2008/03/18 

March 18 [Tue], 2008, 23:32

中学行ってきました!
みんな元気で何より(´∀`)

練習台を貸すこととハサミを返すことメインで。
練習台は今家にあっても使う暇がないから、使う人に渡した方がいいじゃん?

後輩のブログ見たら尚更浅草行きたくなってきた!
敢えての銀座もありだけどね…笑
ほんとメトロパス買って行こうかな、誰か一緒に行かない(・ω・)?

スティックバックはコンパクトだけど…もう少し使いやすいのが欲しい。
中身は105Hが2組とホットロッズと(何故か)9A。
後はチューニングキーと六角レンチ。たまに絆創膏←



その後バイト行って、明日持ってこうかと太巻きとねぎとろ巻き(自分で巻いた)を買ってきた。
ちょいと失敗気味かも('A`)

新しくタメのバイトの子が増えるようです。

2008/03/17 

March 17 [Mon], 2008, 23:59

平日ダイヤ変更!めんどいし!笑

帰宅後することしたいことなさすぎて昼寝してたー
今はその分眠くない。
明日から3連勤だからゆっくり休まねば(・∀・)☆



書くことなさすぎてウケる←
とりあえずiPodで曲を聴きつつまったーりしてます(´ω`)

2008/03/16 

March 16 [Sun], 2008, 23:59

母の誕生日!てか昨日は姉の誕生日だったけどね←
ケーキ甘すぎて気持ち悪くなる(´・ω・`)

ジョイコンから1週間か…早いね。
みんな元気かー?火曜に遊びに行くけど☆笑



夕方からバイトだった。
若干(結構?)延びたけど、いつもほど酷くはハマらなかった(・ω・)
風邪なのか花粉のせいなのか体が重い…



みんな体調には気をつけるんだよ!

2008/03/15 

March 15 [Sat], 2008, 23:59

ちょっと面白いことになりましたが、詳しいことを語るのはちょっと気がひけるので詳細はmixiに←



川崎に在住の方の家に上がってくつろいでもう1人が来るのを待ちつつ雑談。
話がなくなってうだうだ…
来てから今後について少しだけ語って、ご飯食べに行って帰宅…今回はちゃんと駅まで送ってもらった!笑

電車で寝たりしたけど、家に着いたのは予定より早く22時20分。



疲れて溺れそうなんで明日朝風呂に入る←

2008/03/14 

March 14 [Fri], 2008, 23:59

ホワイトデーだね、クラスの女子からお返し貰ったぜ!笑

明日お出掛けすることになりました、川崎まで(遠いな
悲しきかな、長い道のりと面倒な乗り換えに慣れてしまうとは←

そんな今日はバイトだったー
エクステ増えたせいで帽子が尚更きついし(´・ω・`)



来週ロング多いけど頑張る…!

2008/03/13 

March 13 [Thu], 2008, 23:59

美容院に行ってきた!エクステ追加☆
オレンジメッシュ入れた(´∀`)

13時予約のはずが始まったのは14時…笑
前髪カットもした。

その後タハラ行ってスティックとホットロッズ買った(`・ω・´)
浅草行きたいなー…今はスネアが見に行きたい。
胴は4インチ前後のピッコロスネアが欲しいんだよねぇ…基本的に抜けがいい音を求める←



メトロパス買って行っちゃうか!笑

2008/03/12 

March 12 [Wed], 2008, 23:59

仕事中エビの尻尾が指に刺さりました(´・ω・`)
包丁の角も当たって(大したことはなかったけど
なんかついてないなぁ…そんな一日。



後輩が携帯を買ってもらったということで、授業中にも関わらずメールしてました。数学なのに。笑
いいなぁ…ってあたしもまだまだ買ってそんな経ってないのに←

行くなら来週かな。火曜とかバイトだった気がするけど(あれ?
やっぱ行くなら月曜のがいいかも!でも1人で行くの嫌だなぁ(´д`)



ここんとこ遅刻寸前の電車ばっかり乗ってるから、明日からは頑張ろうかな…

2008/03/11 

March 11 [Tue], 2008, 23:41

今日は中学校の卒業式!みんな卒業おめでとう☆
そうかジョイコンの日で1年たったんだよなぁ…早いね。在校生にとっても卒業生にとっても暇なものだよ、卒業式って。
でも中学の卒業式って自分が主役になれるのは1度だけだから我慢しないと!



店混んだかなー…某O中(笑)も毎年卒業式にうちの商品頼んでるからさ。
明日洗い物やばそうだ(´・ω・`)

相変わらず肩は痛いです。腕は土曜に比べて相当楽になったけどね。
鼻づまりで口呼吸になってたら喉腫れてた。笑
マスクこれで最後だから買いに行かなきゃー



木曜に美容院行く。
襟足のエクステ追加しないとアップに出来ないからね。
土曜日楽しみ!

それにしても何故わざわざ大野に、しかも年上を迎えに行かなければならないのでしょう←

2008/03/10 

March 10 [Mon], 2008, 23:59
どうもメロンパンが食べられない…笑
なんであんなに甘いの(そこまで甘くないはず

いい加減冷蔵庫とか関係なく食べきらないと(´・ω・`)



なんだか久しぶりのバイトでした。
月末にロング入れる日がないと4月は生きていけない(冗談抜きで
あ、給料明細貰ってくるの忘れたー…
しかも早上がり。今日は体調もいまいちだったからちょうどよかったけど。



寝ようかなー
ちなみに書きそびれたから只今0時40分←

2008/03/09 

March 09 [Sun], 2008, 21:26

皆さんお疲れ!あたしはそんなに疲れてないんだけど(´ω`)←



今日はジョイコン当日。
朝出るとき喉が痛すぎたからマスク着用…

8時45分に集合で、準備したり配置の確認したり…気づいたらもう昼で。
昼飯(半分だけ)食べながら小説の話とか鋼錬とか(懐かしい
アンサンブルちょっと聴いて、どうなるか不安も残しつつ本番を迎えたわけです。
1年緊張してたねー(´ω`)
あのホールはもう慣れすぎてて緊張しなくなったけど、親が見えたときは焦ったなー…笑



さすがに2学年離れるとなかなか部活にも行きにくくなるよね(´・ω・`)
なんか寂しいなぁ…
まぁ練習だけじゃなくて人間関係とか、いろいろ大変なことは消えないけど…
頑張るんだよ!仕事はさぼっちゃ駄目だからね!

声を出してリードしていける人間になってほしい。
陰ながら応援してる(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ