久々に右腕が全裸になりました。

December 21 [Wed], 2011, 9:05
長年右手首を守ってくれてた腕輪が、昨日の引っ越し作業中に切れまして、右手首が無防備な状態になってしまった?

約5年間つけてた腕輪だったので、かなり寂しい気持ちはありますね?

次は取り外し可能なちゃんとしたアクセサリーを装着しようと思います。

長い間ありがとう?

ジェニファーロペス

November 22 [Tue], 2011, 20:02
吉祥寺をブラブラしてきました。

トモさんと。


そんで念願のジェニファーロペスのスティルという香水をゲットしました?
1780円ぐらいで安かった??
そして寿司食いました。
100円以下の品も沢山回ってました?

ブーツを探してたけどなかなかなくて、いいのはやっぱ高いね??とりあえずキープして今日は買いませんでした?

服は2枚買いました?

かなり歩き回ったので足が痛い?
けど吉祥寺駅周辺をブラブラしてけっこう回ったな〜〜?
服屋はいっぱいあるな?

AMEポテ

November 08 [Tue], 2011, 8:31
これが美味い??

去年のバレンタインに会社の子から貰ってからハマった??


たまにしか見かけないから見かけたら買う??


最初はポテチにチョコが抵抗あったけど、食べ続けてたらハマる?

美味いから見つけたら買って食べてみて?

ちょっとお値段高いけど?

ハンバーグな1日

October 30 [Sun], 2011, 21:48
朝まで仕事あって、もう1カ所仕事あったから、そのまま家帰らずに仕事をハシゴして、朝ガスト食べた。

チーズインハンバーグ+ライススープで今なら390円ってやつを食べた?美味いね?


昼飯にはマックのKBQバーガー初食い??
まぁまぁおいしかった?

夜もハンバーグ。あと野菜炒めと味噌汁?


ハンバーグな1日でした。



リボコン戦利品

October 06 [Thu], 2011, 9:59
Tシャツ買いまして、着替えて臨みました??

紫と藍色のコンビはキャラ的にビンゴですな?

ただ、タオルマフラーが小さ過ぎてハンドタオルじゃん?って思ったな?

フラッグは昼間の野外でペンライト使えないからフラッグ振りました?
獄寺の歌の時だけみんなタオルマフラー振ってた?


にしてもTシャツ3500円て高いな??家でしか着れないのに?笑




右指負傷

September 28 [Wed], 2011, 0:17
思いっきり引っかかった状態で強い力を加えてしまってバキッて??

半分から折れまして出血しました。

病院行こうか本気で考えた?

けど血も止まったし、仕事も何とか出来るので、絆創膏はっつけて終わり?

しかし昨日は右人差し指を椅子の肘掛けとテーブルの角に挟んで痛めたばかりだったのに連日で人差し指負傷するとは…??
明日は無事でいられるのかな?

頂きましたよ!

August 10 [Wed], 2011, 1:02
京土産の阿闇利餅(あじゃりもち)

これほんとに美味いんだよ( ̄∀ ̄)

5ついただいて1個食べました〜(^w^)

うまかった〜??

沖縄は台風ですね

August 04 [Thu], 2011, 23:39
外は大荒れです。と、今さっきお母さんからメールありました。

犬達は家の中に強制非難させられてます。
良かったね( ̄∀ ̄)


そして子作り里帰り中のリョウくんはいまだ帰ってきません。
もう戻ってこないのかしら…

寂しいわ…(T_T)

焼き肉ハンバーグアイス花火

August 03 [Wed], 2011, 0:22
久々に7人集まって飯行った?
ゴツいステーキ食って、サラダ、果物、カレー、スープ、アイス食べ放題で1500円??
おいしかったしかなり苦しかったな??
キャラメルクッキーアイスがずば抜けてうまかった???

その後花火するために花火できそうな公園探して車で移動してほとんど人気のない公園で360本の手持ち花火して遊んだ〜?????
花火の煙の匂いが懐かしかった??
何年ぶりかに花火したからな?
楽しかった〜??


帰って風呂入りながら気づいたけど、食べれないから持ち帰ろうと紙に包んでテーブルに置いてたライチ2つをしっかりと忘れてきたよ??
なんかかわいそうだなあのライチ?

安いしうまかったからまた行きたい??

美味い!!

June 19 [Sun], 2011, 1:58
セブンイレブンのコレ、?『生どら爽やかレアチーズ』?

コレ美味いよ????

105円で安いし?

食べてみてよ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜久丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あれれ… (2009年10月29日)
アイコン画像ヒマワリ
» あれれ… (2009年10月28日)
アイコン画像
» もす。 (2009年10月15日)
アイコン画像ヒマワリ
» もす。 (2009年10月15日)
アイコン画像
» 沖縄3日目 (2009年09月22日)
アイコン画像
» 沖縄2日目 午後2 (2009年09月22日)
アイコン画像ヒマワリ
» 沖縄2日目 午後2 (2009年09月21日)
アイコン画像ヒマワリ
» 沖縄3日目 (2009年09月21日)
アイコン画像
» 沖縄上陸してしまいました… (2009年09月18日)
アイコン画像ヒマワリ
» 沖縄上陸してしまいました… (2009年09月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shiba-413/index1_0.rdf
P R