新キャラつくりました!!! 

November 29 [Tue], 2011, 23:08
それもなんと・・・・!!!






え?あ、はい。砂です。。。



まぁギロチンさん消えちゃったししょうがない!



以上!!

追悼式 

November 03 [Thu], 2011, 23:56




僕の・・・






僕のサン○ロック・・・






さようなら^^;




こんな日記ばっかりでいいんだろうかw

R化来てまともな更新? 

October 17 [Mon], 2011, 21:33


take1





take2





take3




take4





take5




・・・PV伊豆の壁にハマっただけですよ^^

すげー久々。 

August 24 [Tue], 2010, 1:27
なんか先日臨時広場で会話してたらブログ更新しろと言われたのでw

最近はリアルでごたごたもありログイン率も結構減って来た感じ。

砂からレンジャーになった「しぶ様」は、前衛思考は捨ててせん滅メインになりました。

おかげでVITもHPもなくて打たれ弱すぎです。

前衛を目指す気はなくなってないので、2ndで育ててる弓を前衛型にもっていこうかと考えていたり。

まぁ、当分はそういう話はなしってことなんだけど。

本音をいうとあれだね。前衛砂時代は他にやってる人の話は聞かなかったんだけど、今はなんか前衛レンジャーやってる人がいるそうな?

興味あるけどさすがに臨時とかにゃあ入れないから身内用キャラになりそうですね。

つくるならやっぱD=I=Vくらいのがいいのか、それともLukを混ぜるべきか。。。

R化がきたわりに状態異常がやっかいになったせいで結構頭がぐるぐるですわ。

チュンイーでLUK下げて呪い耐性付けるのもありだけど、Luk0はレンジャじゃ無理そうなので、聖水とか万能薬かな。

前走るとなると重量も気になるから・・・

っていうとね。

とりあえず2nd弓をレンジャーにするところから・・・というかそこまでが長い!!

まぁ、日記はROSNSに移ったつもりでしたが、こっちでもまたちらほら書いて行こうかな。

春ですね 

April 01 [Thu], 2010, 0:45
RO内でよく一緒に狩りをしている香坂あいるさんが・・・

どうやら声優になってしまったようです。

あいるんのぺーじ

相談は受けていたものの急でびっくりです。

まぁ、特徴的な声だしね。

知り合いは声をかけてみたらどうでしょう

久々の日記がこんなんでいいのだろうかw

まぁ、SSはまとめてあるので後日更新しますね。

※嘘です


年初めの 

January 20 [Wed], 2010, 1:34


さぁ、今年2回目日記です。

まぁね、いつまでも新年気分ではいられないのですが、

1月4日の出来事。

「最近はじめた知り合いのためにヴァーリのマントを取りに行く。魔王命令でついてきなさい!」と魔王様に言われたので機械工場に。




(・`□´・)デチャッタ・・・


アリス様にお年玉をもらいましたとさ^^



あとはまぁ、最近顔文字面子が復帰気味なので、ちふ様を呼び出しPDにいったりみんなでETに行ったりと。



まぁ、例によってオシリスをうまうま。(このとき1回死んだのは内緒w

うまうまですよ。

また顔文字Gみんなで出かけたいな!


新年ですね。 

January 20 [Wed], 2010, 1:27
あけましておめでとうございます。



今年も主役はボクです!よろしこ!!!!(ろーてすネタパクってごめんすwww



まぁね、年明け前の話になってしまうんですが、クリスマス実装のときのこと。



メンテ明け直後に某ウィスパーマスクの人がプロの大通りでなんかやってました。乗っておいた。そして載せておく。

みぃさん枝やめて><


まぁ、今回は年初めということで狩りのネタは載せないわけですが、



今年はスナイパー前衛を確立させよう!!そうしよう!!!

つか、砂もう一匹作りたい気もしてきた。

まずはしぶ様をオーラですよね^^


4連・・・ 

November 23 [Mon], 2009, 1:18




スナイパー in 婆園




SSの装備で9割方の確率でバースリー一撃。オーディンマスクにすれば確殺です。


#の軌道は自分で覚えてください。簡単です(笑)


上記装備だとsp軽減が35%です。この砂のステならまず1h#狩りでなくなることはありません。


ジョーカーはDS連打。銀矢がきかなければFA3発で終了。


spが少しきつくてもいいのなら、イービルスナ服もお勧め。


HPが減った時は





QMC#で2発確殺です。6匹以上お勧め。


この狩り方で、マーブルクッキーやお座り休憩なしの1h狩りっぱなしで時給は2m↑。魔女砂やしおれないバラ等でゼニー稼ぎも時給700k↑と、結構おいしいです。


1h1セットで2セットいけば婆cもだいたい1個は出るかんじ。うまうまです。


ただ、heim鯖で婆#狩りをしてるのは僕だけのようです・・・


騎士なんかも同じ型がいっぱいいるし、そのうち砂でもこんな型が増えたらいいのにな!



完全回避スナ in ノグロ2F





わりとがっつり避けます。ブリッツビート1で敵タゲは取れるし、わりと数もてて面白かった。


なんか、砂の楽しみ方を間違え始めたような・・・


まぁいいか!


3連続ですよ? 

November 23 [Mon], 2009, 1:09


今日も完全回避なしぶです。

リネングローブ[1]がほしいです。





相変わらずの楽しみっぷり。





身内狩りではもっぱら壁役になっております。



壁たのしい!とか思って調子乗ってると・・・





本業を忘れがちになります。





・・・まぁ、よくあるよね!


連続更新ですよ= 

November 23 [Mon], 2009, 0:43


最近。


ログインはするのだけど放置が多かったり、婆園ソロしたり。


2倍期間で婆c5枚とかでたけど、実際狩りしたのは4時間くらいだったり。


1.3mで売りさばいてHSE実装で値段が直後2倍になったり・・・色々ありました。


まぁ、そんな中でも騎士団狩りはちびちびいくわけで。あいりんごとか連れて。






まぁ、どうでもいいものばっかり出るわけですよ(笑)


しょんぼりですね。



まぁ、そんなわけで実際狙ったcなんてでるわけもなく、





つくっちゃった♪


トールで砂壁とかできるから楽しいです。




P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shib
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・アウトドア
読者になる
チミの悪いクセカード
しぶの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの悪いクセ (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ
最新コメント
アイコン画像あいりんご
» すげー久々。 (2010年09月12日)
アイコン画像しぶ
» ふぁいゆ!!〜連続更新2回目〜 (2009年10月13日)
アイコン画像しぶ
» 〜回想〜 (2009年10月13日)
アイコン画像はぴ
» ふぁいゆ!!〜連続更新2回目〜 (2009年10月03日)
アイコン画像あいりんご
» 〜回想〜 (2009年10月01日)
アイコン画像しぶ
» 誰だ!!! (2009年09月01日)
アイコン画像しぶ
» しぶ様の行方 (2009年09月01日)
アイコン画像しぶ
» ちぇんの行方 (2009年09月01日)
アイコン画像あいり
» どうも (2009年08月28日)
アイコン画像あいり
» 誰だ!!! (2009年08月28日)