長かかった一日。 

2006年01月14日(土) 2時00分
今日は寒く、そして長い一日でした。
皆さんは、どの季節が好きですか?


私は夏が好きで、寒い冬が大嫌いなので、今日ミタイに冷える日はテンション下がります
なので就活も冬〜春の時期より、夏に差し掛かる時ぐらいから、調子が上がってきたのを良く覚えています★

特に夏は気温がぐんぐんと上がり真っ黒のスーツ着るのが地獄の時期となります。

そんな時、夏に強い人は力を発揮しますよ☆

周りが、ダレている時に、元気一杯、自分をアピールすることが出来ます!

自分の肌に合った季節に合わせ就活スケジュールを調整してみるのも良いのかも!?☆


今日は用事があって、スーツを久しぶりに着たので寒さが身に染みました!

いつもスカートの時はブーツ履いてるのに、今日はパンプス!

パンプスあり得ないです。足出しすぎてホント寒いです。

なぜスーツにはパンプスを合わせると決まっているのでしょうか。

ブーツで良いじゃん!


久しぶりにスーツ来て疲れました。

帰りの電車ではボッーとしすぎて気付くと1駅分乗り過ごしていました・・・・。


とりあえず、休もうっと。早く暖かくならないかな〜。。。。。

おベンキョーな日々。 

2006年01月12日(木) 21時16分
最近本当に滅入っています。。。。。

それは・・・・内定先の課題です。。。。。



入社前までに取得しなければ行けない資格があって。その課題が大変なんです。

しかも、すっごく難しくて勉強してもしても・・・・分らない。

自分の頭の悪さにヘコみます。


そしてこんな課題一つで、愚痴ってる自分が凄く嫌です。

内定貰った当初は、すっごく幸せな気持ちだったのに。。。。


こんな事くらいで嫌になるなんてダメですね。自分に渇! ですね。

自分はまだまだ、甘ちゃんだな〜って、つくづく思います。

こんなんで4月から、ちゃんと仕事こなせるのかな。不安です。

お勉強好きになりたいです☆★

初ブログ☆ 

2006年01月12日(木) 13時15分
前々から気になっていたブログを、今日開設しました☆                            今後は、普段、ボッーとしていると見過ごしてしまいそうな四季の移ろいを綴っていけたらと思っています。

いつも気付くと、あっという間に1年が終わってしまっているので・・・。。。。
これからは五感で季節を感じ、何気ない日常の景色が、素敵なモノへと変化すればと思い開設に至りました☆

そして、私の心のふるさと(笑)沖縄・八重山諸島の旅行をした時の思い出、お勧めスポットなども交えてブログを更新して行く予定です。

よろしくお願いします♪

そして、そして、4月から某会社の一般職として勤務予定。
大学生〜新社会人へと旅立つ心模様・悪戦苦闘の就活の日々などを本音でお伝えしたいと思います。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンブー
» 初ブログ☆ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawasenotabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる