ベビーグッズを通販で買う

November 08 [Tue], 2011, 15:44

赤ちゃん時代って、ほんとあっという間に終わってしまうんですね・・
先日、うちのベビも1歳3ヶ月でおっぱいを卒業しまして。
「断乳」したんですよね、
もっとあげたほうがいいかなって思いながらも。

でも断乳してみて、ベビの成長?が著しい!
なんだか急に自立心が出たと言うか、急に物事の理解が深まったようで、いきなりお兄ちゃんになったような感じがしました。

おっぱいをあげていた方とすれば、「ああ、もう赤ちゃんじゃなくなったな・・」とちょっぴり寂しい感じもしますが、子供が成長するたび、「すごいなぁ、早いなぁ」と感動ものです。


赤ちゃん時代を卒業と同時に・・というか、
日々使うベビーグッズもどんどんと変わって行きます。

そのたびにベビ○ラスに行って便利なものや、消耗品を買っておくのも結構大変で。
なので私はほとんどがネットショッピングでベビーグッズを買っています。

ネットで便利なところはやはり実際に使ったことのある人の体験談ですね。
口コミや体験談で「買って正解!」というベビーグッズは、私ホント多いですよ。

ベビーグッズの通販では「実際に使ったベビー用品のお勧め口コミ紹介」っていうサイトなんかもだいぶ役に立っています。
たぶん、同じくらいのお子さんを持つママさんが書いたんじゃないのかな・・
これみて私はベビーチェアを買いました。
他にもこれからもっと大きくなるときに必要なものとか、購入に参考になるんじゃないかな・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibita
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiawaseryoku/index1_0.rdf