, 11:31
うちのベッドは少々高い。

随分前に軽い頸椎捻挫を起こしたこてつ。
巨大エリカラを外してもらう代わりに人間ベッド禁止になった。
特にごねることもなく、自分のベッドや所定位置でいつも寝ていたのに…

涼しい夜が続いた後、久しぶりに熱帯夜に戻った昨夜。
今朝起きたら私のベッドに上がり、扇風機の前に気持ち良さげに陣取っていた。

…こてつさん、どういうこと〓

ぶーたん乗っ取り記事 

August 03 [Tue], 2010, 15:51
最近、やすくんが記事を書かないのでぶ〜たんが乗っ取ります。
やすくんは流行のtwitterなどには絶対向かないタイプですね。

さて、やすくんが不在の時、こてつは何をしているか。

大抵はとおちゃん・ままちゃんの家の玄関に寝かされています。たまにベッドルームに入って行って追い出されていますが、定位置は玄関マットです。
そしてたまに近くの土手に連れて行ってもらいます。

そしてごくマレにぶーたんがドッグカフェに連れて行きます。
ぶーたんはこてつにもおふるまいを忘れません。大盤振る舞いです。ホラ!馬肉!!




こてつさん、美味しいでしょ?
ぶーたんに感謝しなさいね?
もっと愛想よくしなさいよ?


こてつ、ちゃんと聞いてる??



あれ?こてつじゃない!

こてつのファッション 

June 27 [Sun], 2010, 23:51
こてつはエリザベスカラーが苦じゃない
暑い日に白いランニングを着せられるのと同じくらい当然のことのように思っている。

「こてつ、きゅ〜して」というと
「あい」とばかりに首を伸ばしてくる。
「似合う〜」と褒めるとまんざらでもないどころか得意気なので
きっとファッションのひとつだと思っているんだろう

しかし、階段が登れないし、諸々不便なので、カキカキ防止のロンパースを着せることでしばらく外すことにした。
こっちゃん、囚人さんみたいだね〜

「えへ。。。」
でもすぐにあんよだけ脱げちゃうの。。。

そっか、じゃあさ、やすくんとおソロにしようか
切ったジーンズの裾を雨の日にはかせてみた

げげげ、結構あなた細いのね〜
え?おソロはいやなの?お下がりはイヤなの?
あんまり嬉しそうじゃなかったけど、おなかの泥よけになりましたとさ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さるさる
» 元気です (2012年11月18日)
アイコン画像よっち&もも&さき
» ほら (2012年11月09日)
アイコン画像黒豆健太ママ
» ほら (2012年11月07日)
アイコン画像かげとら
» 元気です (2012年10月27日)
アイコン画像shiba-kotetsu
» 元気です (2012年10月04日)
アイコン画像かげとら
» 元気です (2012年10月03日)
アイコン画像さるさる
» 元気です (2012年10月01日)
アイコン画像かげとら
» プリクラ (2012年07月25日)
アイコン画像かげとら
» プリクラ (2012年04月30日)
アイコン画像shiba-kotetsu
» プリクラ (2012年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiba-kotetsu
読者になる