(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 15:03
♪...☆...★...☆...♪

みなさま、あけましておめでとうございます☆(*vωv*)
お久しぶりデス♪まなはあたらしいブログをつくりました。ここには公開しませんが、メールをくださった方に教えようとおもいます。
今までこのブログを見ていただき、どうもありがとうございました。
みなさまにとって、素敵な1年になりますように

♪...☆...★...☆...♪

クリスマスのシーズン♪☆* 

December 12 [Tue], 2006, 12:17


すごぉーく久しぶりの更新です(^_^;)
最近ゎ街に出るとライトアップがいっぱい!カップルいっぱい!(´;ω;`)
いいもんねいいもんねっ
クリスマスゎお友達と光のページェントだもん(*>∪<*)
女の子同士だってぜぇーんぜん寂しくないんだから☆☆
写真はビルの壁にクリスマスツリーとトナカイのソリに乗ったサンタさん♪
日が沈むのも早いっ@コレもまだ5時前なのに真っ暗。

最近のことを話すとねーぇ、カラオケに2日連続で行きました☆
やっぱりカラオケすき!(まだ今月行く予定あるの♪)
あと、『ただ、君を愛してる』と『涙そうそう』見たょん!
涙そうそうは本当に本当に泣けるっ(ρд 来年の2月に公開の『Dear Friend』がすごぉーくみたいっ☆★☆



そして最近かったもの。
左:ロマンチック・ドロップスのシャンティ。いちごみるくの香りの甘い香水*
右:しょこたんのデビューシングル『Brilliant Dream』めためたかわゆい!!

うーん、やっぱりブログとかまなには向いてないみたいですρ(×∧×。)
飽きちゃうっていうか…なんかあるとすぐくじけちゃう。
またあったら嫌だなぁって。更新するのためらっちゃう。
ので終わりにします!
消しちゃうのがもったいないから(かなり優柔不断;;)このまま残しまする◎◎◎
いつまで残ってるかなーあ??

コメントのお返事もできないままでごめんなさいm(*v_v*)m

…って言って気が向いたらまた更新し出したりして!?☆
そのときはごめんなさいo(><;)(;><)o
なんて気まぐれな管理人なんだっって思ってください。
Fairy Storyに足を運んでくれて&読んでくれてどうもありがとうございますっ!
ではでは♪
まなでしたっ(o≧∀≦o)

マイメロちゃん 

November 17 [Fri], 2006, 19:07
マイメロちゃんフヮフヮしててかゎゅぃのーo(∩∀∩*)o

ほんとにほんとに寒くなって来ちゃったねぃ
コートがないとお外に出れないです〜(>_<)
はにゃ〜昨日は風も強くてほんとにほんとにまな大丈夫かな…?って思った(×_×;)
寒さは恐ろしいです!
しかも夕方になると真っ暗!
冬眠したい気分です〜〜

でも毎日楽しくて仕方ないでぷ(e^∀^e)えへ☆
やっぱりつねにいろんなことに興味を持つこと、初心を忘れないこと、いつも楽しいわくわくな気持ちでいることってすてきです(*^_^*)

なぁ〜んて(*・ω・*)意味わかんなぃぃ。。
でも笑顔ってすごぉいょね(*´∪`*)
笑顔をみると自然に笑顔になっちゃって
笑顔になると自然に楽しくなってきちゃう!

無意味でも沈んだ気持ちのときも
まずゎとりあえず笑ってみましょーう☆★☆
楽しくなって、いいことがあるはずなのだ(^∀^)わあい♪☆

バイトさがし 

November 17 [Fri], 2006, 9:44
おはようございます、かゎぃぃお嬢様と王子様たち(*´∪`*)笑

特に意味はないのです…。
ちょっと言ってみたかっただけなのだ☆

バイトしたいよぉぉ(´;ω;`)いますごぃ探してるの!
なんかねタウンワークとかワーキン見てもいいのがなくて。。
ファーストフード、コンビニ、ラーメン屋…
おなじようなのしかなあい(・ω・`*)
忙しいのもコンビニみたいに暇すぎるのもいや!
まなが働いてみたいのはねぇ…
映画館、ケーキ屋さん、カフェ、喫茶店、パン屋さん☆♪
おしゃれでかわいいところがいいのo(∩∪∩*)o
でもこういうのって絶対バイトの情報誌にないょね;;
だから、街中を歩いてまわって自分で探すことに決めたの☆(*´ェ`*)
実際見て決めたいからねん♪
こないだサンリオショップ行ったら、どう見てもバイトの学生さんがいたの!
サンリオいいなぁ☆働きたいデスo(>ω<)o
好きなものに囲まれてるって最高だょね??
やっぱり楽しいほうが長続きする気がするです。
でもまな、店員さんに聞く勇気がないよ〜〜o(><;)(;><)o

さっきまで 

November 14 [Tue], 2006, 16:17
きれいな虹あったのに消えちゃった〜(´;ω;`)
無意味なお写真です。。

みなさん!あいのり見ましたかっ??
前回を見逃しちゃって、昨日見たら
……Σ(ω)かかか、かっこいい///
はう〜(#>_<#)めろめろきゅん
知らないひとがいる!ひとり知らないひとがいる!
女の子みたいですごくきれいな人を発見!
まさに白馬が似合う王子様って感じの色白美男子くんです。
あんまりょく見えなかったけど…(×ω×;)
ISSY(イッシー)さんデス☆
こんなにきれいでかっこいい人がこの世にいたなんて…
久しぶりに衝撃うけた気がするです。
まなはほんとに単純だぁぁ(´;ω;`)
でもふんわりした人がすき☆
色白で美少年なんてもぉかんぺきすぎるです!!(*>ω<*)
女の子みたいにかわいい人がすきー◎
見た目だけのお話だけど…
女の子のまなより果てしなく女の子っぽいです(´;ω;`)

まなもあいのり参加しちゃだめですか…?(´;ω;`)はぅ

ポッキーの日 

November 11 [Sat], 2006, 16:30
これってクリスマスカードっていうのかな??(*・ω・*)
なんか間違ってる気が…
LIZ LISAのです☆この前お買い物した時に住所書いて初めて届いたのなり♪♯
閉じるとまぃまぃになってるょん☆
割引券は昨日から使えるょ!
ノベルティのくまさんかゎゅぃ〜(*vωv*)ほしいな★
もういっぱぃ冬物は買っちゃったけど…
こんどのぞいてみょっかな?☆
いまコートがほしいのo(*>ω<*)o
お店のショーウィンドゥにかゎぃぃのあるとほしくなっちゃうょぉぉ
やっぱりコートは白がいいデス☆

なんかブログ読み返してみたらもうあっというまに
1年もたつみたいΣ(o・ω・o)なんてこと
更新いっぱぃ続いたりしばらくしなかったり…
気まぐれなまなです(^_^;)
なんか大きなイベントあっても忙しかったり疲れて寝ちゃったりで…
大切なことほどほとんど書いてないかもね。
今年コンサート4回も行ったのにまったく書かれてませんですね(^_^;)
あららら(^_^;)日記にほとんど書いちゃってるもん

クリスマスの季節 

November 11 [Sat], 2006, 0:19
最近買ったお洋服なりり(*・ω・*)
カーディガンゎもこもこのファーつき!
どっちも真ん中でリボン結ぶょ☆ふゎふゎ素材で雪っぽいの*
うすいピンク×クリーム色のスカートゎFerouxでシーズンはじめにまとめ買い♪
あまーぃお菓子みたいなキュートなスカートですっ**
白すき☆ふゆゎやっぱり白だょねん!
毎日でも白着ちゃおうと思いまぷ♪*゜
あとあとっファーもいっぱぃ。かゎゅぃ☆
お洋服昔から白多いのだけどやっぱり汚れが目立っちゃう(××;)
まなよく汚しちゃうの。。

今日まなお寝坊さんでした(´;ω;`)
気付いたら遅い時間でなんかのどがおかしくてだるだるで
ケータイピコピコ…ゆっくりお支度してしゅっぱつ!☆
12時にお家を出てちゃーんと学校行ってきまぴた☆
2時間の授業を受けるために学校行くってえらくない?
…う、うそです(´;ω;`)えらくなぃょね…(弱気)
小論文と現代社会だったぉ。
小論文とか作文とか、とにかく文章書くの苦手なんだょね;;
前の課題も終わってないっていうのに。
でも先生優しくて、早く出してとか言わないからすき☆笑
授業の間に結局1文しか書けなかった(>_<)
先生とおしゃべりして終わったった♪笑
小論文からどんど

ミュージックステーション 

November 10 [Fri], 2006, 20:39
デルタ出てたぁ(e^∀^e)
普通のょり歌詞短いっ!でもすてき☆
フロウド大好きいいい

DEATH NOTE 

November 09 [Thu], 2006, 0:13
ついについにっ…みてきました☆
にゃーo(*>ω<*)oこんなにおもしろくて完成度高いミステリー?はなぃデスっ
このお話作った人頭ょすぎっっΣ(*・_・*)
予想外!すごぃ展開!すばらしいデス!
なんかね、感動するお話とか青春ものもだいすきだけど
世界を巻き込むょぅなっていうか神がかり的な推理とか
架空のものとか時空を越えるとか…謎とか不思議なお話もおもしろくてすき(>∪<)♪*゜
うゎぁん(o´⌒`o)自分の説明力のなさがぃゃっ
昔おもしろいと思ったのゎ「スパイラル〜推理の絆〜」(マンガ)
謎が多くて、主人公のすばらしい推理でいっぱぃ戦っていくの。
設定ゎ違うけど、デスノートに似てるって思った(e^∀^e)
コナンもだいすき☆

ほんとに楽しかったょぉ!エルめためたおもしろいo(*>ω<*)o
ちょっとぃまツボなの☆まねっこしてます!笑
ケータイの持ち方とか話し方とかお菓子の食べ方とかっ
お姉ちゃんに笑われるっ
エルって学校行ってないのかな?家族はどうしたんだろう?
なぞがいっぱぃ!なんかそういうこと考えちゃう!

やっぱり結末がすごぃっ!みんなに話したくなっちゃうo(*>ω<*)o
ネタバレしちゃうからこれから見にいくひとにゎ言えないけど。。。

画像ゎエル役の松山ケンイチさんのサイン☆
映画館の中のおっきい広告(ポスター)に直筆だょっ☆
他にもいろんな映画の人のあって思わず撮っちゃった!♪

にゃー(ρд`q)はゎゎ 眠い。o○
眠いけどぃま書かないともう書かないと思うので
この気持ちを忘れなぃうちに書いちゃった!
なんか最近寝不足かもっ。8時間寝ないとゃだ〜

じゃあょぃ子のみんなっ☆おやすみなさいo(_ _*)o

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 18:31
行ってきまぁすo(e^∀^e)/
L列だょっ(エル)☆笑
P R
*About me*
まな♪女の子*高1*9/30*さみしがりや
すきなこと♪歌う*お買い物*おしゃれ*
だいすき♪山ピー*キティちゃん*川島あい*プリン*うさぎ*ピンク*ハート*うた*外国
ブランド♪LIZLISA*Barbie*Feroux
お話♪ペイ・フォワード*ある愛の詩*シンデレラ*Monster's inc*海猿*ジブリ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*Massege me*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな*
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる